決済つきの予約システムが3,940円〜/月
このブロックは画面サイズによって見た目が変化する特殊なブロックです
※編集・削除ができる項目も画面サイズによって異なります

詳細はヘルプページの「フローティングメニューブロックの編集」をご確認ください
TEL 03-5650-5300
【営業時間】10:00〜18:00

対面不要!        
おうちで部屋探し

おうちで内見ができます!

マイウェイハウジングでは、遠方にお住まいの方やコロナウイルスの影響などで店舗へのご来店が難しいお客様向けに、ビデオ電話を用いたオンライン内見を行っております。
今回は、オンライン内検のご利用方法を簡単にご紹介します!

オンライン内見ご利用方法

マイウェイハウジングへお問い合わせ
ホームページまたは各ポータルサイトより、電話やメールにてお気に入りのお部屋をお問い合わせください。
日程調整
ご希望の日程をお知らせください。店舗スタッフとの日程調整をいたします。
日程決定!
オンライン内見用の招待URLを送信します。
内見スタート!
オンライン内見スタートです。重点的に見たい場所など、お気軽にスタッフにお申し付けください。
日程調整
ご希望の日程をお知らせください。店舗スタッフとの日程調整をいたします。

安心のIT重説対応

マイウェイハウジングでは、インターネットにつながったパソコンやスマートフォン・タブレットを利用いただければ、店舗に来店いただかなくてもWeb上で重要事項説明(注※)が受けられます。
そのため、来店する時間がない時や外出が難しい場合でも対応することが可能です。また、店舗へ訪問する際の移動時間や交通費がかからず、コストの節約をすることもできます。

(注※)重要事項説明・・・売買契約・貸借契約に際して重要事項説明書に基づき契約に関する重要事項をご契約者様に対し説明すること。

LINEでのお問い合わせについて

「とりあえず話を聞いてみたい」、「気軽にやり取りをしたい」といったお客様には、LINEでの通話もおすすめしております。
リクエストをいただければすぐに通話が可能ですので、お気軽にご利用ください。

お問い合わせフォーム

来店予約やLINE以外でのお問い合わせに関しては、こちらをご利用ください。