決済つきの予約システムが3,940円〜/月

大井町マイペースフィットネス

10月再スタート!

大井町徒歩1分のスタジオでマイペースに通うことができる女性向けフィットネスです。
空いた時間に身体を動かすことで、ストレス解消・シェイプアップ・免疫力アップの嬉しい効果が期待できます。

また今日の医療費は40兆円を超え国民全員が健康なら40兆円をもっとハッピーなことに使えると言う想いで、運動する機会を提供しています。
全員が介護知らずで、ずっと元気に生きていける世の中にすることがミッションです。

TRAINER INTRODUCTION 
トレーナー紹介

キャプテン

パーソナルトレーナー
デトックストレーナー
veganボディメイクトレーナー
分子整合医学 食育指導士 エキスパートマイスター
健康経営アドバイザー

福岡県出身
男三人兄弟のスポーツ一家に産まれ、0歳から水泳を10年間、3歳からラグビーを20年間、その他にも、バスケ、ボルダリング、フットサル、トランポリン、フルマラソン、スキューバダイビングなどのスポーツを経験。

理科大を卒業して、機械メーカーのエンジニア時代から、運動したいと言う想いで週末起業として始めたフィットネストレーナー。

そして、本気で痩せたい!運動習慣をつけたい!という方のために始めたパーソナルトレーナー

運動不足で不健康になっている人を一人でも減らしたい!

将来、運動不足が理由で介護が必要になる人を一人でも減らしたい!
(介護の原因の55%は運動不足の人)

というシンプルな原点を追求します。


また、自分の健康と地球の健康は繋がっていることを知り、veganに目覚めたり、ごみ拾いに積極的に参加したりと、活動の幅を広げています。

理系の元ラガーマンが理論と実践から得た、理想の身体になるためのトレーニングと食習慣の改善をサポートしていきます。

system
システム
コロナの影響で、グループで実施するレッスンは中止しておりましたが、2020年10月から水曜日コロナ対策を万全にして再開します。
日時は午前中の10:15~11:30になります。
お申込みフォームより申請お願いします。
体験無料 初めての方は、初回無料となっております。
マイペース
フィットネス
運動初心者の女性の方を中心にストレッチや自重のトレーニング、器具を使用したフィットネスを実施します。
料金 1回2,000円。回数券は4回5,000円になります。
ポイントガード ポイントをためると嬉しい特典があります。運動を継続してハッピーになりましょう
体験無料 初めての方は、初回無料となっております。
アクセス 大井町駅東口徒歩1分
品川区東大井5丁目15-16 KHビル7階(KHスタジオ)

アクセス 大井町駅東口徒歩1分
品川区東大井5丁目15-16 KHビル7階(KHスタジオ)
TRIAL LESSON
初めての方

体験申し込み & お問い合わせ

9/16 10:15~11:30はプレオープンになります。
10月は10/7の水曜日より実施いたします。
※InstagramやFacebookから直接メッセージして頂いても大丈夫です♪

申込みフォーム

ABOUT PERSONAL TRAINING
パーソナルトレーニングについて

大井町パーソナルトレーニングは

応募はこちらから