~レガシィのオンラインセミナーについて~
ご好評いただいている実務家養成講座がオンラインで登場!
全国どこからでも受講できますので「最新の実務情報」をお好きな場所で習得してください。

顧問先を逃がさない
決算後がチャンス 社長にできる提案

決算後に社長に提案できることが結構あります。
とはいえ、日々の業務で忙しくなかなか何を提案したらいいかを考える時間がないのが現状かと思います。
そこで、相続・事業承継専門税理士のお二人が、決算後に社長に提案していることについて解説いたします。
「提案がないから税理士変えたい」、「銀行が連れてきた税理士にとられた」などなど、提案が少ないと社長の心も離れてしまいます。
ぜひご参加ください。

【講師】
税理士法人レディング 代表社員 税理士・公認会計士 木下 勇人氏
税理士 木村 英幸氏

本セミナーの詳細・申込はこちらをクリック

■その1
全国どこからでも受講できる!「最新の実務情報をお好きな場所で」

レガシィLIVEオンラインはインターネット配信で最新の実務情報をお届けします。インターネットにつながるところであれば事務所でも、自宅でもお好きなところでご受講いただけます。また、オンラインセミナーでは、会場への移動時間や交通費も節約できて、効率よく実務情報を得ることができます。

■その2
オンライン配信セミナーでも講師に質問ができる!

レガシィLIVEオンラインでは、通常の会場参加型セミナーと同じように講師に質問をすることができます。「オンライン配信は便利だけど講師に質問ができないのが困る」という不安を解消できるように、講義中の疑問はしっかりと解消できるようにオンライン配信システムの機能を使って講師に質問をしていただけます。

■その3
セミナー終了後は録画映像で復習ができる!

オンラインセミナーは事務所から受講できて大変便利ですが、事務所にいると急な用事に対応せざるを得ない時があります。そんな時でも安心して対応していただけるように、セミナー終了後に録画した映像を2週間限定で再配信いたします。万が一の聞き逃しや再度確認したいときに大変便利です。

■その4
「職員研修を応援! 二人目からは受講料は半額以下!

コロナの影響で集合研修が難しいこんな時でも、ライブ配信であれば職員さんも安全な場所からセミナーを受講することができます。そのため、レガシィでは職員さんの研修を応援させていただくため、お二人目からの受講料を半額以下とさせていただきます。所長先生と職員さん、もしくは担当の方お二人でももちろん結構です。(一部対象外商品がございます。)

■その5
レガシィ商品で定評のある講師が多数登場

レガシィLIVEオンラインの講師陣は、日ごろからレガシィで講師をしてくださっている実力派講師の方々です。レガシィLIVEオンラインをご受講いただき、さらに知識を深めたい方は、豊富なレガシィの商品からさらに知識を深めていただくことができます。

お問い合わせ・お電話での受講申込

お客様専用フリーダイヤル:0120-00-8377

〒100-6806  東京都千代田区大手町1-3-1 JAビル
TEL  0120-00-8377 FAX  03-3214-1718