「地上の楽園」クラブ


内的な幸せと外的な幸せを
”いま”感じられることができたら
そこは「地上の楽園」になるでしょう。


「地上の楽園」クラブの
コンセプト

「共存共栄」

さまざまな職種、才能、魅力をもったメンバーが、「共存共栄」できるコミュニティを創る。

活躍の「場」創り

メンバーがそれぞれの才能を活かし活躍できるような「場」を創る

メンバー同士の
「つながり」を創る

メンバー同士の「つながり」を大切にし、独りぼっちにならないコミュニティを創る。

メンターによる
サポート

自分をより成長させる高い意識を持った方々を「成長モデル」に基づいた
セッションを通じてサポートする。

メンターの精神的サポートを、誰もが
受けることができる。

「地上の楽園は、
”いまここ”にある。

内的な幸せと外的な幸せを”いま”感じられることが「地上の楽園」への第一歩です。

「地上の楽園クラブ」の
ビジョンとミッション




〇ビジョン


さまざまな職種、才能、魅力を持ったメンバーが
共存共栄できる「共同創造」の関係がもてる
コミュニティを創る。
助け合い、協力し合える社会創りのはじめの一歩。

そして、メンバーがそれぞれの才能や魅力を最大限に
活かしながら活躍できるようにメンターとして関わり、
メンバーが活躍できる「場」を創る。



〇ミッション


自分をより成長させる高い意識を持ったメンバーを
「ビジョン心理学の成長モデル」に基づいた

セッションを通じてサポートする。

全てのメンバーが、より豊かで幸せな人生を楽しんで
生きられるようにサポートする。

メンバー同士の「つながり」を創り、ひとりぼっちに
ならないコミュニティを創る。

「地上の楽園クラブ」が
提供する各種サービス


※詳細は各項目をクリックしてご覧ください

MFBセッション

個人セッション

Beカフェ
(お茶会)

スキルアップサポート

各種セミナー


「地上の楽園クラブ」の
入会条件


1、MFBセッションの3か月コース修了者で、
「地上の楽園クラブ」のビジョンとミッションに共感、理解をしていただいている方。



2、「地上の楽園クラブ」のグラウンディング(遵守事項)に同意し遵守していただける方。


3、以上2点の条件を満たし「地上の楽園クラブ」の年会費:27,500円(税込)をお支払いいただいた方。


MFBセッションの詳細についてはこちらをご確認ください。


※「グラウンディング」については、「地上の楽園クラブ」の入会説明の際にご説明させていただきます。


※「地上の楽園クラブ」の年会費には、年4回の個人セッション(Zoom利用60分間)の代金が含まれております。

また、年会費の有効期限はご入会、または、更新より1年間です。

地上の楽園クラブ」、「MFBセッション」に関してのご質問やご相談について


無料個人セッション(Zoom利用60分間)を開催しております。
※無料セッションの詳細はこちらをクリック

「地上の楽園クラブ」代表

藤本 洋(ふじもと ひろし)です

認定MFBメンター
認定MFBトレーナー
ビジョン心理学100日プログラム修了
セラピーカード・スペシャリスト
数秘&カラー・ヴィジョン・ファシリテーター
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
藤本 洋(ふじもと ひろし)

ドラッグストアの薬剤師として、30年間で、約8万人のカウンセリングを経験。
薬理学に、東洋医学、心理学、ヒーリングの理論をミックスした、他に類をみない独特のカウンセリング方法で、多くのお客様の病気や悩みを解決。
また、所属企業内で、新入社員研修、薬剤師研修、新人店長研修などの人材育成に貢献し、
その研修内容は、実践に役に立つ即戦力化研修として評価される。

2013年から2015年の2年間に、離婚、介護生活サポートや肉親の死を経験し、
自分の人生を見つめなおす。

瞑想や心理学を学び、自分の人生で「トライ&エラー」を繰り返しながら、あるがままの自分で
楽に自由に生きることを実践。
「トライ&エラー」の実践から大きな気づきを得て、2015年1月11日から、
『自在人』としての生き方を始める。

『自在人』とは、『あるがままの自分で在る人』
自分の直観にしたがい、等身大の自分で自由に生きていく人。

2015年7月にサラリーマンを退職し、家業の不動産管理会社の経営に携わるとともに、
長年のスキルとキャリアを生かし、カウンセラーとして多くのクライアントの人生に影響を与えている。

現在は、(社)人間力研究所の「認定MFBメンター」の資格を有し、「MFB検査」を使った
「人間力発掘セッション」を開催。
ビジョン心理学をベースにした「セラピー・カード」を使い、『Beカフェ』、『セラピーカード・セッション』を開催。
また、現代数秘学から特性、強みなどを導き出す『数秘セッション』を開催している。

藤本 みゆき(ふじもと みゆき)です。

認定MFBメンター
認定MFBトレーナー
ビジョン心理学100日プログラム修了
セラピーカード・スペシャリスト
ヒーリング・カウンセラー
ヒーリング・トレーナー
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ビジネスマンの父の成功哲学を幼い頃から学んできた経験から、会社役員、ネットワークビジネスなどの仕事を経験。
その中で人間関係や自分自身を知る事の大切さに気づき、ヒーリングと出合う。

セミナー会社に所属しながら、ヒーリング、チャネリングなどを学び、ヒーラー・トレーナーとして活躍する。
また、カウンセラーとして、20年間で7万人のカウンセリングを経験する。

そんな中、両親が病気のため同時に倒れ、両親の介護生活に入る。
さらに自分も原因不明の全身の激しい痛みを経験し、両親の介護、自分の療養のため、
2014年2月にセミナー会社を退職する。
その後、過酷な介護生活を現在のパートナーと共に乗り越え、その中で、母親の死を経験する。

両親の介護生活の中、こんなにも、人に与えること、人の幸せに関わり生きてきたのに、
何故、自分の人生が、こんなにも苦しいものになってしまったのだろう?と、
悩み、苦しみ、自分の人生に疑問を抱く。
そして、ヒーラー、カウンセラーとしての大きな「罠」に捕まっていたこと気づき、
自分の「心の調子を整えること」に集中し自分の人生を立て直す。

現在は、瞑想とビジョン心理学を人生に取り入れながら、『自遊人』として、自分の経験を生かしながら、
多くのカウンセラー、セラピストの「心の調子を整えること」に力を注いでいる。

『自遊人』とは…

自分の中の豊かさや自由を止める「罠」に気づき手放すことで、
より幸せで豊かな人生を生きる人。

自らの直観にしたがい、自分の魂の喜ぶことを生きる人。