白髪染めって、めんどくさいと思っていませんか?
染めたら髪が傷むし…と悩んでいませんか?

染めた翌日、髪がツヤツヤ!

そんな口コミで人気なのが、マイナチュレカラートリートメント

2020年9月からロフトでも店舗販売されるようになりました!

でも、1番お得な販売店は…

実は、公式通販サイト。

初回、実質1本無料になる定期購入があり、なんと64%OFFなんです!

30日全額返金保証もあるし、送料無料

これなら、近くに販売店がなくても大丈夫ですね♪

しかも、ロフトで買うよりお得ですよ!

マイナチュレカラートリートメントは2本必要?

「同じものを2本も要らないよ…」と思っていませんか?

実は、私も2本も買わなくて良いかな…と思っていたんですが、マイナチュレカラートリートメントは、最初は3~5日続けて使った方が染まりが良いんです。

髪の長さにもよりますが、ミディアム~ロングへアなら、2本あった方が安心だと思います。

好みの色に仕上がったら、その後は1週間に1~2回くらいの使用でメンテナンスすればOK。

毎月1本で済むなら、お届け間隔を2ヶ月に1回にしても良いし、合わないと感じたら、初回のみで解約もOK

有名メーカーの商品なので、定期購入と言っても自由度が高く、リスクはありません

髪が短いし、ちょっと試してみたいだけ…と言う方には、1本コースもありますよ。

こちらは割引率が低くなりますが、42%OFFの2980円なので、ロフトで買うよりお得です。

マイナチュレカラートリートメントは染まらない?

初めて使う時は連続して染めないとダメ…と聞くと、「染まらないんじゃないの?」と不安になりますよね。

マイナチュレカラートリートメントは、徐々に髪に色を付けて行くため、1回だけでは少し色が変わったかな?と言う程度です。

2回、3回…と重ね塗りする感じで色が濃くなって行きます。

だから、染まらないわけではありません。

1回で染める白髪染めと違い、好みの色に微調整することができるので、使いやすいと思います。

では、マイナチュレカラートリートメントを使っている人は、全員満足しているのでしょうか?

実は、満足しているのは96.1%。

5.9%の方は不満に思っているようです。

では、どんな悪い口コミがあるのか?

実際に使ってみた方の口コミをまとめて紹介します。

マイナチュレカラートリートメントの悪い口コミ

コスパが悪い
思った以上に量を使います。
最初は要らないと思って1本だけしか買わなかったのが、今となっては買っておけば良かった。
初回の3380円で2本と言うのは安かったと思います。
満足できる色になるまでに半分くらい使わないとならなかったので、白髪染めに比べてコスパは悪いですね。
頭皮がかゆくなった
刺激のない優しいカラー剤と思って購入しましたが、私には合わなかったようで、頭皮にかゆみがでました。
アンケート用紙とカラートリートメントの容器、お買い上げ明細書を捨てる前に合わないと気が付いたので返金保証が受けられて良かったです。
髪がゴワゴワ
髪に合わないのか、乾かしてみるとゴワゴワでした。
お風呂場も汚れるし…これを続けるの?と思いながらも、もったいないので、使ってみました。
髪のゴワゴワは初日より気にならなかった(慣れた?)ですが、やっぱりゴワゴワ…
頭皮がかゆくなった
刺激のない優しいカラー剤と思って購入しましたが、私には合わなかったようで、頭皮にかゆみがでました。
アンケート用紙とカラートリートメントの容器、お買い上げ明細書を捨てる前に合わないと気が付いたので返金保証が受けられて良かったです。
白髪染めには、染まりをよくするために化学成分や刺激物が含まれています。

それらを極限まで減らし、植物成分で白髪ケア・スカルプケア・ヘアケア・エイジングケアを行います。

ですが、満足度からもわかるように、すべての方に合うとは限りません。

そこで、公式通販の定期購入限定のサービスを利用していただきたいのです。

初回が大幅割引になるだけでなく、30日間の返金保証

これは販売店で買った方にはないサービスです。

通販でしかないメリットなので、ぜひ活用してください。

マイナチュレカラートリートメントの良い口コミ

ちゃんと染まりました
1回では染まらないと聞いていましたが、思った以上に染まりました。
1回でもちゃんと色が変わったのがわかったし、5日続けて染めたらプリン頭も気にならなくなって来ました。
コロナで美容院に気軽に行けないので、助かります。
ツンとした臭いがない
見た目は本当にヘアトリートメントなので、お風呂場において使っています。
少し独特なニオイだと思いますが、白髪染めのようなツンとした臭いはなく、使いやすいです。
白髪ケアとヘアケアを兼ねているのもお得感があります。
色が好き
ダークブラウンを購入しましたが、暗すぎなくて良い感じです。
少しずつ色が濃くなっていくので、好みの色で止めやすかったです。
おまけにパサつかない♪
ちょっと馴染ませにくいので、カラーリング用のコームを使っています。
色移りもしなくなった
しっかり洗い流せば、色移りもないです。
今まで利尻を使っていましたが、マイナチュレカラートリートメントの方がオシャレで良い感じですね。
ロフトでたまたま見たんですが、ネット通販で安く買うことができ、ありがたいです♪
髪と頭皮に良い
ちょっと固めのテクスチャーですが、その分、飛び散ることなく塗りやすいです。
根元染めをしても、頭皮が痛くならないし、髪もツルツルで髪質が良くなったと感じています。
白髪もスカルプケアもできるので、髪も健康になる感じがあります。
ツンとした臭いがない
見た目は本当にヘアトリートメントなので、お風呂場において使っています。
少し独特なニオイだと思いますが、白髪染めのようなツンとした臭いはなく、使いやすいです。
白髪ケアとヘアケアを兼ねているのもお得感があります。
白髪染めの、ツンとする刺激臭。

安全性が心配になるし、このニオイ、好き!と言う方はいないと思います。

それがなくなったのが、マイナチュレカラートリートメント。

カラートリートメントの欠点である色落ちが早いことを解消し、しっかりと染め上げてくれます。

しかも、ヘアケアやスカルプケアもできるから、トリートメント感覚で週1~2回使うだけで、白髪のない美髪を保てます。

マイナチュレカラートリートメントは、危険な添加物を使っていないため、敏感肌の方にもおすすめですよ。

長く使うことを考え、髪と頭皮に負担をかけないように開発されているので、白髪染めのジアミンでアレルギーを起こしてしまう方も、一度試してみてください。