お問い合わせはこちらからお願いいたします。※ミュークリエイト公式サイトを開きます。
給料は増えず、家族には良い思いをさせてやれない、老後の年金が心配だ。
不安や不満をあげれば切りがない。

株やFXなどの投資は資産がなくなってしまうのではないかと怖くて手が出せない。
不動産投資なら長期で安定して利益をだせるかもしれないっ!

でも、知識やまとまったお金がないから自分には無理なのではないか・・・?
何事も最初の一歩は怖いものです。

ミュークリエイトはその一歩をサポートしていきます。

こんな人に!!
ミュークリエイトが提供できる最良のノウハウ

  • 会社のために働いて苦節数十年、一向に収入が上がらないどころか減っていく一方で、どうにかして他に収入源を確保したい。
  • 会社勤めで現状に不満はないけれど、もしもの時のための投資を考えている。ただ、副業する時間が十分にない。
  • 将来的に年金が当てにならないので、いまのうちに貯蓄を増やしたい。
  • 物件を探しているけど、良いものはすぐに売れて一向に買えない。
  • そもそも、その物件が良いものかどうかがわからない。迷っているうちに売れてしまい、後の祭り状態になる。
  • 大家になりたいけど融資がなかなか通らない・・・などなど。
  • 自分の資産の確認の仕方から、不動産で成功したあとのプランの構築や最善の投資先まで
    恥ずかしくて聞けない初歩的なことにもご相談にのります。
  • 会社のために働いて苦節数十年、一向に収入が上がらないどころか減っていく一方で、どうにかして他に収入源を確保したい。
ミュークリエイト公式サイトに飛びます。お気軽にお問い合わせください

不動産投資 凡人だからこそ出来る 0からの資産構築

頭金が0円でOK
不動産や投資の知識が0でOK(無料研修でフォローします)

家賃収入でローンを返済し、土地という資産をコツコツ手にして行きましょう。

★マイナス金利の今だからこそ出来る不動産投資!

★金利と家賃の利回りの高低差を利用した資産構築!

サラリーマン・お医者さん・士業のお客様だから出来る、金融業の安全なからくりを違う角度から応用していきます。


POINT
1

資産構築の最高のシナリオ

一棟で勝つという考えを捨て、不動産投資をひとつの事業として考えてください!

どんな事業でも好不調の波があり、これを無くすことは不可能です。ただ、リスク分散することにより、波を平たんな右肩上がりにすることは難しくありません。

ことわざでも三本の矢という話があるように事業もコンスタンスに稼いでくれる事業が3つあると、1つの事業の好不調に合わせて、残りの2つが助けてくれるのですごく効率が良いです。

シナリオの波を考える!

先ずは不動産投資も、三本の矢を、つまり3棟の案件を最低でも買っていけるような買い方をしていかなければいけません。

そして、3棟を買うための融資を銀行から引っ張らなければならないので、引っ張るためのシナリオが必要になります。

POINT
2

銀行から融資を引っ張る最善のノウハウ

その波をつくるには、銀行が融資したくなる人にならないといけません。

銀行が融資したくなる人は、真面目に働いて、計画性があり、無駄使いせずお金の貯蓄できる人です。

それを銀行が明確に判断できる部分は、物件を買った後に出るCF(キャッシュフロー)の貯め方になり、これをいかに良く見せるかにこだわらないといけません。

CFの考え方とリカバリーについて

今はまだ皆さんに労働力という武器があります。この武器がある間は、CFに手をつけなくても生活できますよね。

シナリオを構築できるまでは、通帳に残るお金は遊興費や給料ではなく、次戦に備えた銀行へのアピールを含めた事業資金にあたります。

この事業資金を安易な使い方をしてしまうと戦えなくなってしまいます。ちょっとだけでも良いだろうというのが転落への一本道の始まりになります。

私はお客様とは絶対にこの部分は約束してもらいます。

はじめに話した通り、投資で成功する人、失敗する人を現場で沢山見てきましたが、これを守れなければ絶対に負けます。この大切さは私は口を酸っぱくして何度も言います。

人間はどうしても弱い生き物です。出来れば親族の誰かに通帳を預けてください。これをきっちり守って頂けると、こちらもお客様を守るためのリカバリー戦略が立てていけます。
ただ、逆をいうと決められたことをきっちりとやりさえすれば投資という分野では不動産投資が一番簡単です。

投資の神様のバフェット

投資の神様といわれるバフェットが毎日毎日分析して年間パフォーマンスが20%を超えればよいものの、半分近い利回りの投資商品を手にしていくわけです。全世界一位のパフォーマンスの投資の半分を私たちはやっていきます。

ただ、バフェットもドローダウンするときや負ける時もあります。(不動産投資でいう、退室した後のリフォーム費用が想定以上にかかったり、空室が長引いてしまたったり)
しかし、リカバリーを打てるリスク管理を徹底しています。だからこそ、トータルで勝てます。

通帳の事業資金の重要さを理解してもらえたかと思います。

POINT
3

スルガ銀行の利用

よく聞く話で、地方の金利が4.5、都心で3.5と聞いて引いてしまう。

これに関しては、頭金0での資産構築をしていく上でスピーディーに物件を買うためのツールとして考えてください。

不動産業者は素早く売れることを望んでいます。みなさん金融機関からお金を借りて物件を買うわけですから、明らかに審査スピードが速いスルガが勝ちます。なので、このバランスの兼ね合いになります。

そして、借りた後にスルガで買い増しを行い金利を下げさせる作業を行います。
このメンテナンスにより金利が1%下がります。

その後の借り換えに関しては、その名の通り地銀や信金や信組への金利が安い会社への借り換えになります。

すぐにこの行動に出るのは進めませんが、2年くらいはきっちりスルガさんとお付き合いして、そのあとに金利が下がらなくなったら、動いてよいのではないかと思います。

ただし、この作業を行うにしてもCFを通帳に残しておかないとできません!!

ミュークリエイト代表取締役

今西孝太

初めまして、株式会社AIトラスト(屋号ミュークリエイト)代表取締役の今西と申します。平成19年に、リスク管理からの投資を根ざしたプロパティーマネジメント主体のビジネスモデルの会社として設立致しました。

平成22年~27年までは金融の投資会社の経営に携わり、金融会社の角度から見る投資というもののノウハウを学びテクニカルアナリストの資格を得て、誰にでも簡単にでき、一般人が勝てる投資を作りたいと思い、このノウハウを融合させた不動産ビジネスを提供する為に平成25年からAIトラストのビジネスモデルも進化させてきました。

お陰様で、当社で購入いただいたお客様で通帳の残高が増えていないお客様は一人もいません。理由は、私自身が全てのお客様に応じた背景からのさやどりプランを作り込み、資産構築できる可能性とリスクを埋めるためのプランニングを行うからです。

一般人は背景に応じる、基本はここに集約されます。是非、資産構築のご相談のお問い合わせを私にどんどんして下さい。


なぜ、購入いただいたお客様の資産構築に全員が成功するのか?

不動産事業において私の絶対的な自信は、

リーマンショックによって消えていく会社やオバマショックや東日本震災などの影響により次々につぶれていく会社、その直前まで栄華を誇っていた会社が瞬く間に消えていく現象を、リアルタイムでまざまざと見せられました。

その半面、同業種なのに全く影響を受けない会社も見せて頂きました。

また、同じ会社内でも全く影響がない部署もあるという事に気ずき、この共通点を不動産と金融でリアルタイムで当事者として経験しました。その事により、投資というものとの戦い方のスタンスが決まり、金利と家賃の関係性を利用した不動産投資がいかに簡単で勝ちやすいビジネスモデルだと理解して、一般のお客様に提供できればと考え、ぜひこの機会に知って頂ければと思います。

ミュークリエイト公式サイトに飛びます。お気軽にお問い合わせください。
会社名 株式会社AIトラスト

代表取締役

今西孝太

設立年月 平成19年12月5日
業務内容 不動産の賃貸・売買・管理および鑑定ならびにコンサルティング業務
不動産のリフォーム及び付随するコンサルティング業務
家賃保証および回収に関する業務
主要取引銀行 三菱東京UFJ銀行 堀留支店 東京シティ銀行 日本橋支店
営業時間 10:00~20:00
定休日 年末年始  夏季・冬季 盆休み等
免許番号 東京都知事(2)第88771号
保証協会 社)全日本不動産保証協会 (社)不動産保証協会
メールアドレス admin@myu-create.com
TEL 03-3808-2065
提携不動産会社 アパマンショップリーシング、エイブル、東急リバブル、藤和不動産
三井不動産、住友不動産販売、木下工務店、F・JNEXT、長谷工ライブネット
伊藤忠アーバンコミュニティ、三菱地所、大京リアルド、タイセイ・ハウジー
環境ステーション、東急リロケーション、東急コミュニティー、大成建設
日本財宅管理、有楽土地住宅等
設立年月 平成19年12月5日
会社住所
東京都中央区日本橋人形町3丁目7番11号三福ビル5階