3か月集中!!!
ビューティーフードアカデミー
産後ダイエット専属コース
講座説明会&プチセミナー
(ZOOM版)

一生懸命なダイエットはもう卒業!!
食の根本から見直すビューティーフードメソッドで
体の内側からキレイを叶え、お悩み解決!!
日本ビューティーフード協会認定
マタニティー&産後ダイエット食育専属インストラクター 花井一美

こんなお悩みありませんか??

  • 産後体重が思うように戻らない
  • 母乳の出が悪い
  • 妊娠中の体重コントロールに苦戦している
  • 浮腫みがひどい
  • 便秘がち
  • 貧血気味
  • 情緒不安定でつらい
  • 育児ノイローゼ気味
  • 甘いものがやめられないし、食事制限はしたくない

こんな素敵な変化があなたを待っています

  • しっかり食べて間食までしているのに減量できた
  • 妊娠前より痩せた
  • 母乳トラブルに悩まなくなった
  • 浮腫まなくなった
  • 毎日お通じが来るようになった
  • イライラしたり落ち込むことが減った
  • 肌がきれいになった
  • 太りにくい体になった
  • 料理の腕が上がりレパートリーが増えた
産後だから仕方がない
と諦める前にママでも一人の女性として
健康で美しくいられる幸せを体感しよう!!
お悩みを抱えるあなただからこそお伝えしたい。

ビューティーフードダイエットメソッド

東洋医学と西洋医学の観点から考える食事改善による体質改善方法。
体に優しい食事方法なので体調が気になるマタニティーや産後の授乳中のママも安心して取り組める健康的なダイエット方法です。

食の基本を学び、正しい食の知識を身に着けながら健康的にダイエットをしていきます。

無理な食事制限はせず、体に負担のない質の良いものへシフトしていきます。
これからは我慢や一生懸命なダイエットではなく、シフトしていく時代。
自分の体質を知り、食べながら賢く栄養を摂取しながら健康美を手に入れる時代です。

また、ご自身の食の傾向を知ることは大きなメリットがあります。
栄養素の不足しているものと、過剰なものを把握することができます。
それによって、ご自身に合わせた最良の食事改善を実践することができます。
その食事方法をマスターすれば栄養のバランスが整い、体調やメンタル、美容面の問題が自然と解決していきます。

ビューティーフードとは
食事によって腸内環境を整え、体の内側からキレイを手に入れられるお食事法のことです。

また、私たちに食べてはいけないものはありません。
食べてはいけない!!と我慢するのではなく、
今食べているものの食の質を自然なものへシフトしていくことで
満足感を感じながらストレスなくダイエットや体質改善が叶えられます。

ビューティーフードというと普通のスーパーに売ってない材料を多用するような印象を持たれる方もいらっしゃるかもしれませんがその心配は不要です。

ビューティーフードは身の回りの普通のスーパーに売られている材料で食事を構成することができるため、明日からでも実践することは可能なほど生活にもすぐ取り入れられる方法です。

従来の食事制限を主としたダイエットとは違い、過剰な我慢を伴うことがないので反動が出にくく長期的に継続しやすいため、結果につながりやすいという特徴もあります。

DIET=習慣=継続です。



ダイエットジプシー、意志が弱くて諦め癖のある私でもできた!!

私自身も自分の体形にコンプレックスを長年抱き、
独身時代から万年ダイエッターでありダイエットジプシーで挫折続きだったにも関わらず産後ダイエットで痩せることができた経験者の一人です。

私は産後2カ月からビューティーフードダイエットを開始し、
自宅での食事改善のみで3か月で-8㎏を達成し、妊娠前より痩せ、1年でトータル-16㎏の減量に成功しました。


現在もリバウンドすることなく維持できています。

身も心も軽くなり以前よりもおしゃれを楽しめていますし、
痩せやすいといわれている産後のタイミングで勇気をもってダイエットを決意して本当によかったと
心から思います。

もちろん、ダイエット中も離乳食が定着するまでトラブルなく母乳育児を行うことができました。

今となっては料理のレパートリーも広がり、離乳食や幼児食、おうちごはん、苦手なスイーツづくりなども大得意な自分に変わることができました!!

あなたも勇気をもってトライしてみませんか?

BEFORE

ダイエット前は72㎏!!

何もしなくても順調に痩せたのは産後1か月まで。

以降、何しても痩せなくて自己流食事制限ダイエットに走り大失敗!!!

息子の栄養源である母乳が出なくなってしまいました。

これは大変と3度の食事をしっかり食べたら体重も右肩上がり。

これもマズイ。

授乳で痩せるなんて大嘘やん!!!
なんで私だけ痩せないんだろう・・・


そんなことを思っていました。

しかし、産後5か月目に結婚式を予定しており、太ったままの自分じゃ嫌だった。

慣れないワンオペ育児と朝まで続く終わりが見えない息子の夜泣き。

いつしか精神的プレッシャーに押しつぶされ心がすり減っていきました。

些細なことで泣いたりわめいたり。

今思えば育児ノイローゼだったんだと思います。

この頃の私は心も体も何一つ思い通りではありませんでした。
産後の結婚式に向けて何かできることはないかと
当時流行っていた糖質制限ダイエットならすぐ結果が出せる!
結婚式までとにかく我慢して続けて痩せられればそれでいい!!!
と思い立ち、ネットの情報に頼りながら開始し、凝りもせず2回目の自己流ダイエット!!
沢山我慢して大好きなごはんもお菓子も野菜や果物の糖質まで完全オフ!!
お腹がすいたらゼロカロリー表示の合成甘味料を使ったスイーツなどでごまかしていました。こんなに我慢し、苦しいのに1キロ減っただけで容赦なく体重は停滞。
そして栄養不足と睡眠不足がが引き金となり大事な大事な母乳が今度は全く出なくなった。
そしてもともと慢性的な便秘症状がさらに悪化し、痔に苦しむはめに。
何が正解かわからず自分の意志が弱いんだ、努力が足りないんだと
自分を責め、とても苦悩した過去の私。

産後初!花嫁衣装の試着で茫然。

初めてのウエディングドレスの感想は・・・
覚悟は決めていたものの、

これじゃあまるで背中に乳!!!こんなバックスタイルで人前になんて出られない!

あまりに恥ずかしい姿にその場で泣きそうになりました。
もちろん悲しみとやるせなさの涙です。
しかしこれが現実でした。

この半月後にビューティーフードと出会い激変するとは思いもよりませんでした!

しかも、どんなに制限しても痩せられなかった私なのに・・・

ビューティーフードを実践★

AFTER

3か月で-8㎏!!!

食事を整えただけで運動なしでここまで体重を減らすことができ、バックスタイルも当初に比べたら見た目もすっきりして結婚式を迎えることができました。

当初の体重を考えたら8㎏減でもまだまだ太めぽっちゃり花嫁ですが私の中では3か月という短期間での成果としては十分すぎる変化でした。

食のノウハウだけではなく、実践力も同時に養うことが出来たからこその結果だと考えています。

1年で-16㎏減!!!

勇気をもってダイエットに挑戦したおかげで人生最高の1日を迎えられました♡♡

ビューティーフードに出会う前の私はとっても卑屈でした。

失敗しかしてこなかったダイエットに自信が持てず、
我慢するダイエットが当たり前だと思い込んでいた節がありました。

ビューティーフードに出会ったときは、
初めて耳にしたダイエット法でしたし、
理学療法士をしている私からすると
筋トレや有酸素運動をせずして痩せるなんてそんなこと本当にできるのかな?
と信じられない気持ちでいっぱいでした。

勇気を出してビューティーフードダイエットに
飛び込んでみると、
見る見るうちに自分の体や心が変化していくことを
目の当たりにしたときにあることに気づいたんです。

それは、頑張る方向をずっと間違えていたんだ。。。

ということ。

間違えた方向で1000回やってもうまくいかないのは当たり前ですよね。

根拠ある理論に基づいた方法かつ、
自分の体質に合った合った食事法
その時の体の調子に合った食事法
この2つのスキルを手に入れ実践していくことで
おのずと結果はついてくるということを体感しています。

たった1か月半の実践でここまで変わったモニター様!!





私にできるかな??

初めてのことに不安になるお気持ちはよくわかります。

ですが、どんなライフスタイルの方でもメソッドに基づいて
しっかりと実践していただければ
変化を起こすことができます。

たった1か月半、それでもこの見た目の変化。

この方は、経産婦の方ではありませんが
ダイエット中も間食や外食も上手にしながら
忙しくお仕事に励まれる中でも
ビューティーフードを実践することで
変化を起こすことができました!!

ダイエットに成功したことのない産後間もない私でもできた
日々遅くまでお仕事をこなすバリキャリ女子でもできた

そう、食の知識・実践力を同時に養うことで
変化を起こすことは可能です!!!

次はあなたが素敵に変わる番ですよ☆☆

こんな方におススメです

本気で変わりたいと思っている方

行動力がある方

授乳中や妊娠中も不安なくダイエットに取り組みたい方

授乳中や妊娠中も不安なくダイエットに取り組みたい方

一生継続可能な食のノウハウを学びたい方

食べることが好きで食べながらダイエットをしたいと願う方

お子さんの食育や家族の健康に食生活を反映させたい方

お子さんの食育や家族の健康に食生活を反映させたい方


こんな方のお力にはなれません


学びを実践する気がない方
『でも』『だって』とできない理由ばかり探す方

時間や期限が守れない方
時間や期限が守れない方
現在のご自身にある程度満足され、変化を求めていない方
ご自身のやり方に満足されている方

ご自身の欲しい未来の為に努力や行動ができない方
ご自身の欲しい未来の為に努力や行動ができない方

すべてのママたちに伝えたいこと

最愛の我が子には変わりないけれど
子育てはきれいごとばかりではないですよね。
大変なことだってたくさんあるでしょう。
慣れない育児に翻弄され涙する日もあるでしょう。
日々予想外なことが起き、
それでもママは対応していくことが求められる毎日。
日々のことに疲れもたまっていることでしょう。

私も、かつては子育てに悩み、育児ノイローゼになりかけたことだってあります。

でも、ママになったからこそ味わえた喜びや気づきもありました。

最初は『痩せたい!!』その一心でビューティーフードメソッドを学び、実践しました。

ビューティーフードを実践したことで痩身だけでなく、
かつては慢性的な便秘と痔に悩み、一般的な下剤ではそうそうお通じは来ない状態だった劣悪な腸内環境が改善されたことで便通が毎日来るようになり通院と服薬から解放されました。

また、同時にネガティブで不満だらけだった私の心にも余裕が生まれ、家族に優しくなることができました。

このダイエットの経験を通し、求めていた物以上に素敵な変化を得ることができましたし、まさに『食は人なり。』を肌で感じました。

『You are what you eat.』
あなたの体はあなたの食べたものでできている。

それは、体だけでなく心も作られているのです。

大人だけでなく子供も同じです。

ママが作るその食事でご家族の健康面をサポートすることができるのです。


大切なお子さんの体を育まれている大切な時期だからこそ
痩せやすい産後だからこそ、
時間に余裕がある育児休暇中だからこそ
食を整えるスキルをつけ、
復職後も正しく食べること、手に入れた美しさを維持し、
安定した心と健康的な体を手に入れてほしいと思っています。

食育は大人から。

ママから食を学び、正しく食べることをお子さんに伝えていってほしい。

それが私の心からの願いでもあります。

こんなに食べ物がありふれた現代社会だからこそ
食について学び、その時のご自身のコンディションによって食事を調整できるスキルと実践力を養う必要があります。

おいしく食べながら健康的な食生活、
健康的な美しさをスタートさせ
今後も継続していきませんか?

もうダイエットジプシーは不要です。
今のあなたに必要なことは知識・実践力・問題解決能力この3つです!

この3つについて学んでみませんか?

講座説明会までの流れ

STEP1 講座説明会のお申込みをする

指定の申込みフォームに必要事項を入力し、
送信してください。

STEP2 回答が24時間以内に来ます
申し込み時に頂くメールアドレス宛てに詳細を
ご連絡させて頂きます。

STEP3 講座説明会当日に指定の時間よりZOOMにてご参加ください
講座説明会の前日までにZOOMの認証コードをお送りしますのでスマホかPCがあればどこからでも参加可能です。
スマホの方はZOOMアプリが必要ですので事前に無料ZOOMアプリをダウンロードしてお待ちください。

講座説明会詳細

説明会日時

◆2020年4月◆
4/12(日)   PM13:00満員御礼
4/26(日)  PM13:00~満員御礼
4/29(水・祝)PM13:00~満員御礼

◆2020年5月◆
5/10(日) PM13:00~満員御礼
5/17(日)  PM13:00~満員御礼
5/30(日)  PM13:00~満員御礼

◆2020年6月◆
・6/7(日) PM13:00~
6/9(火) AM10:00〜
・6/14(日) PM13:00~
・6/19(金) AM10:00~

・6/28(日) PM13:00~

◆2020年7月◆
・7/5  (日) PM13:00~
・7/12(日) PM13:00~
・7/19(日) PM13:00~

【開催場所】:ZOOM

【参加費】 :5,000円→オープン記念特別価格<1,000円>


【所要時間】:90分程度を予定しております。

説明会概要

・ずっと痩せられなかった私がなぜ結果を出すことができたのか

・食べながら痩せるを叶え、確実に結果を出す秘訣

・外食が多いにもかかわらず、モニター様に変化を起こせた理由

・ビューティーフードダイエットをした時に一番先に始めたこと

・おうちごはんに無理なくビューティーフードを取り入れられたワケ

・これなら食べても安心!コンビニで手軽に手に入る質の良いおやつ

・3か月集中ビューティーフードアカデミー
 産後ダイエット専属コース講座概要

・Q&A 質問コーナー



たくさんのママたちのご参加をお待ちしております♡♡

《講座説明会参加者限定特典》
・ドレッシング1品
・ダイエット中でも簡単に食べられるおやつ1品

※説明会終了後に、参加者様全員にレシピを無料でプレゼントさせていただきます☆☆



まずは講座説明会へお気軽においで下さい。

講座説明会ではより具体的なカリキュラムや講座形式についてお伝えしていきます。
ZOOMにて開催予定ですのでスマホかカメラ付きPCがあればどこからでもご参加していただけます。
説明会中に授乳やおむつ交換が入っても、お子様がギャン泣きしてもミュートにして画面をオフにすることで音声はしっかり聞けますので心配や遠慮はいりません。
より多くのママのお悩みにに寄り添ってお話しさせていただきますので安心してご参加くださいませ。
なお、こちらの講座説明会では無理な勧誘等は一切致しません。
まずはお気軽に説明会だけでもご参加頂けましたら幸いです。
たくさんのママたちとお会いできますことを心よりお待ちしております☆