編集画面では動画は再生されません。

 好評につきバンコク2回目の開催!!

自動で集客してくれる
ホームページを
簡単に作れる

 コストをかけずに集客できるホームページが簡単に作れるということで、日本で爆発的にユーザーが増えている「ペライチ」の使い方を1日でマスターするワークショップ。2018年5月にバンコクで開催したところ、非常に好評でしたので、再び開催します。

こんな悩みはありませんか?

  • 商品やサービスを考えて起業したけど、なかなか集客できないよー。
  • 自分でホームページを作れないので、外注したいけどコストも時間もかかりすぎて無理。
  • 日本語フリーペーパーに広告を出してみたけど、思ったほど効果無いよー。
  • 自分でホームページを作れないので、外注したいけどコストも時間もかかりすぎて無理。

そんなあなたにオススメなのが「ペライチ」

「ペライチ」って何?

ペライチとは、無料でホームページの作成ができるサービス。プロがデザインしたテンプレートにテキストや画像をペタペタ貼っていくだけで、短時間で簡単にオリジナルのページを作成できちゃうんです。

このページも、もちろんペライチでつくりました。

「ペライチ」のどこがスゴいかと言いますと、、、

誰でも集客できるホームページを作れて、しかも無料なんです!

 ①驚くほど簡単! 
プロのデザイナーやマーケッターが作ったテンプレートが40種類も。テキストや画像を貼っていくだけで誰でも簡単にホームページができちゃいます。スマホ対応もバッチリ。
 ②集客力がある! 
ペライチで作成したホームページはSEO対策がバッチリされているので、Googleでキーワード検索したときに上位に表示される可能性が高いです。つまり集客力があるんです。
 ③無料から使える! 
ペライチは用途に応じて3つのプランが用意されていて、1ページだけの公開であれば無料からスタートできます。使ってみてページを増やしたくなった時にプランを変更すればOK。
 ④多彩な有料オプション 
必要に応じて、有料でフォームを埋め込んだり、決済機能を付けたりすることも可能。問い合わせや商品販売など幅広く活用することができます。
 ④多彩な有料オプション 
必要に応じて、有料でフォームを埋め込んだり、決済機能を付けたりすることも可能。問い合わせや商品販売など幅広く活用することができます。

例えば、、、

実際このホームページ、毎月400万円売り上げてるんです

小さくてわかりにくいかもしれませんが、このホームページ、福井県の小さなテント屋さんが、ペライチを使って作ったんですが、毎月400万円を自動的に売り上げるページになってるんです。

商品の特徴や良さを伝えるために上から下まで長いページになっていますが、たった1ページのホームページが勝手に集客して、注文を受け付けてくれるんです。スゴくないですか?

ウソだと思ったらこちらを見に行ってみて下さい。

バンコクでも、、、

広告費を使うことなく毎日ペライチから予約が入る脱毛サロン

プロンポンにあるワンオペの小さな脱毛サロンでペライチとLINE@を組み合わせて導入したところ、フリーペーパーやGoogleなどの広告費を一切使わずに毎日のように予約が入るようになりました。

興味のある方はこちらを見に行ってみて下さい。

Googleで「バンコク 脱毛」で検索すると、、、

「ペライチで作ったページはSEOに強い」と良く言われますが、こちらの脱毛サロンも、Googleで「バンコク 脱毛」で検索すると今は2位に表示されるようになりました。

次はあなたの番です

ゼロから1日でホームページを作っちゃうワークショップをバンコクで開催します

ここまで読んだあなたは「ペライチでホームページ作ってみようかなあ」と思っているかもしれません。

でも1人であれやこれや調べながら作るのは最初は大変だと思います(慣れれば簡単ですが)。

そんな方のためにペライチを使って1日でホームページを作ってしまうワークショップをバンコクで企画しました。

こんな方に参加いただきたいです

  • ご自身の商品やサービスを、できるだけお金と時間をかけずにネットで展開したい方
  • すでにホームページを持っているけど、キャンペーンやイベントなど期間限定ページをサクッとつくってサクッと集客したい方
  • 同業他社よりもGoogleでの検索順位を上位にしたい方
  • すでにホームページを持っているけど、キャンペーンやイベントなど期間限定ページをサクッとつくってサクッと集客したい方

セミナーの詳細です

セミナー名 集客できるホームページを1日でつくるワークショップ
開催日時 2018年11月10日(土)11:00~18:00
会場 E88 Meeting Room 2
地図
1599, 69-71 ถนน สุขุมวิท Khwaeng Phra Khanong Nuea, Khet Watthana, Krung Thep Maha Nakhon 10110 タイ
定員
18名
参加費
8,000バーツ(+VAT)
※同一企業から2人参加の場合は2人目以降は4,000バーツ(+VAT)
※再参加は4,000バーツ(+VAT)
※ ランチ、コーヒー、紅茶、スナック菓子含む
支払方法
事前振込(請求書をお送りします)
申込方法
主催
News Net Co., Ltd.
地図
1599, 69-71 ถนน สุขุมวิท Khwaeng Phra Khanong Nuea, Khet Watthana, Krung Thep Maha Nakhon 10110 タイ

1日の流れ

時間
内容
11:00~11:20 ペライチのご紹介
11:20~11:40 ペライチを活用した「革命的な手法」のご紹介
11:40~12:20 ページ作成する上で "絶対に知っておくべき事"
12:20~13:20 ランチ
13:20~16:00 ページ作成タイム(随時、オススメの無料サービスや絶対にしておくべき設定などを補足します)
16:00~18:00 ページ添削タイム(ページ公開した人から順に、スクリーンにページを映しながら上田がフィードバックします)
11:40~12:20 ページ作成する上で "絶対に知っておくべき事"

「高い」と思ったそこのあなた、ちょっと待って下さい!

ちょっと考えてみて下さい

もし、あなたが売りたいサービスや商品をお持ちであるなら、このワークショップに参加して1日でホームページが作れたらすぐに元が取れるのではないでしょうか?

1日400万円売り上げるページはすぐに作るのは難しいとは思いますが、8,000バーツくらいはすぐに元が取れると思います。

ちなみに日本では4万円(約12,000バーツ)でやっていますが、参加者のほとんどが1日のワークショップ中にホームページを完成させています。

で、講師は誰なんだ?

大事なことをお伝えするのを忘れていました。

実は講師は、先ほど紹介した、月400万円以上売り上げるページを、実際に兄弟で作った福井県のテント製造販売会社の弟、上田和貴さんです。

と言っても実はこの上田さん、ユーザーとしてペライチを使い込んでいくうちにペライチに惚れ込んでしまい、ペライチの社員になってしまったんです。

セミナー講師

上田和貴
福井県生まれ。横浜国立大学卒業。元々ユーザーとしてペライチを利用しており、月間数百万円を売上げる。その後、株式会社ペライチに入社。ペライチのエバンジェリストとして、そのノウハウを全国のユーザーに伝えている。

実体験に基づいたノウハウは「分かりやすい!」「説得力がある」と大好評。メンタリストDaiGo氏のニコニコ生放送に出演、社会起業家を育成するビジネススクール「社会起業大学」にて講演をするなど、年間100回以上講演の全国人気No.1講師。

さ、さらにスペシャル講師が!

特別講師

ペライチ創業者の山下翔一氏を招聘しました

当日はなんとペライチの創業者の山下翔一さんにもワークショップに参加いただき、経営者という立場、ペライチの裏の裏まで知り尽くした立場、そしてマーケッターの立場から、参加した皆さんが当日作るページのブラッシュアップをサポートします。

特別講師

山下翔一
株式会社ペライチ/共同創業者 山下 翔一(やました しょういち) 1983年佐賀県生まれ。 広島大学大学院理学研究科数学専攻 博士課程前期修了。 2008年より広告会社にて上場企業をメインに30社以上の事業戦略・マーケティング・PRなどを請負い、数々の会社のプロモーションによる集客数の記録を塗り替える。 2014年4月に株式会社ホットスタートアップを設立。 2015年4月ペライチをリリース。 『ペライチ』における開発以外の全般の業務を統括。 2016年4月、日本のトップマーケッターである神田昌典氏がトップマーケッターを講師に招いて最新マーケティングを学ぶ10万円のセミナー『マーケティング白熱会議2016』にて登壇。 2016年12月に『2020年東京オリンピック・パラリンピックを活用した地域活性化推進首長・自治体連合(会長:新潟県三条市 國定市長)』の代表サポーターに就任。 2017年3月に真の地方創生を実現する『一般財団法人カブジチコンソーシアム』の代表理事に就任。 ペライチの事業を核に、一部の企業のコンサルティングや、全国で年間3000名ほどにペライチについて、起業について、地方創生について講演を行っている。

よくある質問

Q
1
参加料金振込後のキャンセルは可能ですか?
入金後のキャンセルは事務手続き上、勝手ながらお断りしております。同じ会社のどなたかに代わりに参加いただくなどの対応をお願いします。
Q
2
当日ページが完成しなかった場合、フォローしてもらえますか?
個別の対応はいたしませんが、当日参加者限定のクローズなFacebookメッセンジャーグループを作って、その中で参加者同士シェアしながら常識的な範囲でフォローいたします。
Q
3
1つの会社から複数名参加した方がよいですか?
今回のワークショップではペライチを使ったホームページの作成方法を解説する中で、集客できるホームページを作るための基本的なマーケティングの考え方や、その活用方法についても解説します。ですので、実際にペライチを使ってホームページの制作を行う方以外にマーケティングに関わっている担当者がいらっしゃる場合は一緒に参加されると、より効果があります。
Q
2
当日ページが完成しなかった場合、フォローしてもらえますか?
個別の対応はいたしませんが、当日参加者限定のクローズなFacebookメッセンジャーグループを作って、その中で参加者同士シェアしながら常識的な範囲でフォローいたします。

最後に

今回、東京から来る講師の渡航費などを考えると、本来日本で開催するよりも高い参加費をいただかなければ開催できないのですが、ペライチさんの協力をいただき、日本よりも安い参加費での開催を実現することができました。

しかし、この料金で継続していくことは難しいため、バンコクでの開催は今回で終了になるか、今後開催されたとしても、今回よりも高い料金での開催になることが予想されます。

なかなか無い機会ですし個別対応の時間を充分に取るために定員は18名となっています。ピンと来た方は是非ご参加いただければと思います。

申し込みはこちらから

法人参加の方は請求書をお送りしますので、会社名、住所、TAX-IDを正しく記載下さい。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信