決済つきの予約システムが3,940円〜/月

自分に革命を起こす場所
mySchool

月額100 円のオンラインスクール
「学校では教えてくれない」
社会に出てから必要なことを学ぼう!

「今の社会に求められていることは、偏差値が高いことではない」

最近よく言われている話だ。
では、どんな力、知識、スキルが必要なのか。
それをよく知る社会の最前線で活躍する
「プロフェッショナル 」「異能な人」
が君に語りかけ、
君の疑問や不安に真剣に向き合う。

可能性に蓋をするな。

「やりたいことなんてないし」
「やりたいことがあるけど、きっと無理だよなぁ」
「なんかやる気が出ない」
「学校や塾の先生、親の言うことはわかるけど、もやもやする」

誰かの言葉に自分の人生をゆだねるのか?

そんな自分を変え、

「自分もなんかやってみよう!」
「やってみた!」

と行動に移せるように君の背中を全力で押そう。

オンラインスクール

通常のスクールと異なり、
「通常の学校教育」を教えるカリキュラムは無く、
「NEWTYPE の時代」を生き抜くため、
生き方や考え方を構築するような
オンラインコミュニティです。

カリキュラム内容

オンラインコミュニティ mySchoolコミュニティ(slack)に参加してもらうことで様々な情報取得や相談に講師も仲間も応援!
定期的なセミナー 講師陣が定期的にセミナーを実施します!学校では出てこない中身が語られます!
常に新しいトレンドの発信 講師陣が自分が面白いと思った情報を更新していきます!
やりたいことを応援! チャンネル設定でみんなのやりたいことを応援!(サポート付きは別料金にて対応)
対象は小学生~大学生まで! 毎月100円でOK!
やりたいことを応援! チャンネル設定でみんなのやりたいことを応援!(サポート付きは別料金にて対応)

Slack
コミュニティは「スラック」で

Slack(無料利用)

Slackは、チームとコミュニケーションを図るための新しい手段です。メールよりも速く、整理され、安全な方法で実現します。パソコン、スマホ問わず利用可能です!使い方詳細についてはコミュニティに入ったいただいたときに説明書があります。

P2Pラーニング

コミュニティ内では僕たち講師陣が投降したり、みんなで自由にアウトプットできたり、自由にオンラインを楽しめる仕組みを作っていますが、コミュニティの最も尊く強いのは。教えあうというP2Pができること。教えられるよりも、教えることのほうが、りかいが深まる。そんなことを実現できる仕組みを目指しています!

INSTRUCTORS
講師陣紹介

関 聖二:EC通販からIT業界に入り、ネット通販で若手男性メンズカジュアルを取り扱い、
月7,000万円とか楽天だけで販売し、楽天三木谷会長より賞を頂く。
その後、独立し、地方行政の地域格差支援、女性支援、クラウドファンディングのサポーター、
ペライチCMSのサポーター、GREEと協創し地域コミュニティの制作育成、ネット通販コンサル、
企画プロデュース、中小機構省認定のIT専門家として依頼があれば全国を飛ぶ。
趣味:ガンダム
鈴木啓太:塾経営者。多くの学生の学力のみならず精神的なメンターとしても幅広く活躍。
趣味:
藤澤 義博:株式会社シーラクンスの代表であり、教育改革者。子供向けプログラミング教室を筆頭に、
様々な教育機関や行政との連携を図り、社会課題の解決と問題提起を行い、これからのAI時代に
生き残れる地域づくりを行っている
趣味:
田畑 快:高校生起業家。電脳隊という学生団体のほか、多くの学生団体をまとめあげ、
空間デザインや教育について自らも経営を行っている。
N高に通い、新しい教育を自ら体現するデジタルネイティブ世代の筆頭格
趣味:
田畑 快:高校生起業家。電脳隊という学生団体のほか、多くの学生団体をまとめあげ、
空間デザインや教育について自らも経営を行っている。
N高に通い、新しい教育を自ら体現するデジタルネイティブ世代の筆頭格
趣味:

-ご入会時に必要なもの-

月会費のみ(クレジットカード対応)
※表示価格は全て税込です。
※zoomパソコンはなくても大丈夫です。

  • 月会費:100円
  • 解約はいつでも対応
  • 小学生~大学生まで
  • サポートセットは別料金にて対応します
  • ご両親も一緒にご覧ください!
  • ご両親も一緒にご覧ください!
お申込みはこちら!(BASEのページに飛びます)

お問い合わせ