決済つきの予約システムが3,940円〜/月
世界で一番ゆるいヨガ
和みのヨーガ ゆるぶ
自然治癒予防整体

  ご挨拶
 
いつも笑顔で、 健康で若々しい毎日を皆様とともに送りたい、ゆるぶの願いです。


  和みのヨーガ ゆるぶは、「毎日を元気に健康に過ごしたい」「カラダが固くて運動が苦手」「難しいポーズは無理」「ムリをしたくない」「全身をゆっくりゆるめたい」そんな皆さんにぴったり。心理学、大脳生理学、東洋医学、そして日本の知恵を生かした「自然治癒予防整体」世界一ラクな和みのヨーガの教室を大津石山で行っています。

 頭のてっぺんから足先まで全身を手当てしてゆるめていくと、身体のバランスが整い、心身ともに健康になります。ぜひ気軽にお越しください。心よりお待ちしています。
 
 ご自身をまた周りの方を、より健やかに、より生き生きと輝いて頂きたい。個人やグループ、学校や企業、事業所などの出張も行っています。

 ぜひ気軽にお越しください。心よりお待ちしています。

 日頃からの皆さんの温かいご支援に深く感謝いたします。


予約・お問い合わせ

TEL/FAX 077-537-4871
Email     cairoinn38ootu@dream.jp

こんな方におすすめ

・健康的に生き生きと過ごしたい方。
・カラダがかたい方、運動が苦手な方。
・ラクに心とカラダをゆるめたい方。
・血液・リンパ・気の流れを良くしたい方。
・ヨガは、はじめてで、ムリせずやりたい方。
・疲れている、やる気がでない、寝ても疲れ
 が取れない方。
・人に気を使いすぎる。自分の意見を言うのが
 苦手な方。
・大きなスタジオや大人数のところは気が
 進まない方。
・緊張をほぐして、前向きな気分になりたい方。
・ご家庭でも家族とも楽しみたい方。



 
各クラスのご案内 

笑顔クラス

 笑顔クラスは、午前中または午後からソロワークを中心に全身をゆっくりゆるめていくクラスです。
 

ゆったりクラス

 仕事や家のことで忙しい方や定期的に通うことが難しい方、ゆっくり、じっくりカラダと心をゆるめたい方のためのクラスです。

出張クラスもご用意

お友達同士の集まりや個人、また学校や企業、地域の集まりなど出張クラスもございます。お気軽にお問合せください。

zoomオンラインクラス

 zoomを使ったオンラインクラス。ご家庭や職場に居ながら、ゆっくりとストレスケアを行っていきます。どなたでもネット環境のある方なら参加できます。

和みセラピー

 日本の知恵を私たちにわかりやすく示した和みのヨーガの認知真理学をもとにしたセラピー、貴方の中にある思いを明らかにして、より心も身体も軽やかになりませんか。
Zoomオンラインでも対面でも行えます。

整体+ヨガ

 カイロイン・大津の整体とヨガのコラボ
カラダをゆるめ、身体のゆがみを整えることが出来ると皆様に大変にご好評頂いているコースです。
 個別出張もしています。

ゆったりクラス

 仕事や家のことで忙しい方や定期的に通うことが難しい方、ゆっくり、じっくりカラダと心をゆるめたい方のためのクラスです。

ご予約お問合せ

TEL 077-537-4871
(10時~18時まで)
            
FAX 077-537-4871
(随時受付)

Email  cairoinn38ootu@dream.jp


*お名前・電話番号・希望日を
ご記入の上送信ください。

 各クラスの日時

クラス名
日 時

笑顔クラス
・毎週火曜日木曜日土曜日
午前 10時30分~11時45分
午後 14時00分~15時15分

その他の
クラス
・完全予約制
ご希望日時をご連絡ください。
      


その他の
クラス
・完全予約制
ご希望日時をご連絡ください。
      

料金

平日笑顔クラス  

  1回  
  1,300円
 
  4回チケット   
  3,800円

ゆったりクラス

  1回     
  2,300円

  

個別ヨガ、ヨガ+整体、出張ヨガ、など各種
 

料金は、お問い合わせください。

ゆったりクラス

  1回     
  2,300円

  

和みのワーク

ソロワーク

 自分に優しく触れながら、身体のバランスを整えていく手当法です。頭のってペンのツボ押しからはじまり、自分のカラダに意識を向けながら、足の先まで手当てして全身をゆっくりとゆるめていきます。
 血液・リンパ・気の流れが良くなり、心も落ち着いてイライラしなくなります。
 難しいポーズはありませんが、続けていくとカラダも心もゆるゆるとゆるみ、ストレスをムリなく手放していくことができます。

ペアワーク

 手当をする人と受ける人を交代しながら一緒に身体をゆるめる手当法です。手当てする人は、カラダ全身の流れがよくなり、受ける人は、とろけるような気持ちよさで心身ともに癒されます。二人で交互に手当てし合うことで、心もほっこりほぐれます。ご家族や身近な方とも楽しめます。

ご予約お問合せ

TEL 077-537-4871
(10時~18時まで)
            
FAX 077-537-4871
(随時受付)

Email  cairoinn38ootu@dream.jp

*お名前・電話番号・希望日をご記入の上送信ください

体験者の皆さんの声

・20代女性 ストレスからか、身体のあちこちが痛かったのですが、自然とカラダがゆるんで、気持ちがいいです。

・30代男性 気持ちよくて、しんどかったのがすっきりします。

・30代女性 身体に緊張を溜めていたんだなあと気づきました。
 
・50代女性 心とカラダを癒す贅沢な時間だと思います。家でも家族ともできるのがうれしいです。
                    
・50代女性 身体の循環が良くなったようで、カラダがすっきり、体重も減りました。

・60代男性 途中からふっと眠くなって、寝てしまいます。

・70代女性 難しいポーズもなくて、椅子に座ってできるので、誰でも気軽に出来てちょうどいいです。

70代女性 毎回、全身が爽快になります。続けていると、身体にも良い変化が起こってきました。


・70代男性 手や膝を曲げることが痛く、曲げたり動かしたりができにくかったのですが、ヨガを始めてからだが軽くなり、ずいぶん楽に動かせるようになり喜んでいます。

・80代女性 ツボ押しをしたり、さすったり、マサージしたり、からだが軽くなりました。

インストラクター紹介

mizuho

・ヨガセラピスト
・ヨガインストラクター
・介護予防運動指導員
・管理栄養士
・食生活アドバイザー 
・その他

・自分では、大丈夫と思っていたのですが、首や肩が凝って、口が開けられなくなったり、突発性の低音難聴になったりしていました。ストレスを溜め込んでいることに、気づけなかったのです。和みのヨーガに出会い、ゆるむことの気持ち良さを知りました。「カラダがゆるむと心もゆるむ」和みのヨーガが大好きです。


これから皆さんとご一緒にできることを心より楽しみにしています。

併 設
カイロイン・大津」

人は、気づかない間に「くせ」や「ストレス」で体のバランスを崩しています。
 「カイロイン・大津」では、股関節の異常を正すことで全身の不調を改善する施術を行っています。
 万病の予防にも効果的です。日頃から気を付けていると、病気にならずにすみます。
 お身体に不調を感じておられる方は、お気軽にお越しください。お待ちしています。

「カイロイン・大津」
ご予約お問合せ

TEL 077-537-4871
(10時~18時)
FAX 077-537-4871
(随時)
Email  cairoinn38ootu@dream.jp

*お名前・電話番号・希望日・症状などをご記入の上送信ください。

アクセス

カイロイン・大津内
和みのヨーガゆるぶ 

大津市大平1丁目8-23

■電車・バスでお越しの方
 JR石山駅下車 京阪バス 石山団地行き①または㉛に乗車 石山団地中央バス停下車徒歩1分
■お車でお越しの方
・瀬田川方面から  県道422号線 石山寺三丁目東の信号を西に曲がり直進、フレンドマート石山寺辺店の前を通り、大平の信号を左折、旧さくら歯科前を右折し、たばこやさんを左折してすぐ。
・国分方面から  県道782号線を道なりに行き、大平の信号を右折後、旧さくら歯科前を右折し、たばこやさんを左折してすぐ 

駐車場5台あり

TEL:077-537-4871 
FAX : 077-537-4871
Email:cairoinn38ootu@dream.jp
カイロイン・大津のホームページは下のボタンをクリックしてください。
一般社団法人和みのヨーガ研究所