決済つきの予約システムが3,940円〜/月

N-VAN Camping

旅に自由という選択を

旅に自由という選択を

予定を決めない旅

時間にとらわれない旅

思いのまま進む旅

そんな【自由】を与えてくれる【N-VAN Camping】が2020年夏に登場。
「ありきたり」という選択では得られない、最高の思い出づくりをしませんか?

車両紹介

車中泊が可能になるベッドキット
奥行きが2,080mmで、大人二人が余裕を持って横になることができるベッドキットを装備しています。※シュラフ等は付属しておりません。
車内を保護するプライバシーシェード
車中泊の際に車内のプライバシーを守るプライバシーシェードをご用意しています。吸盤で簡単に取り外しが可能です。
車から電源が取れるUSBジャック・アクセサリーソケット
急速充電対応のUSBジャックとアクセサリーソケットを装備しているので、スマートフォンやランタンなどを充電できます。
ドライブに安全と快適をもたらすHonda SENSING
10の安全運転支援システムで事故防止をサポート。さらに長距離運転の疲労軽減にもつながります。
ドライブに安全と快適をもたらすHonda SENSING
10の安全運転支援システムで事故防止をサポート。さらに長距離運転の疲労軽減にもつながります。

ご利用シーン

01 何にもしばられることのない
自由気ままな一人旅
自分の意志だけで思いのまま進む旅。時間に縛られない旅。その目的地・スケジュールを決めるのはあなた自身。N-VAN Campingで最高の思い出づくりを。
02 大きくなっても記憶に残る思い出
子どもとの特別な旅
N-VAN Campingの空間はまさに子どもが大好きな秘密基地。普段味わうことができない特別な旅は一生忘れられない思い出に。大きくなってその手を離れる前の貴重な瞬間の共有を。
03 もう一度二人の時間を輝かせる
ご夫婦のふたり旅
二人の時間が当たり前から特別に。あの頃は必死に考えた行き先もN-VAN Campingでフリーに変わる。二人きりの特別な時間を新しい思い出の1ページに。

レンタル料金表

レギュラーシーズン料金
日帰り 5,830円
24時間 6,820円
追加1日 5,830円
追加1時間 1,320円
追加1時間 1,320円
ハイシーズン料金(7/1~8/31)
日帰り 7,920円
24時間 10,340円
追加1日 7,920円
追加1時間 1,650円
追加1時間 1,650円
2泊以上のレンタルならさらにおトク

取り扱い開始記念キャンペーン

【N-VAN Camping】の取り扱い開始を記念してキャンペーンを開催中です。
2泊以上のご利用ならさらにお得になるので、ゆっくりと時間をかけて自由に北海道を旅行したいという方にオススメです!
今年の夏はホンダレンタリース北海道の【N-VAN Camping】で最高の思い出を作りませんか?