決済つきの予約システムが3,940円〜/月

N-OTTERS INFO

ブログメディア・N-OTTERSのおすすめ記事紹介ページです。

オススメ記事

N-OTTERSから、オススメの記事を3つ紹介します。

習慣サポートアプリ・Habitifyの紹介記事

ルーティン管理アプリ・Habitifyの紹介記事です。日々の習慣を作り管理・キープすることはとても大変な作業です。しかし、私たちにはスマホがあり、スマホにはアプリという武器があります。

Habitifyというアプリは、僕のルーティンの作成から管理、そして実行から継続に至るまで、幅広い計画と行動を支え、力になってくれました。実体験を含めた、ルーティン管理アプリHabitifyの紹介を、全力で行っている記事です!

癒やしのツイッター漫画まとめ

ツイッターにもさまざまな人気マンガが存在しています。その中でも僕がよく見るのは、かわいかったり、ゆるかったりするツイッター漫画。癒やし系のツイッター漫画ですね。

この記事では、そんなゆるくかわいい癒やしのツイッター漫画をまとめて紹介しています。

どの漫画も個性的で可愛く、様々な方に気に入られている作品です。ぜひ、多くの方に知ってもらえればと思います。

ありがとうを言わない旦那へ向けた注意喚起!

妻と夫。二人の仲をたもつには、大きな信頼関係とお互いへのリスペクトが重要です。

しかし、男性の中には妻への感謝の気持ちを表さない、もしくは表すことが出来ない人もいます。

どういった理由であれ、相手に感謝を示すこと、「ありがとう」を言うことはとても大事なこと…。

それを怠ると大変なことになるから…素直に感謝を伝えよう!という記事になっています。

掘り出し記事

人気はないけど面白いかも…?

カッコイイ「ヘラジカ」とい動物を紹介する記事

ヘラジカという、ファンタジーであり美しくもカッコイイ生物について、主観的に紹介している記事です。

ショートスリーパーになる為、同時に1日2食になった話

ヘラジカという、ファンタジーであり美しくもカッコイイ生物について、主観的に紹介している記事です。

ゲーム感覚で人生を捉えることが、幸せへとつながる

人生をゲームの様な感覚で捉えると、どんなことも楽しく、どんどんレベルアップして敵を倒していく様な感覚を得ることになる。