うらら酵素は加熱しない
生酵素で代謝アップ!
本当に痩せるの?

うらら酵素は活きた生酵素を加熱せずにハードカプセルにギュッと凝縮した今話題の酵素サプリです。
うらら酵素は活きた生酵素を加熱せずにハードカプセルにギュッと凝縮した今話題の酵素サプリです。実は、私の姪が最近になって運動不足からか特に食べ過ぎているわけでもないのにポッチャリしてきたと悩んでいました。仕事の関係で運動する時間がないので、食事制限を始めたみたいですが、なかなか辛くて長続きせずぽっちゃりのまま (T_T)
そんな時に友人からうらら酵素のことを紹介してもらったそうです。加熱していない生酵素を凝縮したうらら酵素なら代謝がアップして、激しい運動やツライ食事制限をしなくても痩せることが出来るらしい。
それって、本当なのでしょうか?
このサイトではうらら酵素の口コミ、成分、使い方、購入方法など詳しく調査してみましたので、ぜひ参考にして下さい。

何をやっても効果が出ない人でも痩せることが出来るって本当?

20代前半ならちょっと太ったなと思っても、少しの運動や食事制限で落ちた体重が、年齢と共に落ちなくなってくることってありませんか?

例えばこんな悩みを良く聞きますよね。
・運動しても続かない
・10代の時のようなつらい食事制限に耐えられない
・今まで着れた服が入らなくなってきた
・朝がすっきりしなくなってきた

何をやっても効果がないと諦める前に、試してみる勝ちがありそうなのが酵素!そしてうらら酵素なら、そんな酵素を加熱しない代謝アップで痩せる効果が期待できるんです。

⇒ 早くうらら酵素の公式ページをみたい人はここからチェック

うらら酵素の良い口コミと悪い口コミとは?

うらら酵素は生酵素サプリ部門でも5冠を達成したり、タレントやモデルも今大注目の酵素なんです。そんなうらら酵素の口コミを調べてみました。

・良い口コミ 

「25歳女性 以前は酵素ドリンクを飲んでいたんですが、味とにおいが強くて続けるのが難しくなってしまいました。うらら酵素はサプリタイプなので、味もなくて飲みやすいです。」

「35歳女性 サプリメントなんてと最初は信用していませんでしたが、うらら酵素は、飲み始めて日に日に自分の身体が変化していくのがわかるんです。しかも、今まではイスに座ると三段バラは当たり前だったのが、今では線が気にならなくなりました。」

「41歳女性 うらら酵素の飲み始めは、効果は薄く心配しましたが、徐々に効果が上がってくる感じです。最初に1週間は、お通じ改善、そこから徐々に代謝が上がってきて、1ヶ月目で-3㎏、2ヶ月目は-6㎏という感じです。2ヶ月目で体重が落ちている理由は軽い運動(散歩程度)を始めたのも影響しているかもしれません。」

・悪い口コミ

「23歳女性 ダイエットのためにうらら酵素を購入して飲んでますが、体重がかわりません。ダイエットの良いって言ってもやっぱり飲むだけでは難しい感じですね。残念です。」

「33歳女性 生の酵素がこんなにも手軽に試せるなんて驚きでしたが、残念ながら1週間飲み続けてもダメみたいです。うらら酵素を1日2粒飲むのは簡単だったけど、いつになったら痩せるんだろう。ちょっと期待はずれ」

「31歳女性 うらら酵素を1ヶ月飲み始めて、最初の1,2週間はほとんど変化がなかったですが、その後少しずつ減っていき、体重は1ヵ月で−4.7kgまでいきました。痩せるのは痩せるのですが、ハードカプセルが飲みにくく、正直続けるのが嫌になってしまいました。ドリンクタイプか、せめて錠剤か、もう少し飲みやすくして欲しいです。」

うらら酵素の良い口コミのまとめ 
・飲みやすさが好評 
・ある程度時間はかかるが食事や運動にも気をつけていると順調に痩せ始めた 

うらら酵素の悪い口コミのまとめ
・やはりただ飲むだけでは効果はなし

1週間ではさすがに短すぎて無理ご覧のように少し時間はかかるものの、加熱しない生酵素で代謝アップし、継続している人には、一定の効果が見られるようですね。

うらら酵素はこんな飲み方が効果的!

加熱しない生酵素を使い代謝アップを図るうらら酵素ですいが、せっかく効果が高いと評判でも、飲み方を間違ってしまったら効果半減ですよね。ここではうらら酵素の効果的な飲み方を紹介します。

1.うらら酵素の効果が実感できる期間

口コミにもあるように、うらら酵素は飲んですぐに効果の出るサプリメントではありません。飲んでから数日で体重が急激に下がったら返って怖いですよね。理想は4ヶ月くらいをかけてじっくりと取り組むことです。うらら酵素に配合されている加熱しない酵素が代謝アップすることで、健康的に体重を落とすことが期待できますよ。

2.うらら酵素の効果的な飲み方

うらら酵素は、1日2粒を目安に、水かぬるま湯で飲みましょう。医薬品ではなくサプリメントなので、いつ飲むかというのは特に決まっていません。とはいえ、うらら酵素を飲む時の基準があれば安心ですよね。まずは、酵素の働きについてですが、酵素には2つの大きな働きがあります。

① 消化酵素食事の消化を助ける働き
② 代謝酵素食べたものを消費する働き

つまりうらら酵素で代謝アップし、ダイエットを目指すのであれば、代謝酵素が重要になります。
ダイエット効果をより高めたい場合におすすめなのは運動をする前です。でも、仕事で忙しくてなかなか時間が取れない場合には、朝の出勤前でもかまわないですよ。通勤は思っている以上に運動になっていますし、主婦の方は掃除などをする前、つまり体を動かす前にうらら酵素を摂取するのが代謝アップのコツなんです。

ダイエットのサポートに欠かせない代謝アップの秘密とは?

うらら酵素にはダイエットのサポートに欠かせない代謝アップできる秘密があります。

ダイエットを成功させるポイントは、食べ物の消化で消費される酵素を外から補うことで、体内の酵素をエネルギーの代謝に使えるようにすることなんです。

実は、年齢と共に体内にある酵素は減少することがわかっています。つまり、よほど食事から酵素をしっかりと摂らなければ酵素不足になってしまい、代謝が低くなってしまうために、それまでと同じような生活を送っていても、いつのまにかぽっちゃり体型になってしまいます。それを防ぐ方法として、酵素を外から取り入れる、つまりうらら酵素を摂ることで酵素不足を補うことができるんですね。

特にうらら酵素には、その酵素のパワーをしっかり発揮できる特徴があります。酵素を含む食品は、野菜をはじめとして、肉や魚など多数あります。ただ、一般的に酵素は熱に非常に弱くて、48度以上の熱を加えると死滅してしまいます。そうなるとせっかく酵素を含んだ食品をとってもほとんど死滅してしまい、ダイエットサポートとしては役に立ちません。その点、うらら酵素は加熱していない酵素をカプセルに凝縮していますので、酵素を生きたまま体内に取り込むことができるんですね。

うらら酵素が優れている理由とは?

ここでは、さらにうらら酵素が他のダイエットと比較して優れているポイントを紹介します。

うらら酵素には効果を実感できる5つのポイントがあります。

1.寿穀麹酵素 

寿穀麹酵素は、食物栄養学の教授でもある武庫川女子大学の松浦寿喜先生も注目する成分です。
うらら酵素には9種類の厳選された穀物(白米、大麦、玄米、赤米、あわ、ひえ、きび、たかきび、黒米、黒米)と3種類の麹菌(白麹菌、黒麹菌、黄麹菌)が配合されています。また、3種類の麹菌で仕込んだ麹には、30種類以上の麹酵素があり以下の3つの成分がダイエットサポートの役割を果たします。

・アミラーゼ :炭水化物にアプローチ
・プロテアーゼ:たんぱく質にアプローチ
・リパーゼ  :脂質

2.273種類の植物発酵エキス

非加熱処理素材:273種のうち39種はフリーズドライ製法で顆粒にした発酵エキス

このように、うらら酵素の酵素は加熱していないので、生きたまま摂取できるので、加齢と共に落ちてくる代謝をアップすることができます。

234種類の醸造発酵エキス:野菜や果物などに野草を加えて醸造発酵させたエキスが酵素の働きを助けるビタミン・ミネラルが豊富

3.酵母ペプチフド

美容大国韓国の高麗大学で研究されて特許を取得している成分で体内への溜まりを予防

4.ダイジェザイム

小麦ふすまから作られた消化酵素を助ける植物性発酵素材

5.酒粕酵母 

日本酒の製造過程で残る酒粕はビタミンやミネラルなどの栄養素を豊富に含んでいます。その中でもレジスタントプロテインは糖質や脂肪分を捕まえて吸収を防ぎます。加えて芯出れた乳酸菌H-61株&ナノ型乳酸菌Nefも配合されています。

うらら酵素はどこで買うのが最安値?

加熱しない酵素をギュッと凝縮し代謝アップすることで、ダイエット効果が期待できることがわかったところで、うらら酵素はどこで購入するのが最安値なのでしょうか?

口コミもあるようにうらら酵素を飲むことで、せっかくダイエット効果があることがわかっていても、高くて続けられないと意味がありませんよね。そこで、まずは、うらら酵素が大阪駅周辺にある大型薬局で市販していないかを調べてみました。

マツモトキヨシ、スギ薬局、ダイコク薬局にはうらら酵素は販売していませんでした。うらら酵素はネット通販専用のダイエットサプリメントのようですね。

そこで、大手通販である楽天市場、アマゾン、ヤフーショッピングもチェックしてみました。3つともうらら酵素の取り扱いはあるようですが、いずれもうらら酵素の定価よりも高くなっていますね。

また、アマゾンでは、3つの通販の中では低価格ですが、在庫が少ないため1回は購入できても、継続して手に入るかどうかわからないといったリスクがあります。

特に、定期購入返金保証といったシステムが使えないので、万が一体質に合わなかった場合の損失は大きいと言えますね。そういった面からみても、1番のおすすめは、うらら酵素の公式サイトです。

コスパの良さは一番です。

特に初回は、送料のみで、なんと実質無料 なんです。2回目以降も28%の割引があるので、うらら酵素で本気のダイエットを考えている人には、公式ページがおススメです。

私の姪も公式ページから購入したと言っていました。(体重の変化は教えてもらえませんでしたが、体が軽くなったと言っていたので、少しずつ効果が出ているのではと思っています。)

詳しくは ⇒ うらら酵素の最安値情報はここから