ミュゼ今月のキャンペーン

50円で全身22ヶ所から4カ所選べる!
なんと! 両ワキとVラインは通い放題!

 

両ワキ・Vライン美容脱毛完了コースが通い放題で、Lパーツ最大4カ所、Sパーツなら最大8カ所から選んで脱毛できる♪

 

▼例えば・・・

 

 

 

気になるうで、足を重点的に!

[ヒジ下][ヒジ上][ヒザ下][ヒザ上]

ミュゼ人気の部位も組み合わせられる!

[ヒザ下][ヒザ上][背中上][Iライン][Oライン]

こんなに脱毛できて、なんと300円!


※1:2018年8月31日(金)までにWEBカウンセリング予約を完了いただいたミュゼはじめての方限定キャンペーンとなり、お一人様1回限り有効です。全身からお好きな箇所:Lパーツ最大4カ所、Sパーツ最大8カ所(各1回)をお選びいただけます。(Lパーツ1回はSパーツ2回に変更可能です。同一箇所は複数回お選びいただけません。Sパーツは偶数回のみご契約が可能です。)
※2:「両ワキ+Vライン美容脱毛完了コース」は16歳以上のお客様が対象です。16歳未満のお客様は「両ワキ+Vライン美容脱毛コース6回」となります。お手入れには一定期間(1~3ヶ月)を空ける必要があります。

2週に1回通える!美容脱毛全部半額

対象コースはこちら

フリーセレクト美容脱毛コースハイジニーナ7VIO脱毛コース全身脱毛コースバリュー全身脱毛コースライト全身脱毛コース

見出し

ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

※通常1~3ヶ月の間隔を空けてのお手入れですが、弊社特別制度にご入会頂くと特典として最短2週間に1回のお手入れが可能となります。またご予約は2週間ごとにご希望の予約が必ず取れることを保証するものではなく各店舗・各曜日・季節等によりご希望のご予約が取れない場合がございます。
※半額適用対象はアプリをダウンロードされたミュゼはじめてのお客様、またはご契約までにアプリをダウンロードされたミュゼ会員様です。 適用コースは「フリーセレクト美容脱毛コース」「ハイジニーナ7美容脱毛コース」「全身美容脱毛コースバリュー」「全身美容脱毛コースライト」「全身美容脱毛コース」の5コースとなります。 各美容脱毛コース4回以上のご契約が対象となり、通常価格の合計金額よりキャンペーン割引が適用となります。(フリーセレクト美容脱毛コースLパーツ1回=Sパーツ2回に相当します)
※「両ワキ」「Vライン」については「両ワキ美容脱毛完了コース」「Vライン美容脱毛完了コース」となり、16歳以上の
※上記金額は税抜き価格です。

 

↓ミュゼのキャンペーン予約はコチラ↓

http://musee-pla.com/

ミュゼ50円・100円キャンペーンだけでも契約できる?

ミュゼのキャンペーンは本当に格安なので、本当にこれだけで脱毛ができるかちょっと不安になりますよね。

たとえば、追加でさらに高額なプランを勧誘されたりしないか、化粧品などをオススメされないか、気になるところです。

 

わたしの体験では、無料カウンセリングや実際に脱毛に通っている最中でも、強引な勧誘は一切ありません。
本当に50円・100円だけで、ワキとVラインに関してはずっと通い続けることができますよ♪

 

わたしは後々、VIOのハイジニーナ7などを追加しましたが、あくまで自主的にスタッフさんに声をかけました。
それはやはり、ミュゼのキャンペーンでお試しして、ミュゼが自分に合っているなとわかったから。
自分に合っていてもっと脱毛したいと感じたら脱毛個所を増やしていけばいいですし、満足したらワキとVラインだけで終了することもできます!

 

↓ミュゼのキャンペーン予約はコチラ↓

http://musee-pla.com/

ミュゼの50円・100円キャンペーン予約から契約・施術の流れ

ミュゼの50円・100円キャンペーンは、Web限定のスペシャル価格になっています。
電話での予約ではキャンペーン価格が適用されませんので注意が必要です。

 

インターネットでの予約は苦手、という方でも簡単に予約できるようなシステムになっているので安心。

 

また、パソコンだけでなくスマホからでも予約可能なので、外出先からでも思い立った時に予約することができて便利です。

 

ただし、Webから無料カウンセリングの予約をしたけどキャンセルしたいという方は電話でキャンセルをする必要があります。

 

最初にWebから申し込みをすれば日程変更などを電話で行っても50円・100円キャンペーンが適用されますので安心してくださいね。

ミュゼの50円・100円キャンペーン中に予約が取れない!!

ミュゼの50円・100円キャンペーンは、8月28日まで。

 

でも今予約しても無料カウンセリングがキャンペーン期間中に空いてない!
そんな方も、焦らなくて大丈夫。
ミュゼの50円・100円キャンペーンは、8月中に無料カウンセリングに行かなくても大丈夫なんです!

 

50円・100円キャンペーンの場合、実際に無料カウンセリングに行けるのが次月でも、「100円で両わきVライン脱毛し放題」は適用されます。

 

その月に無料カウンセリング予約が取れない時は、“無料カウンセリングの予約申し込みが8月1日~28日の間に完了していればOK”なんです。

 

万が一、翌月のキャンペーンのほうが良かった!というときには、カウンセリング時に相談してみてくださいね☆

ミュゼ50円・100円キャンペーンで脱毛するための条件

ミュゼの50円・100円キャンペーンで脱毛するためには、2つの条件があります。

 

ミュゼでの脱毛が初めての人ミュゼの無料カウンセリングをWEBサイトから予約した人

 

気をつけて欲しいのは、電話申し込みではダメということ!
必ずWEBサイトから予約してくださいね♪
100円で両ワキやVラインが何度でも脱毛できちゃいます!

 

もちろん、次の月からの追加料金もなし!

 

ミュゼの100円で両ワキ+Vライン脱毛し放題は、あまりの安さにちょっと不安に思う人もいると思いますが、本当に通常通りに脱毛してくれます。

 

私もキャンペーンで両ワキ+Vラインで脱毛に通っています。
実際に50円・100円でも非常に丁寧に説明してもらえますし、脱毛もとても丁寧でした。

 

 

50円・100円キャンペーンは期限なし?

ミュゼの100円キャンペーン「両ワキ+Vライン美容脱毛完了コース」は何度でも通い放題ということになっていますが、いちお実際の契約期間は存在します。
ミュゼの100円美容脱毛完了コースは、最後に施術した日から5年間が有効期限となります。

 

通い続ければ問題ありませんが、通わない期間が5年間続くと、自動的に契約は解除となってしまいます。
50円・100円キャンペーンは、初めての方限定のキャンペーンなので、一度契約解除になってしまうと再度50円・100円で通いなおすことはできませんので気を付けてくださいね。

 

とはいえ、実際に5年間通わない場合は脱毛も完了していると思いますので「通い放題」と言っても問題ないでしょう。

実際ミュゼ50円・100円キャンペーンに通っている私が、みんなの疑問に答えます!