小見出し

解答茶は買いなの?口コミ評価や効果を徹底的に見てみたら

年齢が増えるにつれて、健康診断で中性脂肪や血糖値の上昇を指摘されるようになった方も多いかと思います。


でも、検診結果で指摘されたところで

「ちょっとくらい運動したところで良くならない」

とお考えの方もいるでしょう。


そんな方にお勧めしたいのが、“解答茶”

中性脂肪や血糖値が気になっている方へ向けて、口コミを集めてみました。

効果についても書いていますよ。
小見出し

解答茶の低評価の口コミについての改善点はどうする?

解答茶の低評価の口コミもあり、多くは値段が高いや効果が分からなかったという内容です。


解答茶の低評価の口コミには、月7980円は流石に高いと応えている人が多いです。

もう少し安かったらと思って、セールを行っていたら買おうと思っています。


月7980円は抵抗がある値段に聞こえるが、実はもっとお得に続けられます。

定期コースなら、初回は1000円です。

そして、その後の値段も安く済みます。

このため、定期コースの検討を行うのがおすすめです。


1から2週間飲んでみたが、効果が感じられない人もいます。

痩せると聞いて期待していが、残念です。

残りの分も継続するつもりであるが、リピートは悩んでいます。


このような商品は、個人差はあるが1から2週間飲んだだけで効果を感じるのは難しいです。

即効性のあるものではないため、即効性を求めている人は他の商品を使うようにした方が良いです。

まずは1から2か月程継続して、3か月程で効果を実感している人もいます。

痩せる効果も見られているが、そもそも糖と脂肪の吸収を抑えるためのサポート役の飲み物です。

ダイエットが目的であるなら、バランスの良い食生活と適度な運動と共に解答茶を継続してみます。

このような生活を送ると、痩せやすくなります。
小見出し

40代の主婦にお勧めしたい解答茶の気になる効果とは!

突然ですが40代の主婦の皆さん、日頃の運動不足や食後の血糖値、その他日頃の食生活、気になっていませんか?
解答茶にはそんな主婦の皆さんにお勧めしたい効果を持った一品です。

ではまず、解答茶とはどんなお茶かという皆様の疑問にお答えします。

解答茶とは難消化性デキストリンを配合した機能性表示食品のブレンド緑茶です。


ではこの難消化性デキストリンとは何かということですが、難消化性デキストリンとは食後に上がる血糖値や中性脂肪を抑える効果を持っています。

またこの成分は普段の食事ではほとんど摂取できないのですが、この解答茶では、お茶1杯分でカプセル20個分の摂取量と同等量を摂取することができ、日頃の食生活を改善することができます。


ここで主婦の皆さん、「どうせ美味しくない」、「毎日飲み続けられない」と考えたかもしれませんが、大丈夫です。

この解答茶は緑茶なので、青汁とは違い続けやすく、購入者のお客様満足度も98.5%と大変満足いく結果となっています。

また緑茶なので普段の食事のお供に飲むことで毎日続けることができます。


日頃の健康が気になり、甘いものや脂っこいものが食べられない主婦の皆さん、普段の食生活に毎日続けられる解答茶を取り入れてみませんか?

解答茶を解約したいと思ったら手続きはどうしたら良いか?

解答茶を購入する時には、公式サイトの定期コースを利用すると毎月特別価格で購入する事が出来ます。

このため、解答茶を飲み続けるなら公式サイトの定期コースを申し込むのがお得です。


しかし、何かの理由で解答茶を飲まなくなったら解約が必要です。

解答茶を解約したくなったら簡単に解約が出来るのか調べると、いつでも休止が可能になっています。


解答茶の定期コースは、毎月お届けするお得な定期コースです。

初回は1000円で送料700円の1700円で利用が出来て、2回目以降は30日分を37%OFFの4980円に送料700円の5680円になります。

2回目のみ、初回お届けから2週間後に商品が届きます。


解答茶の定期コースは、2回目以降であればいつでも解約が出来ます。

解約をする場合は、次回発送予定日の10日前までに連絡を行うと、解約が可能です。

解約の手続きは、電話かメールで連絡をするだけです。

簡単に解約が出来そうで、定期コースは解約しない限り継続になり商品がずっと届く事になり注意が必要です。


解答茶を解約したいと思ったら、早めに電話かメールで連絡を行います。

メールなら24時間365日いつでも出来るため、電話よりも気軽に行えます。