無料オンライン講座
「キャッシュフローイノベーション」


年齢・性別・経験 全て不問。

※業界6年目の著者が暴露※
半年以内に毎月20万円以上の自動収入を作り「小さなビジネスオーナー」になる方法。

総勢200名以上を教え、80%以上が
会社の給料に頼らず自立して生きている
「次世代の働き方」を徹底解説します。

あなたは下記の質問にいくつ当てはまりますか?

  • サラリーマンという生き方から抜け出したい
  • 会社の上司を見ても全く憧れない
  • 今の仕事とは別の収入の柱を作りたい
  • 収入の柱を複数確保して、誰にも縛られない自由な生活を送りたい
  • 時間と場所に縛られない生き方に憧れている
  • 趣味を仕事にした「やりがいのある仕事」で生きていきたいと思っている
  • サラリーマンという生き方から抜け出したい
上記に1つでも当てはまる人は
今回のオンライン講座をぜひ登録してみてください!
オンライン講座
「キャッシュフローイノベーション」
であなたが得られること

「小さなビジネスオーナー」
になるための5ステップ

会社員以外の収入の柱を作りたいが、何をすればいいかわからない人でも3ヶ月以内に月間20万円以上の全自動収入を作る5ステップを動画解説します

200名中80%が共通した脱サラまでの道筋
「脱サラテンプレート」とは

会社員から脱サラするまでの具体的な流れがわからない。
そんな人に教え子200人が実践し80%の人が成功した脱サラまでの黄金ルートを暴露します。

「金持ち父さん貧乏父さん」でも話されない「自動収入の具体的な作り方」

有名著書「金持ち父さん貧乏父さん」でも話されてない2019年最新の「自動収入」の仕組みと具体的な作り方を徹底解説

日本社会が隠してきた
「サラリーマン=奴隷」の実情

「サラリーマン」が安定だと思っている人は注目!?
今の日本は親の世代が話している「会社員=安心」という世界ではなくなっています。
学校では教えてくれない日本の実情を全て暴露します。

実績者の声

プロフィール

N.K (24歳)

新卒で不動産の営業をしていましたが、やりたい仕事とかけ離れていたことと、やりたいことを実現させる自分らしい生き方を目指して退職しました。その後、どうするべきか路頭に迷っていたところで代表の関さんに出会いました。

大学は文系でビジネススキルもないような状態でしたが、そんな自分でもできるほどに明確なステップが組まれていて結果が出るまでも思ったよりも早かったです。

たった2ヵ月で月7万円以上の利益が出てくる「小さなビジネスオーナー」になることができました。

その後も身につけた知識とスキルを伸ばし、今では「小さなビジネスオーナー」の収益のみで生計を立てられるようになりました。

私と同じように

「脱サラしたいが何をしたらいいのかわからない」

というような方でも必ずできるようになるので、挑戦してみてください。

実績者の声

プロフィール

S.S (22歳)

僕が関さんと出会ったのは20歳の時です。

当時の僕は、勤めていた運送会社で1日14時間以上働かされていました。
週6勤務は当たり前で残業手当も出ない。本当にブラックな会社で働いていました。

そんな将来の生き方に不安を持っている時に「小さなビジネスオーナー」という生き方を知ったんです。

関さんは僕の現状を細かく聞いてくれて、親切にビジネスを教えてくれました。
僕は関さんと出会ってから約半年間で月収が30万円を超えたので、すぐに会社を辞めてしまいました。

会社勤めの時は、人間関係のストレスと、定時出勤、残業によるストレス、低賃金によるストレスから解放され自由な生活を送れるようになったのは関さんのおかげです。

本当にありがとうございました。

実績者の声

プロフィール

Y.S(21歳)

大学1年の春休み、僕はバイトと遊びをしても余るほど暇を持て余していたごく平凡な大学生でした。バイト以外にお金を稼ぐ方法はないか模索していたときに「副業」という世界を知りました。

最初は簡単に稼げるだろうと思い独学でやりましたが収益は発生せず、時間だけが過ぎていきました。
そんな時に出会ったのが関さんの「小さなビジネスオーナー」という生き方でした。

本当に稼げるのか半信半疑でした。

しかし、たったの3ヶ月足らずで初めて5万円の収益が出たときは「本当に稼げるんだ」という驚きとともに胸が高鳴りました。
その後はバイトを辞めて大学の授業以外の時間を全て「小さなビジネスオーナー」に注ぐと、収益も右肩上がりに増えていきました。

本当に良かったと心の底から感じますね。

実績者の声

プロフィール

T.M (21歳)

前勤めていた会社にクビを切られてしまい、クビを切られた原因を追求したらADHDという発達障害でした。

発達障害でも会社に勤めている人はいますが、
「またクビを切られてしまうのではないか」
「雇ってくれる会社は果たしてあるのか」
という不安がありました。

そこで会社員以外で生計を立てている職業はないか
と調べたところ関さんに出会いました。

関さんに最初に出会えてとても良かったです。

・ビジネスで生計を立てていくための基礎
・どのような流れでお金が発生するのか?

ビジネススキルがほとんどない僕でもかなり細かく指導していただけました。

結果的には現在私も「小さなビジネスオーナー」として収入の柱を複数作れるようになり、月20万円以上が毎月自動的に入ってきています。

ここまで面倒を見ていただき本当にありがとうございました!
代表者の声

合同会社Growth代表 関純平

1993年4月22日生まれ。
東京在住。
専修大学出身。
合同会社Growth 代表

Webプロデューサー
オンラインビジネススクール事業

大学在学中、「会社だけに頼った収入」
に漠然とした不安を感じフリーランスへ。

現在は、Webプロデューサー、ビジネススクール事業、
経営コンサルタントとして独立し
年間売上3000万円規模の事業を展開。

「会社に頼らない生き方」をテーマに
200名規模のコミュニティ運営。

30歳までに個人でジャズバーの経営をし、
自分と関わった人が来てくれる場を作るのが夢。

過去200名以上の教え子に
「会社員以外の収入の柱」
の作り方を教えてきました
※期間限定募集※

「キャッシュフローイノベーション」は「会社の給料に頼らず自立して生きていきたい人」がどのような悩みを抱えているかを調査するために募集しています。

なので累計読者が規定人数に達した場合募集を終了させていただきます。

時間と場所に縛られない「小さなビジネスオーナー」に興味がある方はお早めにご登録ください。

オンラインメルマガ講座
「小さなビジネス革命」
無料登録はこちらをクリック

よくある質問

Q
LINE講座登録にお金はかかりますか?
A
お金は一切かかりません。
弊社では「会社の給料に頼らず自立して生きていきたい人」がどのような悩みを抱えているか調査するために今回募集しています。
Q
登録後、迷惑メールが一杯届きませんか?
A
迷惑メールが届くことは一切ございません。

弊社では情報漏洩防止のためにセキュリティを強化して
専用サーバを使った配信を行っています。
Q
登録したことを友達や家族にバレたりしませんか?
A
あなたにしか届かないのでご安心ください。
メルマガ講座は登録いただいたメールアドレスにのみ配信いたします。
Q
ビジネス経験が一切ない初心者でもついていけるでしょうか?
A
ご安心ください。
弊社のLINE講座は「経験・年齢・性別」を一切問わず、
「会社の給料に頼らず自立して生きて行く方法」を配信しています。
Q
LINE講座登録にお金はかかりますか?
A
お金は一切かかりません。
弊社では「会社の給料に頼らず自立して生きていきたい人」がどのような悩みを抱えているか調査するために今回募集しています。
申し込み手順
(LINEの場合)

STEP

1

「LINEで登録」をクリック

上記に記載されている「LINEで登録」をクリックしてください

STEP

LINEを友達追加する

ボタンを押した後に出てきたLINEを友達追加してください

STEP

登録手続きを完了する

友達追加後のメッセージを確認し、講座をスタートしてください。

STEP

1

「LINEで登録」をクリック

上記に記載されている「LINEで登録」をクリックしてください
申し込み手順
(メールアドレスの場合)

STEP

1

「メールで登録」をクリック

「メール登録はこちらをクリック」のボタンをクリックしてメルマガ登録画面に進んでください

STEP

必要事項を記入してください

「お名前」「メールアドレス」という2つの項目を記入してください

STEP

登録手続き完了

メール登録が完了すると、登録いただいたメールアドレス宛に弊社からメールが届きます。
日々届くメールの内容を読み進めていってください。

STEP

1

「メールで登録」をクリック

「メール登録はこちらをクリック」のボタンをクリックしてメルマガ登録画面に進んでください