マイナチュレの販売店舗

30代~の女性に選ばれているマイナチュレは、薄毛や抜け毛対策として高い人気を集めています。

累計100万本も売れているマイナチュレの育毛剤を「近所の店舗で手軽に購入したい!」と思い取扱店を調べてみましたが・・・

マイナチュレは店舗で市販されていない

ということが分かりました。

公式サイトなら
初回980円!

店舗で販売をしていないマイナチュレは公式サイトでしか購入することができません。

しかし、現在は定価5,945円の育毛剤が980円と非常にお得なお試し価格で購入することができます。

育毛剤以外にも「シャンプー」「トリートメント」「サプリ」なども公式サイトなら特別価格で購入することができますので、興味のある方は一度公式サイトをチェックをしてみてくださいね。


マイナチュレ育毛剤の詳細を見る >>

薬局やドラッグストアでは
いくらで市販されているか調査

公式サイトでは980円で購入できるマイナチュレですが、店舗での販売価格を調べるため近所の薬局・ドラッグストアを直撃してみました。

今回私が訪問した店舗は以下の3店舗です。

  • バラエティショップ・ロフト(Loft)
  • 薬局、ドラッグストア(ツルハドラッグ)
  • ディスカウントストア(ドン・キホーテ)

店舗①バラエティショップ 
ロフト(Loft)

一番最初に訪問した店舗は駅前にあるバラエティショップの「ロフト」です。

女性向けのシャンプーが多数置いてあったので、棚を全てチェックしたのですがマイナチュレは置いていませんでした。

念の為、店員さんにも声を掛けて一緒に探してもらったのですが見つけることはできませんでしたので次の販売店舗に行ってみようと思います。

店舗②薬局・ドラッグストア
(ツルハドラッグ)

次に行った店舗は家の近所にある「ツルハドラッグ」です。

最近は薬局やドラッグストアにもコスメの取り扱いがあるので、もしかするとマイナチュレも置いてあるかもしれません。

店内をくまなく探しましたが、置いてあるのは「ブローネ」や「ちふれ」などCMでやっているようなプチプラの育毛剤のみ。

ツルハドラッグにもマイナチュレは置いていなかったので、次の店舗に行ってみようと思います。

店舗③ディスカウントストア
(ドン・キホーテ)

続いて向かった店舗は、家電から日用品・コスメまで多数の商品を販売している量販店のドンキこと「ドン・キホーテ」です。

コスメコーナーやブランドコーナー、日用品コーナーなど広い店内を一通り回ってみたのですが、ドンキでもマイナチュレを見つけることはできませんでした。

マイナチュレの市販店舗を
メーカーに聞いてみた
マイナチュレ市販店舗の事はメーカーに聞いた方が確実なので、

マイナチュレのコールセンター(0120-02-7710)に電話で市販をしている販売店舗を確認したところ・・・
お電話を頂きありがとうございます。

マイナチュレは薬局やドラッグストアなど

全国の店舗市販を初め、
楽天・アマゾンでのネット通販は一切行っておりません。

弊社の公式サイトからのみ購入ができますので、お手数ですがそちらからお買い求めくださいませ。
と優しく案内をしていただきました。

マイナチュレは薬局などの店舗販売を行っていないとの事でしたので、店舗で購入するのを諦めておとなしく公式サイトから購入しようと思います。
マイナチュレの購入は公式サイトがお得!

マイナチュレの公式サイトを見てみると、どのサイトよりも最安値で販売されていました。

この価格は楽天やAmazonなどのネットショップよりも安く、私が調べた限りでは圧倒的に最安値でした。

また、2回目以降も継続する場合は解約するまでずっと1,388円引きになりますので、定価で買うよりも断然お得です!

・「髪のボリュームが減ってきた」
・「ハリ・コシがなくスタイリングに時間がかかる」
・「髪が細く地肌が見えてきた」
・「排水口に貯まる抜け毛が増えてきた」
・「髪の分け目が目立つようになった」

という方はこの機会に利用者の9割以上がリピートをしている、人気の育毛剤をご自身で試してみてはいかがでしょうか?

マイナチュレを
公式サイトで購入するメリット

  • 初回84%OFFの980円で購入できる
  • 2本目以降もずーっと1,388円引き
  • 溜まったポイントを商品購入に使える
  • 最大6本までOKの180日間全額返金保証
  • 注文の翌日に発送。早ければ注文の翌々日には自宅に到着
  • 不安な点はコールセンターに相談できる
  • 初回84%OFFの980円で購入できる

オンライン店舗で販売している?

3店舗ほど実際に見て回りましたが、実店舗でマイナチュレの取り扱いがある市販のお店をを見つけることができませんでした。

というわけで、今度はネットのオンラインストアで販売している店舗を探してみようと思います。

ネット販売店舗①
マツキヨオンライン

ドラッグストアのマツモトキヨシにはオンラインストアがあるので、商品検索窓に「マイナチュレ」と検索してみましたが・・・

ご指定の条件に合致する商品はありませんでした。

日本全国に多くの店舗を持つマツキヨならあるかも!と期待を持っていたのですが甘かったですね。

ちなみに「マイナチュレ」と検索してヒットした商品がゼロということはシャンプーやサプリなど、どのラインナップもマツキヨでは売っていないということになります。

ネット販売店舗②
東急ハンズオンライン

同じく実店舗とオンラインストアを併売している店舗には東急ハンズがありましたので、同様に「マイナチュレ」と商品検索をしてみましたが・・・

条件に一致する商品が見つかりませんでした

と表示されたので、東急ハンズでも取り扱いが無いことが分かります。

ここまで探しても無いということは、恐らくマイナチュレは実店舗やオンライン店舗では市販されていない商品ということですね。

では方向性を変えて、楽天やアマゾンなどの通販専門サイトを中心に調査をしてみようと思います。

ネット販売店舗③
楽天市場

「ネット通販の専門サイトならどうなんだろう?」と思い、楽天市場で検索したところ育毛剤を初め、サプリ・シャンプー・コンディショナーなど商品はヒットしたのですが、どれも価格が高い!

例えば定価5,948円の育毛剤が、送料込みで6,360円で販売されていました。

楽天は商品が売れると出品手数料が取られるので、手数料分も価格に上乗せしているためどうしても販売価格が高くなってしまいます。

公式サイトなら初回980円ですし、180日間の返金保証も付いていますので楽天で購入するメリットは無いですね。

ネット販売店舗④
アマゾン(Amazon)

「楽天にあったならアマゾンにもあるのでは?」と思い、アマゾンで検索をしてみたらアマゾンでも商品がヒットしました。

価格は楽天よりも若干安いのですが、販売元をよく見てみると公式メーカーからの出品ではありませんでした。

ちなみに楽天やアマゾンなどで出品をしている公式メーカー(株式会社レッドビジョン)以外の販売者から購入した場合は、保証や特典が一切付きません。

何かトラブルがあった場合でも、保証の対象外となりますので購入前に販売者は必ず確認をして下さいね。

マイナチュレの商品ラインナップ
マイナチュレは育毛剤だけでなく「シャンプー」や「サプリ」など、女性の育毛に効果的な商品を展開しています。

サプリ

体の内側から整え、髪のボリュームアップを目的として作られたサプリメントです。

109種類の植物酵素に加え、ビタミン・ミネラル・カルシウムなどが配合されているので、髪だけでは無く美容にも健康にも効果的です。

詳細を見る >>

シャンプー

無添加のノンシリコンのアミノ酸系シャンプーなので肌が弱い方や乾燥肌の方でも、頭皮にダメージを与えること無く優しく育毛ケアができます。
市販のシャンプーと違い、育毛に不要な成分は一切入っていませんので、育毛剤や栄養素を毛穴から入り込みやすい形にサポートします。

詳細を見る >>

トリートメント

使っていくうちに白髪が染まっていくカラートリートメントです。

ただ髪を染めるだけではなく、ヘアケア・エイジングケア・スカルプケアなど1本で幅広く使える「オールインワンケア」を目的として作られています。

詳細を見る >>

マイナチュレのメーカー情報

会社名 株式会社レッドビジョン(RED Vision, Inc.)
住所 〒169-0075
東京都新宿区高田馬場4-9-12 日新西北ビル7F
連絡先 TEL 03-6380-3421
FAX 03-6380-2596
代表者 河 東龍
設立 2007年2月28日
事業内容 ・医薬部外品の販売
・化粧品、その他化粧品関連商品の製造及び販売
・健康食品、その他の健康関連商品の製造及び販売
・日用雑貨の製造及び販売
・通信販売業務
・前各号に付附又は関連する一切の事業
事業内容 ・医薬部外品の販売
・化粧品、その他化粧品関連商品の製造及び販売
・健康食品、その他の健康関連商品の製造及び販売
・日用雑貨の製造及び販売
・通信販売業務
・前各号に付附又は関連する一切の事業
マイナチュレは雑誌やメディアを初め、2015年には日本薬学会で紹介をされるほど注目を集めている女性用育毛商品です。
これまで様々な育毛剤を試しても効果が無かった方や、初めて育毛剤を使われる方に最適です。