キャッチコピー

投資用リフォーム業界での最安値とスピードの提供。投資用不動産専門リフォーム日本一

My Reformはこんな悩みを解決いたします。

リフォーム会社から依頼を受けてから、受注できる職人を探すのに時間がかかって人件費とコストがかかってしまったけどなんとかならないかな。

もう少しスムーズに仕事を受けることができれば、余計な手間が要らないのに・・。
もう少しスムーズに仕事を受けることができれば、余計な手間が要らないのに・・。

My reformなら・・

My Reformでは不動産会社から委託されたリフォームの提案を多能工による作業の統一化によってスピードと低コストでのリフォームを提供いたします。これによりスピーディーな発注が可能となります。
弊社が管理するシステムによって各職人の方へすぐに発信することが可能です。もちろん、登録料や事務手数料は一切いただきません。無料でご登録が可能となります。

ABOUT My reform

My reform
マイリフォームについて

職人の登録サイトによって多数の職人とリアルタイムにつながれる環 境をする事で、職人探しの手間を省き、多能工を採用することによって余計な人件費を削減して、低コストを打ち出す。新しいシステムでのリーディングカンパニー。投資用リフォーム業界での最安値とスピードの提供。

サービスのイメージ

My reformの特徴

特徴1:新しいシステムでのリーディングカンパニー


従来の方法とは違い「令和式」のシステムを導入。スピードとコミュニティーを重視した方法を採用することで双方向のコミュニケーションが円滑になります。

特徴2:これまでのリフォーム業界のシステムを再構築


各箇所を専門の職人が請け負う事で、余計な時 間と、人件費がかかりコストがかかり過ぎていたシステムを一新しました。


特徴3:最新のテクノロジーを導入


職人の登録サイトによって多数の職人とリアルタイムにつながれる環 境をする事で、職人探しの手間を省き、多能工を採用することによって余計な人件費を削減して、低コストを打ち出す

About service

すでに使用されている方の感想

今までのやり方は仕事をするにしても余計な時間と手間がかかっていましたが、このやり方は全く新しいやり方です。導入前はシステムの使い方に不安だったのですが、機械音痴でも使いやすくて、すぐに馴染めるものでした。今ではこれがなければ仕事になりません。
システムを導入しようか迷っていましたが、時代についていかなくてはいけないなと感じたので、導入を決めました。

最初は新しい環境に手こずることもありましたが、使ってみると便利で簡単だったので安心しました。

ご登録について

GETTING STARTED
ご登録に関して

 ご入会の流れ 

  1. 下記の登録URLよりLINE@へのご登録をお願いします。
  2. ご登録後はフォームに従ってLINEヘ記入をお願いいたします。

-ご入会時に必要なもの-

記入例
ご入会の際には、入会金、事務手数料、身分証明書、印鑑が必要となります。また未成年の方は保護者同意書が必要です。
※表示価格は全て税込です。
※事務手数料は、会員登録・会員カード発行等にかかる料金です。
※入会と同時に受講予定の方は、各レッスン料も必要となります。

  • 入会金:
  • 事務手数料:
  • 登録URL
  • 登録URL

登録に関するお問い合わせ

000-0000-0000

営業時間:10:00〜18:00お申し込みは随時受け付けております。
ご希望の日時をお伝えください。

ACCESS

株式会社 My reform

TEL:03-0000-0000
MAIL:info@◯◯
住所:東京都

渋谷駅○○出口より徒歩8分。