コロナ禍で婚活が進んでいない人に是非参加してもらいたいZOOM婚活セミナー・交流会

ZOOM婚活セミナー・交流会  【開始日程】12月9日(水)19:00 〜
ZOOM事前準備個別チェック【開始時間】平日19:00 〜
参加費
無料

今すぐ申し込む

こんな悩みはありませんか?

コロナ禍で異性との出会いがほとんどなくなった
とにかく結婚したい
民間の婚活アプリを利用したら約束の場所に別人が来た。怖かった。
販売業なので土日は仕事が忙しく、平日の夜しか婚活の機会がない
再婚したいがもう無理なのかと最近思うようになった
これまで振られてばかりで自分はダメな人間のような気がしてきた

信用のある機関のもとでとにかく行動してみましょう

このZOOM婚活交流会は、男女の出会いを創出するNPO法人カナライズが主催するものです。当団体は、婚活コンサルKYOKOが代表を務め、一流企業や神奈川県内の官公庁に勤める人たちが中心となって2015年に設立された団体です。コロナ禍で婚活もストップしがちですし、リアルな交流会を実施することも困難なため、このたび試行的にZOOMによる婚活セミナー・交流会を実施することといたしました。試行ですので、今回は無料です。
この機会に、ZOOMでの交流の方法をマスターし、異性との楽しい時間を体験してみませんか?

【ご注意等】
※独身の方ならばどなたでも参加できます。
※北海道から沖縄までどこに在住されていても参加できます。
※参加者の年齢、性別等のバランスは考慮いたしません。
※途中退出となる方は他の方のご迷惑になりますので、ご遠慮ください。
※ZOOM時間中は、運営にご協力ください。
※申し込み後のキャンセルはできません。


こんな方が対象です

    • 真面目な方
    • 経済的に自立している方
    • 協調性があり人のせいにしない方
    • 本気で結婚したいと思っている方
    • コロナで婚活が止まってしまっている方

結婚を希望されている方へ

 結婚を巡る事情は、時代と共に変化します。日本の中でさえ、平安時代や戦国時代、明治から平成までの間で、随分変化がありました。それは、男女間の立ち位置の変化であったりしますが、今の時代は何といっても人口減の影響が大きいのではないでしょうか。男性と女性の人数に大きな違いがあり、男性は年々独身者の割合が増えています。今後、何もしなければこの傾向はますます激しくなるでしょう。
 すべての方が結婚したいというわけではありませんが、結婚したいと願うならばその願いがかなうよう、行動することはやめないでください。
 

未来を目指して

申込みはこちら 
     ⇒ 申込フォーム                   

ZOOM婚活セミナー・交流会開催概要

全国
名 称 ZOOM婚活セミナー・交流会
日 時 2020年12月9日(水)19:00-21:00


場 所 ZOOM

主 催 婚活コンサルKYOKO/NPO法人カナライズ
参加費用 無料
※キャンセルは他の方の迷惑になりますから厳に慎んでください。


お問い合わせ kanalize123@gmail.com
その他 ZOOMの設定がよくわからないという方、ZOOMでの交流会のイロハについて、前日までに無料でコンサルいたします。希望される方は、右側の事前準備欄をご覧ください。
お問い合わせ kanalize123@gmail.com
全国
名 称 ZOOM交流会事前準備
日 時 2020年(平日 時間応相談)
※申し込まれた方には日程の調整等、詳細を後ほどご連絡いたします。所要時間は30分です。
場 所 Line電話、メッセンジャー電話、ZOOM等

主 催 婚活コンサルKYOKO/NPO法人カナライズ
参加費用 無料


お問い合わせ kanalize123@gmail.com
その他 事前準備では、ZOOMの設定の方法と顔移りや服装、話し方などの確認を行います。対象は今回のZOOM交流会を申し込まれた方です。以前婚活コンサルKYOKOから何らかのコンサルを受けた方は対象になりません。
お問い合わせ kanalize123@gmail.com

主催者紹介

KYOKO
婚活コンサル/NPO法人カナライズ代表
(本名:おがわきょうこ)数千人規模の組織で長年働いてきた経験から、年間100人もの独身者の婚活支援を行っています。婚活パーティーでは、的確なアドバイスにより平均60%以上のマッチング率を出している自称生まれながらの恋のキューピットです。
NPO法人カナライズ
出会いの機会を創出し、ひいては街の活性化を目指すNPOとして、一流企業や官公庁に勤める有志により2015年に設立。

私の思い

これまで婚活支援を通して地域活性化を図るNPO法人カナライズのボランティアとして仕事の傍ら婚活セミナー・交流会を開催してきており、年間100人ほどの独身の方の支援を行ってまいりました。その中で、健康で将来に希望をもつ若い人や、人として成熟した一定の年齢以上の素晴らしい方たちが、なかなか出会いがなかったり、結婚まで結びつかないという例を見てまいりました。婚活パーティーだけですと、見た目の影響が大きく、よって男女ともに若い人に目が向けられてしまう傾向があるという現実や、また、主催者側も支援に限度があるということもあることから、私は個人に向けたコンサルにも取組んでおります。これまでも、そしてこれからも、夢と希望をもち、社会の一員として真面目に誠実に生きているあなたには幸せになってほしい、そういう願いをもちつつ、結婚を希望するあなたにこのメッセージを送ります。

ZOOM婚活セミナー・交流会の流れ

・オリエンテーション(19:00-19:10)

・講演「男女間のコミュニケーションの取り方」(19:10~19:40)

交流(人数によりグループまたは1対1に分かれて全員と話せる場を設けます。)

クロージング(21:00)

※当日の状況により多少変更する場合がございます。