じぶん研究室で学べること


自分を深く観ることができるじぶん研究は、
自分自身の感情、感覚、行動、
日々の出来事への反応を通して

『じぶん軸』を一緒に見つけて
内観する力を整えていきます♪



日々湧き出てくるいろんな感情、
もっと表に出してよいんだよね。



だってそれは、
自分の中にすべての答えがあるってことを
教えてくれる初めの一歩だから。



どんな自分が隠れてるか、
感情から深い自分を観に行く勇気がある人は、
じゅりあがお供します♡



じぶん研究室の詳細

日時:メールで調整

場所:オンライン ※タイ バンコク在住の方は対面可能

費用:無料 30名限定

時間:60分

内容:じぶん研究の内観を体験していただきます。詳細はお申込後にお知らせします。

じぶん研究セッション
お申込フォーム

24時間以内に返信いたします。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信する

みぞぶち じゅりあ
プロフィール

みぞぶちじゅりあ 埼玉県出身 2014年からタイ在住

愉しいことが大好き。1つのことは長く続かず、その時その時の自分のブームがある。周りとは少々感性が違い、自らを変人と名乗っている。

22歳で学校卒業後、飛び込み営業大好き営業マンとして、自分の足で数字を稼いで成績優秀者、MVPで表彰され、転職先でも必ず結果を残してきた。他人の考えてることを知りたい!これにはまず自分を知ることと考え行き着いた先は、素質論、NLP、心理カウンセラー、エニヤグラムの勉強・資格を取り、素質論では自らセミナーを企画し講師をしていた。自分探しのセミナージプシー化、自己啓発セミナーにハマり、アシスタントの経験もあり。他人からの承認を得ようと人の評価を気にし、気に入られようと必死になって働いていた20代、30代。スピリチュアルにもハマった時期も。ある時、紹介されたヴィパッサナー瞑想に参加したことがきっかけで、昼間の仕事と両立していたパーソナルコンサルタントを本格的に始め、カラーボトルやオラクルカードなども使いながら個人セッションを中心に活動。その後、胸に秘めていた海外移住を決意し実行。2014年に夫婦でタイに移住。そこで、内観に出会い、生活と自分への向き合い方が一変した。内観で自分を深く知り、自分の感情を感じ尽くし、自分とつながり「答えは自分の中にある」の意味が府に落ちたことで、〇〇しなければ!という呪縛から解放された。

今、自分軸で生きることを選択する日々。現在タイの日系メーカー企業に勤務しながら、バンコク発の【じぶん研究室】を開設し、内観を通して一緒にじぶん研究をする研究生を募集中。