決済つきの予約システムが3,940円〜/月

結婚相手を見つけたい!
あなたの希望、
神奈川で叶えませんか?

【無料】ZOOM婚活セミナー・交流会
 ★随時開催中
 日程はお問合せください(๑ゝω╹๑)
無料
相談

無料相談に今すぐ申し込む

こんな悩みはありませんか?

コロナ禍で異性との出会いがほとんどなくなった
とにかく結婚したい
民間の婚活アプリを利用したら約束の場所に別人が来た。怖かった。
販売業なので土日は仕事が忙しく、平日の夜しか婚活の機会がない
再婚したいがもう無理なのかと最近思うようになった
これまで振られてばかりで自分はダメな人間のような気がしてきた

信頼できるところでとにかく行動してみましょう

❶ZOOM婚活交流会は、男女の出会いを創出するNPO法人カナライズが主催するものです。当団体は、一流企業や神奈川県内の官公庁に勤める人たちが中心となって2015年に設立された団体です。
この機会に、ZOOMでの交流の方法をマスターし、異性との楽しい時間を体験してみませんか?
もちろん、日本全国の方が対象です!
❷「婚活コンサルKYOKOの結婚相談室」は、婚活交流会を通して結婚願望を強めた方や、気軽に参加できる安価な結婚相談所を探している方などに適した結婚相談所です。

【ZOOM交流会のご注意等】
※独身の方が対象です。年齢はご相談ください。
※神奈川県内の方に限らず、北海道から沖縄まで全国の方が対象です。
※途中退出となる方は他の方のご迷惑になりますので、ご遠慮ください。
※ZOOM時間中は、運営にご協力ください。
※申し込み後のキャンセルはできません。
※希望の日程に参加できないこともあります。


こんな方が対象です

    • 真面目な方
    • 協調性があり人のせいにしない方
    • 本気で結婚したいと思っている方
    • コロナで婚活が止まってしまっている方
    • 結婚歴や年齢、職業など問いません

結婚を希望されている方へ

 結婚を巡る事情は、時代と共に変化します。日本の中でさえ、平安時代や戦国時代、明治から平成までの間で、随分変化がありました。それは、男女間の立ち位置の変化であったりしますが、今の時代は何といっても人口減の影響が大きいのではないでしょうか。男性と女性の人数に大きな違いがあり、男性は年々独身者の割合が増えています。今後、何もしなければこの傾向はますます激しくなるでしょう。
 すべての方が結婚したいというわけではありませんが、結婚したいと願うならばその願いが叶うよう、行動しましょう。
 

未来を目指して

問い合わせ・申込みはこちら 
     ⇒ 申込フォーム                   

婚活コンサルKYOKOの結婚相談室

入会特典等
名 称 婚活コンサルKYOKOのhappy結婚相談室
会員 約1万人
入会特典1 プロフィール写真の好感度高い撮影方法、モテ服や髪型のアドバイスなど、あなたをより一層魅力的に見せるアドバイスを行います。
入会特典2 男女の心理などお付き合いする上で知っておきたい知識についてセミナーを開催しています。もちろん、無料で参加できます。

入会特典3 有料級の婚活メルマガを配信いたします。
入会特典4

婚活イベントに無料でご紹介!
入会特典5 タロット占い歴10年のKYOKOが恋愛運や付き合っている人との相性などを無料で鑑定してさしあげます。
備考

★特典は希望者のみとなります。
★婚約指輪から式場、新婚旅行、新居まで結婚に関するお得な支援「ブライダル・ナビ」をご紹介しています。
入会特典4

婚活イベントに無料でご紹介!
料金体系
入会金 3万円※ZOOM婚活交流会参加者は2万円になります。
登録料 1万1千円。※お見合いシステムに登録するために負担しなければならない費用です。
月会費 5千円※3カ月間はプレゼント期間で無料です。

成婚料 30万円
婚約祝い金 5万円※婚約が成立しましたら、KYOKOよりお祝い金を差し上げます!実質成婚料は25万円です^^


お問い合わせ supremecafe777@gmail.com
その他 ●当結婚相談室は日本仲人協会に加入しています。
●入会にあたっては審査がございます。
●年齢制限はございません。年金世代の方も加入されています。
お問い合わせ supremecafe777@gmail.com

主催者紹介

婚活コンサルKYOKO
数千人規模の組織で長年働いてきた経験から、年間100人もの独身者の婚活支援を行っています。婚活パーティーでは、的確なアドバイスにより平均60%以上のマッチング率を更新中!
NPO法人カナライズ
出会いの機会を創出し、ひいては街の活性化を目指すNPOとして、一流企業や官公庁に勤める有志により2015年に設立。
222-0025
横浜市港北区篠原西町17-22
NPO法人カナライズ

私の思い

これまで婚活支援を通して地域活性化を図るNPO法人カナライズのボランティアとして仕事の傍ら婚活セミナー・交流会を開催してきており、年間100人ほどの独身の方の支援を行ってまいりました。その中で、健康で将来に希望をもつ若い人や、人として成熟した一定の年齢以上の素晴らしい方たちが、なかなか出会いがなかったり、結婚まで結びつかないという例を見てまいりました。婚活パーティーだけですと、見た目の影響が大きく、よって男女ともに若い人に目が向けられてしまう傾向があるという現実や、また、主催者側も支援に限度があるということもあることから、私は個人に向けたコンサルにも取り組むことといたしました。これまでも、そしてこれからも、夢と希望をもち、社会の一員として真面目に誠実に生きているあなたには幸せになってほしい、そういう願いをもちつつ、結婚を希望するあなたにこのメッセージを送ります。

ZOOM婚活セミナー・交流会の流れ

・オリエンテーション

・講演「男女間のコミュニケーションの取り方」他

交流(人数によりグループまたは1対1に分かれて全員と話せる場を設けます。)

クロージング

※当日の状況により多少変更する場合がございます。