ミュゼが山口にイオン防府店をオープン お得な予約方法とアクセスはコチラ
ミュゼプラチナムの山口県に初出店となるイオン防府店の店舗情報とお得なweb予約、キャンペーン情報などを紹介します。山口県のみなさん待ちに待ったミュゼでオシャレに脱毛しちゃいましょう!

ミュゼプラチナム山口県初出店のイオン防府店

脱毛サロンのミュゼプラチナムが、ついに山口県にイオン防府店をオープン!

そんなミュゼの山口で初店舗となるイオン防府店のお得な予約の方法やアクセスなど店舗情報を紹介します。


ミュゼプラチナムは全国展開している業界最大手の女性専用脱毛サロンです。2019年現在198店舗以上あり、会員数も350万人を超えています。今では「脱毛サロン=ミュゼ」というくらい有名な企業です。ちなみに上場している企業でもあり、人気度、信頼度に加えてTVCM等の効果もあり、知名度と安心感も抜群です。


脱毛業界のトップ企業でパイオニアでもある 『ミュゼプラチナム』は、お客様の脱毛についての「不安」や人に相談しにくい「悩み」でも相談しやすい環境が整っていますよ。


ミュゼの脱毛方法は光脱毛と呼ばれる「S.S.C.方式」で痛みがほとんどないと評判です。肌に優しい施術法を採用しており、プラセンタ・ジェルのトリートメントケアとのW効果で「安心」と「安全」を1番にに考えた脱毛施術コースです。部分美容脱毛といったらミュゼが1番良いという声が多いのも、長年の信頼度の証ですね。


また、ミュゼは脱毛サロンとしては老舗かもしれませんが、敷居がまったく高くありません。
高級そうなお店で入りにくいといったこともありませんよ!

「脱毛はちょっと不安・・・」という方でも、無料でカウンセリングを受ける事も可能です。

気になる価格も期間限定のキャンペーンに応募すれば、驚くような低価格で美容脱毛サロンデビューする事出来ますよ!

ミュゼ イオン防府店店舗情報

【住所】:山口県防府市中央町1-3 イオン防府 2階
【営業時間】9:00~20:00
【定休日】なし
【アクセス】JR山陽本線「防府駅」港口より徒歩約2分
      車の場合 山陽自動車道防府東IC 下り出口 6分 上り入り口7分
【カード使用】 可
【駐車場】イオン防府店の駐車場を利用

ミュゼ イオン防府店店舗情報

  • 【住所】:山口県防府市中央町1-3 イオン防府 2階
  • 【営業時間】9:00~20:00
  • 【定休日】なし
  • 【アクセス】JR山陽本線「防府駅」港口より徒歩約2分      
    車の場合 山陽自動車道防府東IC 下り出口 6分 上り入り口7分
  • 【カード使用】 可
  • 【駐車場】イオン防府店の駐車場を利用
  • 【住所】:山口県防府市中央町1-3 イオン防府 2階

ミュゼ山口イオン防府店のキャンペーン

山口県のミュゼプラチナムは、全国で最も知名度のあるサロンであり、脱毛専門サロンの店舗数で全国でNo.1です。テレビコマーシャルなどの広告でも「谷まりあさん」が出演されていて、おなじみです。

 

ミュゼイオン防府点の人気の秘密は、なんといっても「安心」を提供していることに尽きます。具体的には、勧誘が無かったり、カウンセリングが無料であったり、表示料金以外の請求は一切無かったり、返金保証が付いていたりと、お客様の満足に対する追求がハンパありません。

 

また、施術に関してもアルバイトではなく、JEMエステシャン検定試験の合格率がなんと98.3%の精鋭たる社員がお手入れするので技術的な部分で、マイナスの評価をすることはまずないでしょう。

 

料金面も「両ワキ」を中心に圧倒的なリーズナブルさで、ライバル店を突き放しているサロンです。

 

年間、何度か変動するスペシャル価格も当サイトでは、いち早く更新して当サイトにて提供していきますので、ぜひ、お気に入りに入れて、脱毛をあなたの一番のタイミングでスタートしてみてください。

ミュゼはweb予約が断然お得なんです!

予約ですが、実は当サイトからWEB予約すると、両ワキ+Vラインが激安価格になりますよ!

また、今だけの特別キャンペーン中! 

山口県の方、脱毛サロンデビューしてみませんか?


今なら他の部位も、まとめて4回以上の契約で、ぜ~んぶ半額キャンペーン!

インターネット予約限定のキャンペーンになります。

防府店の電話予約だとキャンペーンのお得な料金ではなくなるので、くれぐれもご注意くださいね!

山口県の他の脱毛サロンよりミュゼがおすすめのポイント

山口県には、ミュゼのイオン防府店が初出店となるわけですが、ミュゼってそんなにいいの?山口県にある他の脱毛サロンはダメなの?なんて思う人もいる?かな。

わたしは、徳山に住んでいて、ちょっと頑張れば広島のミュゼに通うこともできるので、正直、脱毛サロン選びには迷っていました。

早く山口県にもミュゼができればいいのに!って思ってた派なんですよね。


なんで、ミュゼがいいか?っていうと、やっぱり全国的に有名な脱毛サロンだし、わたしがはじめてミュゼのCMを見たときは、トリンドル玲奈ちゃんが出てて、すごく可愛かったんですよ。

だから、すごくオシャレに思えて。

もちろん、オシャレとかってだけじゃないですよ。
ミュゼは、キャンペーンがすごいんです。ワキ脱毛100円とか超激安で脱毛できちゃうキャンペーンをやっているんです。

どうせ脱毛するなら安くしたいじゃないですか。

だから、早くミュゼが山口にできたらいいなぁ~ってずっと思ってました。

同じ中国地方で、ミュゼ無し県だった鳥取県が先にミュゼプラチナム鳥取トリニティモール店をオープンしていたので、ちょっとジェラシーだったんですよね。

でも、もうそんなジェラシーも必要なし!

MeTooじゃなくて、全国展開のミュゼで脱毛できちゃいます!

ミュゼのいいところは、キャンペーンの安さもそうだけど、安心感ってのもありますね。

脱毛サロンって、説明とか聞きにいったら最後、契約するまで帰れないようなイメージありませんか?

最近は、そんなことしたら、すぐにネットでさらされて炎上しちゃうから、そういうことはなくなったみたいだけど、やっぱりしつこい勧誘があるんじゃないか?とか心配。

だけど、ミュゼは、そういうしつこい勧誘、強引な勧誘が無いっていうのも特徴なんですよね。


オシャレで清潔で、安心して脱毛できるっていうのは、やっぱり女子的には重要。


それにやっぱり、友達に「どこで脱毛したの?」って聞かれたときに「ミュゼだよ!」って言えたら、ちょっとオシャレっぽいじゃないですか!

ミュゼの無料カウンセリングの内容は?

ミュゼイオン防府店のカウンセリングは、無料です。
だいたい所要時間としては60分くらいですかね。 

最初は、アンケートみたいなのを記入して、そこから具体的なコースの説明があります。アンケートの内容にそっていろいろと説明してくれます。

気になっているムダ毛の箇所とかこちらの質問などにもしっかり答えてくれますし、いろいろアドバイスなんかもしてくれますよ。

仮に、この無料カウンセリングの中で、なんとなく最初にイメージしていたのと違うなぁ~とか、金額的な面で自分ではちょっと無理!なんてときは、その場で断ることも可能なので安心ですよ。

無理に引き止められることもないですし、もちろん、意地悪されたりなんてこともありませんから安心して大丈夫。


もしも、本意ではない契約をしてしまっても、クーリングオフが出来ます。ミュゼイオン防府は、カウンセリングを受けたら絶対契約ではなく、断ることもできるので全くリスクがありません。