MyT-HSA

身体の訴える自覚愁訴からあなたに
不足している
栄養素が分かる!
MyT-HSAとは?
MyT-HSAは、健康維持・管理に不可欠な栄養素の不足により、体調不良・不全など身体は何らかのシグナルを発するという分子矯正医学理論に基づき、身体の訴える自覚症状から不足している栄養素を検出する画期的な栄養分析システムです。

MyT-HSAは、ご自宅にいながらパソコンやスマホで、気になる不調にチェックすることで、このシグナルにいち早く気づき、適切なケアを行うことにつなげることができますので、ご自身やご家族の健康維持・管理に役立ちます。

分析結果は、対面・オンライン(Zoom)・メールなどお客様のご希望に合わせた
方法でお知らせしますので、ご来店いただくお時間の取れない方もぜひご利用
ください。


最大の特徴


現在の自分に不足している栄養素を検出できることです。
摂取できる栄養素については拮抗・相乗効果栄養素も含めて提案しています。
これにより質の高い栄養補給計画ができます。

ご希望に応じて分析結果は2種類!
Quicコース                     ¥2,200
不足栄養素、リスクファクター、拮抗・相乗効果栄養素を知ることができます。
とりあえず、今、不足している栄養素や抱える健康リスクを知りたいあなたは
「Quickコース」
     ※キッズナビとダイエットナビにはQuicコースの設定はありません



Fineコース                    ¥5,500
不足栄養素、リスクファクター、拮抗・相乗効果栄養素に加え、不足している
栄養素をどのような食材から摂取できるかを知ることができます。
食事改善をめざし、いち早く健康になりたいあなたは「Fineコース」



メニュー


多様なライフプランに合わせて栄養分析と栄養補給計画をご提案します!

ヘルスナビ

ビューティナビ

ダイエットナビ

キッズナビ

アスリートナビ

メンタルナビ

メンタルナビ

お申込み

お申し込みは下記のお申し込みボタンからお申し込みください。
MyT-HSAの自覚症状チェックシートにチェック&送信いただきますと、
分析結果のお受け取りとお支払い方法をご連絡いただくためのご案内を
お送りさせていただきます。

お問合せ

MyT-HSAに関するご質問などございましたら、
下記までご連絡ください。

0767-22-1388