NEWS!!
マイナチュレヘアカラートリートメントが@cosmeの上半期新作ベストコスメ ベストヘアカラーで1位を獲得しましたね!

使いやすいし、自然に染まってくれるから人気が出るのも納得ですね!

@cosmeの上半期新作ベストコスメ
ベストヘアカラーで1位を獲得した
マイナチュレカラートリートメントの
公式ホームページはこちら!
▼▼▼

マイナチュレカラートリートメントに出会って白髪染めが凄く楽になった!

こんにちは!白髪染めに悩む40代、スミコです!

30代後半あたりから白髪が目立つようになってきて、その時は1本ずつ抜いていたのですが、40代に入って白髪の量が増えてきて

「このまま抜いてたら髪の毛が無くなってしまう!」

と焦った私は白髪染めを始めました。

一番最初に使った市販の白髪染めが大ハズレ!

敏感肌の私には刺激が強すぎたようで、頭皮が赤くなってしまいました。

その後は美容院でヘナのヘアカラーをしてもらったのですが、ヘナは金額的にも高く、定期的に染めに行けないので家でも手軽にケア出来るものは無いかと探すことにしました。

試しては失敗・・・試しては失敗・・・と半ば心も折れかけた時、マイナチュレカラートリートメントに出会いました。

マイナチュレカラートリートメントは敏感肌の私の頭皮にも関係なく使え、白髪だけ綺麗に染まってくれました!

私と同じように白髪染めに悩む方に「マイナチュレカラートリートメントの事を知ってもらいたい!」と思い、このサイトを立ち上げました。

マイナチュレカラートリートメント、本当に良い白髪染めですよ!

マイナチュレカラートリートメントの
公式ホームページはこちら!
▼▼▼

マイナチュレカラートリートメントについてご紹介!

マイナチュレカラートリートメントが白髪染めということはここまで読んできてくださった方なら分かっているかと思います。

そもそもマイナチュレというのは育毛剤で有名な商品の名前です。

その頭皮環境の事を熟知しているマイナチュレの会社が開発したのが頭皮にやさしいカラートリートメント マイナチュレカラートリートメントというわけです。

育毛剤で培ったノウハウを生かして開発したからこそ、頭皮の弱い私の様な人でも使えるカラートリートメントになったのでしょう。

マイナチュレカラートリートメントの正しい使い方

次はマイナチュレカラートリートメントの使い方をご紹介します。

マイナチュレカラートリートメントだけでなく、白髪染め剤全般に言えることですが、使い方を間違えると綺麗に染まってくれません。

また、ものによって使い方も若干異なるので、事前に正しい使い方を知っておきましょう。

1

髪の毛を良く洗う

マイナチュレカラートリートメントを使う前によく髪の毛を洗っておきましょう。

髪の毛を綺麗にしておかないと、色の付き具合が悪くなる原因になります。

髪の毛の水分を乾いたタオルで取る

髪の毛の水分を乾いたタオルでポンポンと叩くような感じで取ります。
ここが他の白髪染め剤と違うところで、白髪染め剤によっては完全に乾かした状態で使うもの、タオルで水分を取らずに使うものなど色々あります。

マイナチュレカラートリートメントの場合は、少し水分を残してあげるイメージです。
(※乾いた髪でも使えます。)

マイナチュレカラートリートメントを使う

タオルで髪の毛の水分を少しだけ残したら、ここでマイナチュレカラートリートメントを使います。合成香料を使ってないので、ハーブ系のユーカリのような香り♪

量は髪の毛のボリュームによって違いますが、おおよそこんな感じです。
ショート:30g(全体量の約7分の1ぐらい)
セミロング:35g(全体量の約6分の1ぐらい)
ロング:40g(全体量の約5分の1ぐらい)

最初はまんべんなくマイナチュレカラートリートメントをつけてあげるのがおすすめです!

1度染まりきったら、気になる場所だけにつけてあげるようにすれば1度に使う量も節約できます。

最初だけはふんだんにマイナチュレカラートリートメントを使ってあげてください。

つける時には、素手でつけても石鹸で洗い流せばキレイに落ちますが、もしあまり手を汚したくない方は、100均で売ってるような荒いクシなどで、マイナチュレカラートリートメントをつけてオールバックのように髪をなでつけてるのも、上手く伸ばせていいですよ。

つけてから長くても30分以内には洗い流す

10~15分位経過したら、マイナチュレカラートリートメントを良く洗い流してあげて1回のケアが終わりです。

注意事項としては、1回当たりの効果を高めようとして、長時間つけたままにするのはあまりお勧めできません。

頭皮環境に考えられた商品とはいえ、長時間つけたままでいるのは頭皮的にもあまり良いとは言えません。

必ず、マイナチュレカラートリートメントをつけてから、長くても30分以内に洗い流すことを心がけてください。

【初めて使う方だけ!】2回目について

初めてマイナチュレカラートリートメントを使った方は2回目は翌日にもう1度使ってください。

マイナチュレカラートリートメントの染まり具合は、白髪の質によっても違うのでカラーの入り方を見て3日、4日など色に納得するまで続けて使ってもOKです。

継続して使っても髪が痛まないのが、カラートリートメントの良さですよね。

そうすることで、色が定着し、長く色を保つことが出来ます

1

髪の毛を良く洗う

マイナチュレカラートリートメントを使う前によく髪の毛を洗っておきましょう。

髪の毛を綺麗にしておかないと、色の付き具合が悪くなる原因になります。
マイナチュレカラートリートメントの
公式ホームページはこちら!
▼▼▼

マイナチュレカラートリートメントはどのぐらいで色落ちする?

マイナチュレカラートリートメントの色落ちの頻度はどのぐらいなのか、白髪染めをしたことがある方なら気になるところだと思います。

次はマイナチュレカラートリートメントの色落ちの頻度についてご紹介します。

マイナチュレカラートリートメントの色落ちの頻度は髪質や使用しているシャンプーなどで変わってくるところはありますが、1度使ってから7日ほどで色が落ちてきます。

色落ちする前にマイナチュレカラートリートメントで白髪を染めてあげるのがおすすめです!

マイナチュレカラートリートメントはどのぐらいの頻度で使えばいい?

マイナチュレカラートリートメントを使う頻度は色落ちの頻度に関係しています。

マイナチュレカラートリートメントの色落ちの頻度のところで大体7日前後で色落ちしてくると書きました。

そのため、1週間前後でマイナチュレカラートリートメントを使ってあげれば色落ちが目立たないという計算になります。

1本あたり、ショートの方で約7回・セミロングの方で約6回・ロングの方で約5回使えるので1~2か月ぐらい使えます。

ヘナのヘアカラーを定期的にしてもらうよりもかなり安く済むので、マイナチュレカラートリートメントは頭皮にも、家計にも優しい白髪染めです!

マイナチュレカラートリートメントの販売店(楽天・アマゾン・ドラッグストア)情報

楽天

取り扱い無し・・・
ポイントバックが魅力的な楽天ですが、残念ながらマイナチュレカラートリートメントの取り扱いはありませんでした。。。

アマゾン

取り扱い無し・・・
注文から配達までのスピードに定評のあるamazonですが、残念ながらマイナチュレカラートリートメントの取り扱いはありませんでした。。。

薬局・ドラッグストア

取り扱い無し・・・
薬局・ドラッグストアにマイナチュレカラートリートメントが販売されているか調査するため、実際に5店舗に行ってみました。
行ったのは以下の薬局・ドラッグストア
  • どらっぐぱぱす
  • マツモトキヨシ
  • ウェルシア薬局
  • スギ薬局
  • ココカラファイン
これら5店舗どこにも取り扱い無しはありませんでした。。。

公式サイト

取り扱いあり!
7,960円 → 3,380円
公式サイトなので、取り扱いしていないってことは絶対に無いのですが、今キャンペーン中で初回価格が安くなっていました!

(私が買った時はこんなに安かったかな・・・)
とも思いましたが、気にしないことにします笑

買うならキャンペーン価格になっている今がお得ですよ!

アマゾン

取り扱い無し・・・
注文から配達までのスピードに定評のあるamazonですが、残念ながらマイナチュレカラートリートメントの取り扱いはありませんでした。。。
マイナチュレカラートリートメントの
公式ホームページはこちら!
▼▼▼

マイナチュレカラートリートメントの会社に公式サイト以外での販売予定について問い合わせてみました!

マイナチュレカラートリートメントは本当に良い商品で気に入っているので、もっと手に入れやすくならないか、公式サイト以外での販売予定について電話で問い合わせしてみました!

Q.マイナチュレカラートリートメントを気に入っているのですが、楽天やamazon、ドラッグストアなどで販売予定はありませんか?

A.ありがとうございます!気に入っていただけてとてもうれしいです!
今後の販売予定ですが、近いうちに楽天やamazon、ドラッグストア様にての販売は考えておりません。
また、万が一販売することになったとしても、公式サイトが一番安くなるようにしていくつもりでございます。

というような回答を頂きました。

遠い将来、楽天やamazonで販売することは視野に入れているものの、結局公式サイトから購入するのが一番安くなるようにするようです。

マイナチュレカラートリートメントを購入するなら公式サイトが一番ですね!

マイナチュレカラートリートメントを実際に使った方の口コミ

42歳 女性
こんなに染まりやすくて、香りも良い白髪染め初めて!特に頭皮が赤くなりやすい私でも使えて頭皮のケアまで出来るところが嬉しい!
48歳 女性
マイナチュレカラートリートメントは、返金保証つきだったので安心して購入できました!今のところ染まりも良いので返金の必要なし!
52歳 夫婦で利用
マイナチュレカラートリートメントを夫婦で使用していますが、白髪だけ良い感じに染まるので同じカラーを使っても全然違う感じに見えます。人によって変わるところが良いですね。
38歳 女性
白髪染め、頭皮ケア、ヘアケアが出来ると聞いてマイナチュレカラートリートメントを購入。白髪染めなのに頭皮ケアって「え?」と思ったけれど今のところ良い感じなので☆5です!

マイナチュレカラートリートメントのアットコスメの口コミや評判は?

マイナチュレカラートリートメントのアットコスメの口コミ評価は、☆5.2の高評価!

私の印象ですが、アットコスメで☆5つを超えていると、かなりその商品の信頼度は高いかなと判断してます♪

マイナチュレカラートリートメントのアットコスメの口コミをいくつか抜粋しておきますので、よかったら参考にしてくださいね。


☆☆☆☆☆☆6 
マイナチュレカラートリートメントは嫌なニオイもなく、敏感肌でも頭皮がヒリヒリせずに白髪染めることができました。

☆☆☆☆☆5
黒髪にダークブラウンを使用、1回では完全に染まらなかったけど自然な感じに!刺激はありません。

☆☆☆☆☆5
マイナチュレカラートリートメントは、髪を傷めずに白髪が自然に染まるのでいいと思います。

☆☆☆☆☆☆6 
今まで使ってきたカラー剤・白髪染めの中で、成分の優しさや色の染まり具合など一番良いです。マイナチュレカラートリートメントだと頭皮に刺激もなく髪がサラサラになります。ただ白髪染めの色特有の赤みのある茶色じゃないと嬉しいのですが、、

☆☆☆☆☆☆7
頭皮にも負担がなく、きれいな染め上がりで満足です。


☆☆☆☆☆5
まだ、全体的にあるわけではないけど、ところどころ白髪が目立ちはじめたのでマイナチュレカラートリートメントを使用してみました。
髪に合わせて、ブラウンとダークブラウンの2種類を混ぜられるのが便利。
刺激もなくて、髪に優しいので気に入ってます。