自分も他者も癒せる!
✾誰でも2日間で使えるレイキ講座✾
ファーストディグリーステップ

レイキとは宇宙の生命エネルギーを使い、手のひらを当て心身の滞りを癒すという簡単なヒーリング方法です。
『自分には難しそう。。』
そう思われる方がたくさんいらっしゃいますが、決して難しくありません!


『レイキって何なの?』
『自分に、あの人に、ヒーリングをしてあげたい』

そう思われる方へ。

数分ほど私にお時間をいただき、最後までお読みいただけたら幸いです。

✾プロフィール✾

タロット・レイキヒーラー 
藤田 あゆ美

10代でうつ病,摂食障害など、様々な精神疾患と、22歳の時に性被害に遭う。
『幸せとは何か』を考えるうちにスピリチュアルや心のことに興味を持ち、幸せは自分の心一つで得られることを体感する。
タロットとレイキを通し、しっかり3次元に活かせるスピリチュアルを提供中。

2017年8月に、山口県岩国市に『タロットの館~2度目の部屋~』をオープン。

なぜレイキが必要なのか

私自身が今までにたくさんの心の病気を患い、性被害に遭い、心身ともにボロボロでした。
もともと自分に自信が持てず、『自分を癒す』なんて考えが全く無かったのも原因だと思います。
そして誰も信じられなくなり、人と話すことや社会復帰までに本当にたくさん時間を費やしました。

そして私がレイキを知ったのは自力で社会復帰した後でした。

レイキの持つ力、考え方、可能性を学んでいくうちに
『みんなが自身のスペシャルヒーラーになることができ、他者も癒せる力なんて最高すぎる』

私自身……どうしてもっと早く出会えなかったんだろうと今でも思う時があります。

レイキを習うと考え方まで変わります。考え方が変わると自分が変わります。

そして自分が変わると、世界が変わります。

私はそのレイキをみんなに知ってほしい。
そして必要な方にお伝えしていくことが私の使命だと感じています。

ところで、レイキって何ですか??

レイキとは宇宙の生命エネルギーを使い、手のひらを当て体はもちろん、心、精神の滞りを癒すという簡単なヒーリング方法です。レイキは漢字だと霊氣(れいき)と書きます。

レイキは3段階のレベルにわけられていて段階が上がるごとに使える範囲やエネルギー量が増えていきます。
一度伝授(アチューメント)をするとその瞬間からレイキをお使いできるようになります。

◎こんな思いはありませんか?◎

  • 自分の軸をしっかり持てたらどんなにいいだろう
  • 誰かの言葉に振り回されないようになりたい
  • 些細な出来事を引きづる自分が嫌だ
  • 感情の浮き沈みをどうにかしたい
  • 自分はもちろん、疲れているあの人を癒してあげたい
  • ヒーリング、ヒーラーに興味ある!
  • 自分の軸をしっかり持てたらどんなにいいだろう

 このレイキ講座では誰でも
レイキを習得することができます

レイキ講座では伝授(アチューメント)して回路を開きますので、その瞬間からレイキを使うことができます。
しかし、伝授(アチューメント)を受けても正しい知識と使い方を知らなければ使いこなすのは難しい、と思っています。

今や私たちの生活に欠かせないスマートフォンやアイフォン。
でも使い方が全く分からなければただの鉄くずですよね。
使い方や知識を知っているからこそ私たちの生活に役立ってくれていますよね。
レイキもそれと一緒です。

『以前に伝授(アチューメント)はされたけど本当に使えてるんだろうか?』と思われている方も私は見てきました。
でもそれは、知識や使い方を知らないだけ。

当講座ではレイキの知識はもちろん、その方に合わせた使い方もワンツーマンで丁寧にお伝えしていきます。

更に本質の自分に戻るワークもご用意しており、アチューメントとワークを組み合わせた講座になっています。
ワークを組み合わせることでより『使えるレイキ』として身につけていただき、2日間の講座が終了した後もLINEやメールにて無料でフォローさせていただく期間も設けております。

ただ伝授(アチューメント)して終わりではなく、『使えるレイキ』を身につけていただけるようサポートをさせていただきます。

◎この講座を受けると◎

触れるもの全てにヒーリングができるようになります
ワークを行うことで感情との向き合い方が身に付きます
自分はもちろん、他者ヒーリングの方法を学べます
セラピストの方だとトリートメントとヒーリングが同時にできるようになります
自然治癒能力が高まり、ご自身の主軸が整えられます
アチューメント後はレイキが流れるようになり、身体が活性化します
自分はもちろん、他者ヒーリングの方法を学べます

こんな人におススメ

  • 人生の可能性が広がり、心が豊かになり周りも豊かにしたい人

  • 前向きに人生を明るく生きていきたい人

  • 自分はもちろん、周りにいる人たちも笑顔にしたい人

  • レイキ、ヒーラーに興味があり、人の役に立ちたいと思っている人

  • 今のお仕事にプラスしてヒーリングを活かしていきたい人

  • 人生の可能性が広がり、心が豊かになり周りも豊かにしたい人

【レイキ講座ファーストディグリー 詳細】
1日目(約3時間)

講座の2日間は、対面or動画通話で進めていきます。
そして完全にワンツーマンで進んでいきますので
貴方が理解できないまま講座が進んでいくことはあり得ません。
テキストを配布し、レイキの歴史から自己ヒーリング、他者ヒーリングの方法。

その他動物、植物のレイキの使い方やファーストで出来るレイキを日常で実践する方法を学んでいただきます。
伝授(アチューメント)を行い、一生涯消えないレイキの回路を開きます。
伝授(アチューメント)を行い、一生涯消えないレイキの回路を開きます。

【レイキ講座ファーストディグリー 詳細】
2日目(約3時間)

講座の1日目から1週間ほど日を空け、習得したレイキの復習や疑問などお聞きし、レイキの基礎を固めます。
簡単な2種類のワークを行っていきます。

『自己価値を高めるワーク』

このワークをすることにより自己肯定感を高め、望む現実を引き寄せやすくします。
『観念を手放すワーク』

このワークで望む現実化を阻む、観念や思い込みに気づき、手放していきます。
『観念を手放すワーク』

このワークで望む現実化を阻む、観念や思い込みに気づき、手放していきます。

【レイキ講座ファーストディグリー 詳細】
3ヶ月間のフォロー期間

その後は3ヶ月間、メールまたはLINEなどで、わからないことはいつでも質問していただき、『使えるレイキ』を習得していただきます。
その後は3ヶ月間、メールまたはLINEなどで、わからないことはいつでも質問していただき、『使えるレイキ』を習得していただきます。

特典

・受講期間中にあなたにレイキを送り体感してもらいながら感覚を掴んで頂きます。
この体験+学習+実践により、通常の書籍やコンテンツ学習では絶対に出来ない急速学習が可能になります。

・2日間でレイキの使い方はマスターしてもらいますが、その後にいつでもLINEにて質問出来るサポート期間を通常1ヶ月のところ、今回だけ特別に3ヶ月付けさせて頂きます。
これにより、実践して不明確になっている部分もクリアしていく事が可能になります。

◎5人限定です◎

付きっきりのサポートになりますので、物理的に5人までしか行えません。

定員が埋まり次第募集を終了させていただきます。

価格

3万円

私はレイキをマスターするために、たくさんの講座やセミナーなどを調べ
そしてついに出会ったレイキティーチャーには数十万円を払い、教えて頂きました。

今のレイキを学べる場だと、伝授(アチューメント)だけで3万円から40万円(!)という講座もあります。

私は、今まで出会った方や自分のお店にご来店くださった方に、レイキでヒーリングを行ってきました。
ですが、こうしてネットを通じてレイキを教えるのは今回が初めてです。

ただ、友人に教えてすぐに使えるようになってますし、分かりやすいと言われてきましたので、教える自信はもちろんあります。
その点はご安心下さい。

今回、私の初チャレンジにお付き合い頂きますので、
通常10万円くらいが相場の講座ですが、特別に3万円で募集させて頂きたいと思います。

伝授(アチューメント)だけでなく、2つのワークと3ヶ月間のフォローがついてこの価格は、他の講座には絶対あり得ない充実さです。
これは、私のデビュー戦でもあるので3万円にさせていただきました。

ですが、この価格で募集する事は2度とありません。

今回教えさせて頂く方は、私にとっても特別になるので、一生の付き合いになると思っています。

保証

実感が体得できない場合は追加の講座があります。

マスターできるまでお付き合い致します。

キャンセルポリシー

お申し込み日から講座受講費をお振り込み前まででしたら、キャンセルを受け付けます。

講座受講費をお振り込み後にキャンセルされた場合、いかなる理由でも返金は致しかねますのでご了承くださいませ。

よくある質問

Q
本当に私でもできるようになるんでしょうか?
A
伝授(アチューメント)を行うことで必ずできるようになります。
更にレイキの知識や使う時のコツなど、細かく教えていきますのでご安心ください。
Q
レイキで病気を治したり、痛みを取り除いたりすることはできますか?
A
病気はその人にとって意味があって病気になります。
レイキを使うことにより病気を治す、というより『病気になった意味』に気づくのが早くなり、結果病気が早く治る、ということは実際にあります。

痛む部分にヒーリングをし、緩和させることもレイキの特徴ですね。
Q
ファーストはもう持ってるんですが、セカンドやサードも受講することは可能でしょうか?
A
ファーストまたはセカンドを別のところで受講された方で、その上の段階を受講されることも可能です。
こちらもあなたに合わせたワンツーマンでの講座になりますので、詳細はお気軽にお問い合わせくださいませ。
Q
本当に私でもできるようになるんでしょうか?
A
伝授(アチューメント)を行うことで必ずできるようになります。
更にレイキの知識や使う時のコツなど、細かく教えていきますのでご安心ください。

最後に……

私はほんの数年前までうつ病などのたくさんの心の病と、追い打ちをかけるように性被害に遭い、ふさぎ込み、まともに話すらできない状態でした。

そんな私が自分の心を癒す大切さに気付き、レイキと出会ったことで

『自分が自分にとってヒーラーになると、結果他者をも癒す』

という事実にたどり着きました。


ヒーラーは目に見えないエネルギーを扱うので
スピリチュアルな分野ではありますが、

私は現実に使えないスピリチュアルならいらないと思っています。

実際に辛かった時期を乗り越え、レイキを学び、体験してきた私だからこそ、レイキは3次元のこの世界で使えると確信しています。

そんな『使えるレイキ』を広めて、一人一人が自分のヒーラーになることが私の夢なのです。

この『ファーストディグリー講座』は、そんな私の夢の第一歩。
同じような思いの方に出会えますことを楽しみにしております。

最後まで私の話にお付き合いいただき、ありがとうございました。

               タロット・レイキヒーラー 藤田 あゆ美