このブロックは画面サイズによって見た目が変化する特殊なブロックです
※編集・削除ができる項目も画面サイズによって異なります

詳細はヘルプページの「フローティングメニューブロックの編集」をご確認ください

Mystery at Home

Mysteria

阪急逆瀬川駅徒歩3分の謎解きハウス

兵庫県宝塚に作った謎解きスペース

兵庫県宝塚市のマーダーミステリー、謎解き用スペースです。

感染症対策もありゆったりとしたスペースで開催出来るように家を一軒丸ごと専用スペースにしてみました。

毎週土曜日に定期公演をしてます。

初心者の方でも歓迎。

また、スペースの貸し出しも行っております(1人様1500円~/日)。
完全貸し切りも受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

実際のスライダーの動きは、プレビュー/公開ページでご確認ください

公演予約はこちらをクリック

現在受付中のシナリオ


  • 『CMGH』6人シナリオ
    『月落としの木霊』4~5人シナリオ
    『火纏りの男』4~5人シナリオ
    『ウェンディ大人になって』4~5人シナリオ
    『ランドルフ・ローレンスの追憶』8人シナリオ
    『何度だって青い月に火を灯した』6~7人シナリオ
    『鬼哭館の殺人事件』6~7人シナリオ

    他にも色々あります。

    人生で初めてマーダーミステリーを体験したいという方は『ウェンディ大人になって』『何度だって青い月に火を灯した』が超オススメです。

    人数集めから、GM(ゲームマスター)の手配までお手伝いしますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

    身内だけで好きな日にちょっとしたマーダーミステリー体験したいという方、一人だけどちょっと参加してみたいという方、いらっしゃいましたら是非ともご連絡くださいませ。

  • おすすめ
公演内容は毎月変わります。全てが一生に一度しか体験出来ない最高の物語。
これだと思ったら是非とも体験なさって下さい。
過去公演したものはご希望あれば、貸し切り公演も行いますので気軽にお問い合わせ下さい。
  • 価格
  • 2,500円~6,000円
  • (税込)

ゲーム参加における注意事項

※マーダーミステリーをご存じでない方は
まずこちらからご覧下さい。

・ゲームの特性上、同じ作品に参加したことのある方の参加はご遠慮下さい。
・時間は目安ですので多少の前後はご勘弁下さい。
・キャンセルは前々日までにお願いいたします。
 人数が揃わないと他の参加者もゲームが出来ないのでよろしくお願いしたします。
コロナウイルス感染等により、来所が難しくなった場合は連絡を頂けると嬉しいです。その場合、キャンセル料等は頂きません。無理して来られて皆が悲しい思いをしないように、そして楽しみにして下さっているお客様にも悲しい思いをしないように精一杯フォローをしますので、いつでも連絡を頂ければと思います。

貸し切りについて

あんまりマーダーミステリーやったことないから知り合い同士でやりたい、謎解きスペースとして使いたい、絵画教室として使いたいなどのご希望があれば、Mysteriaをお使いいただけます。

・マーダーミステリー貸し切り公演、謎解き貸し切り公演、施設貸し切りをご希望の方は以下のお問い合わせからお願いしたします。
・貸し切り可能日は基本的平日終日と日曜日です。土曜日は定期公演がありますので、2階部分のみ貸し切り可能です。
・スペース使用料金として(1人1,500円~/日)を頂きます。
・GMを付けたい場合はご相談下さい(基本1,000円/h+準備費1,000円)。
・どうしても人数が足りないよーなど時もお問い合わせ下さい。人数集めもがんばります。

○貸し切り公演可能なマーダーミステリーProgram例

『九頭竜館の殺人』
『何度だって青い月に火を灯した』
『人狼村の祝祭』
『ダークユールに贖いを』
『あの夏の囚人』
『魔女は黄昏の鐘に消える』
『ホワイトレイヴン・レッド・ダイ』
『マーダーミステリー・オブ・ザ・デッド』
『椅子戦争』
『白と黒の狭間に』

※他にもリクエスト等ありましたら、是非ともお声かけ下さい。可能な限り対応いたします。

公式LINEに追加

公式LINEに追加頂くとお得なクーポン、イベント情報が届きます。
是非とも登録下さい。

アクセス

目印になる建物
「カーサ逆瀬川」
Googleマップでお越しの際には「カーサ逆瀬川」を検索して下さい。カーサ逆瀬川の右隣にあります。
右の写真の建物です。
LINEで「近くまで来たよー」と連絡頂いても大丈夫です♫
お迎えにあがります。
阪急逆瀬川駅徒歩5分です。
Googleマップで「Mysteria 宝塚」で検索して頂いても出て参ります。
●大阪方面よりお越しの方
阪急大阪梅田駅より西宮北口駅で宝塚方面へ乗り換え
西宮北口駅から逆瀬川駅までお越し下さい。

●三田方面よりお越しの方
JR宝塚駅で阪急宝塚駅で乗り換え
阪急宝塚駅から逆瀬川駅までお越し下さい。

●車でお越しの方
駐車場は1台分のみございます。
事前に必ず連絡をお問い合わせよりお願いしたします。
阪急逆瀬川駅徒歩3分です。
初回のお客様にはお迎えにあがります。
※阪急逆瀬川駅改札口前のアズナスの前でお待ちします。
※画像の方の家なのでご近所様にご迷惑をかけないようにして下さいね。