決済つきの予約システムが3,940円〜/月

\ 開催日時はこちら /

1月10日(水)10:30〜

1月21日(日)21:00〜

1月25日(木)13:30〜

<各回75分>

※オンラインレッスン(ZOOM)です。
※体験レッスンのため無料です。

こんな方におすすめのレッスンです!

  • 女性のリズムで感情の波が大きくなる

  • ゆらぎ世代で体調管理が心配

  • 自然のリズムと調和した生活を送りたい

  • なるべく自然のもので解決したい

  • もっともっと綺麗になりたい!

  • ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

レッスンを受けるだけで
なんだか心も体も軽くなる♪♪

まさに!女性のためのアロマテラピー♪

女性にとって月を意識し自然と調和した生活は、女性らしく生きていくためにとても大切なこと♡

月のリズムを意識しエッセンシャルオイルを使い、女性のリズムを整える方法を、食やライフスタイルの観点から、包括的にお話します!

女性がいつまでも若々しく、毎日Happyに素敵に過ごすための秘訣が満載のレッスンです♪♪

レッスンでは、こんなことが知れます!

月のリズムと女性のリズム
不思議な関係
月のリズムと女性のリズムには、深い関わりがあり、月のリズムを意識することで、女性のリズムが整いやすくなります。月のリズムの意識の仕方をお話します。

香りの脳のメカニズムと
女性ホルモン

香りは、0.2秒で脳にダイレクトに働き、私達の本来持つ力を高め、心身のバランスを整えます。香りの脳のメカニズムと、女性ホルモンについても学べます。

潜在美を引き出す
香りの取り入れ方

日常の中に香りを取り入れることで、芳香美容ができ、女性にとって嬉しいメリットが沢山あります♪香りの手軽な取り入れ方を学べます。
小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

ナチュラルアロマライフのはじめ方
開催概要

<日時>

1月10日(水)10:30〜

1月21日(日)21:00〜

1月25日(木)13:30〜

<レッスン時間> 75分
<参加資格> ドテラ社のエッセンシャルオイルをスタートされたい方のためのレッスンです。ドテラ未会員様限定のレッスンとなります。
<参加費> 無料
<参加方法> オンラインレッスン(ZOOM)になります。開催のID、パスコードはお申し込み後ご案内いたします。
見出し ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

《 参加特典 》
サンプルオイルをプレゼント!
※ご希望の方のみ

ご希望される方には、ドテラ社のサンプルオイルをプレゼントしております。お申込フォームより、サンプルオイルを「希望する」にチェックを入れてお申し込みください!

講師プロフィール

myroomaroma 代表
平林英里

日本エッセンシャルオイルスタイリスト協会
講師&サポートスタイリスト
子供の頃から環境の変化に対応できない敏感な体質で、社会人になってから、より敏感になり、毎日生きづらさを感じるようになりました。心身ともに疲れていた時に、ドテラのオイルと出い、香りを毎日の生活に取り入れることで、心身ともに元気になり、長年飲んでいた薬を断薬した経験から、病院に行く前にお薬を飲む前に、自分を自分で整える方法が、沢山あるということを香りの使い方とともにお伝えしています