決済つきの予約システムが3,940円〜/月


自宅兼オフィス実店舗まで
行かなくても大丈夫です!
パソコン iPadスマホ 
お気軽カウンセリング♪♪

あなたのお悩みオンラインで解決!!

サロンの営業時間
対応可能スケジュール

10:00 〜 17:00

( 水 • 日 • 祝日は定休日)

オンラインでのカウンセリング
世界中どこからでも
自宅にいながらカウンセリング!!

オンラインミリエル心理カウンセリングは、
インターネットに接続して
パソコンスマホiPadで、

世界中どこからでも参加いただける
ライブ配信型セッションを行っております。
移動時間交通費もかかりません。
初めてでも気兼ねなくリラックスして楽しい雰囲気での癒しのセッション体験して頂けます。

ミリエルの
カウンセリングルームは
プライベートサロンです!

育てにくさを抱える” 育児の悩み ” 
 ” 両親との確執問題 ”  ” 家族関係 ” 
 ” 
人間関係 ”や生きづらさを抱えている、
コンプレックス ” や
自分の望みがわからないなど、

誰にも相談出来なかった
お客様の心にある悩みをお話出来るように

プライバシーを守った環境を整えていますので
安心してご相談ください。

カウンセリングでは
お客様のお悩みに
しっかりと寄り添います。

自身が様々な悩みを抱えていたからこそ
お客様の悩みにしっかりと寄り添い
お話をじっくり伺いながら気づきが得られるように、
これから前向きに過ごせるようなサポートを致します。
お話する事で自分の考えを整理出来ます。
感情を吐き出す事で楽になり
心も体も癒されスッキリとします。
子供の才能を応援する育児、
上手な人との付き合い方など
心が楽になるマインドセット
身につけて行きましょう。

通院中の方は主治医にご相談頂き
心理カウンセリング了解が得られてからの
ご予約
お願い致します。

メニュー①
【心理カウンセリングメニュー】
オンライン
でのカウンセリングです。お電話での対応も可能

初回限定カウンセリング  
60分   5,000円


通常カウンセリング    
90分   12,000円


継続カウンセリング    
60分 10,000円

メニュー②
【自分の才能を発見できる個性學講座メニュー】
(オンライン
でのセッションとなります。

ワンステップセミナー
60分 5,000円
基本を学び、自分の才能が見つかります。

マイビジョンマップセッション
90分 15,000円
再受講
60分 10,000円


あなただけの個性タイプ力の発揮できる環境知る事が出来ます。

人は誰でも生まれ持った素晴らしい個性、才能があります。
才能開花させてみませんか?

苦手なことを出来るようにすることは人の何倍もの努力が必要で大変苦しいものです。
努力して結果が伴わないこともあるでしょう。

もしも自分の個性苦手な事がわかれば、出来ない事で自分を責める事もなくなります。そんな自分の個性、才能を発見できる個性學講座があります。

適性、才能を知る事で才能が開花されて自分らしくストレスフリーな人生を創れるようになります。自分を知る事ってすごく大事です!

基本を学び、自分の才能を発見するワンステップセミナー自分の個性タイプ力の発揮できる環境を知るマイビジョンマップセッションを行っています。

カウンセリングの体験談

両親との確執が解決
Mさん 50代 女性
両親との確執にずっと悩んで来ました。
感謝はしているのですが、どうしても許せないんです。
年老いた両親に辛く当たる自分も許せずにいました。
先生は私の話をじっくりと聞いて気持ちをわかって下さったので心がとても軽くなりました
今後どのように両親と関わっていけば良いのかアドバイスを頂き両親を許せるようになって来ました
ありがとうございます。



Q.子供の頃、親から否定されたり、叱られたり、虐待された。。
このような経験で心の傷がずっと癒されないまま大人になって自分も両親も許せずに心も体も固まって人生があまり上手く行かないケースがあります。
許すワークをしたり心を癒すセラピーが効果あります。
発達障害の子育ての悩み
Yさん 30代 女性
発達障害の娘のことで相談しました。発達障害への誤解や偏見に苦しみママ友にも誰にも相談できずに孤独でした。
育てにくさもあり全ての悩みを先生に話しました。
先生は私の子育てを批判することなく認めてくださり初めてわかってくれる人に出会えて心が救われました。
先生からのアドバイスで子供の可能性を信じて子育てをしていこうと前向きな気持ちになれました。
ありがとございました。


Q.お子様の生まれ持った得意とする素晴らしい才能を見つけその才能を伸ばす子育てを目指します。それがお子様にとっての幸せに繋がります。
二世帯同居問題
Sさん 40代 女性
二世帯同居なので義母が何かと口出しをして来て、まるで私が育児や家事をおろそかにしているか言わんばかりの態度が嫌でたまりませんでした。夫に相談しても上手くやってと言われて余計腹が立ちました。
今まで溜まりに溜まっていた苛立ちや怒りなどを先生にぶちまけてしまいました。
先生は嫌な顔もせず真剣に聞いて下さったのでスッキリしました。
自分の感情を全部吐き出したので溜っていストレスが浄化されました。また溜まったら聞いて欲しいです。



Q.お義母様はどうして口出ししてくるか?について一緒に考えるワークを通して傷つかないマインドセットに変えて行きます。
発達障害の子育ての悩み
Yさん 30代 女性
発達障害の娘のことで相談しました。発達障害への誤解や偏見に苦しみママ友にも誰にも相談できずに孤独でした。
育てにくさもあり全ての悩みを先生に話しました。
先生は私の子育てを批判することなく認めてくださり初めてわかってくれる人に出会えて心が救われました。
先生からのアドバイスで子供の可能性を信じて子育てをしていこうと前向きな気持ちになれました。
ありがとございました。


Q.お子様の生まれ持った得意とする素晴らしい才能を見つけその才能を伸ばす子育てを目指します。それがお子様にとっての幸せに繋がります。

Profile

心理カウンセラー
ミリエル

自身の経験からカウンセラーへ

両親との確執、自身の生きにくさや子育ての難しさを抱え悩んだ事で
心理学や自己啓発に興味を持ち学ぶようになりました。

その経験を活かして考え方や行動を180度変えた事で楽に生きれるようになり、
現実がどんどん変わり始めました。人は変わりたいと思ったら変われます。

ストレスへの対処法、心がけなどマインドセットを変えて「ゆる~く楽しく生きる私になる」
「自分らしくキラキラ輝く人生」を一緒に叶えて行きましょう。

2017年5月28日 二級心理カウンセラー養成講座修了

2017年7月10日 発達障害コミュニケーション初級指導者

2019年10月27日 引き寄せの法則コーチング講座修了

2019年12月24日 個性學アドバイザー

2020年3月12日 ザ・ユニバース引き寄せ波動セラピストアカデミー
プレミアムコース修了
カウンセリング 、 個性學講座どちらも完全予約制となっておりますので、
フォームよりお問い合わせください。
ミリエル 心理カウンセラールーム
オンラインカウンセリング(場合により電話も可能)
決済は銀行振込による事前予約での対応です。
(他決済も検討中です。)
基本的にZOOMでの対応になります。

営業時間
10:00 〜 17:00
月 • 火 • 木 • 金 • 土
( 水 • 日 • 祝日は定休日)

メールフォーム

カウンセリングに関してのご質問等ございましたら、
こちらのフォームでお問い合わせできます。
下のお問い合わせボタンを押してください。