あなたの命が輝く
メモリーディング講座

~メモリーディング・使命バージョン〜

あなたにこんなお悩みありませんか?

☑ 自分が何のために生まれてきたのか
☑ 自分はどうやったら人の役に立てるのか
☑ 自分の使命って何だろう
☑ 自分の存在価値って何だろう

そんな時にはこんなことしていませんか?

その

1

やりがいを見つけようとする

やりがいを見つけようとして、習い事をはじめてみたり、何かの資格をとってみる。

ただ、その瞬間は楽しくても、時が過ぎてしまうと、わからなくなってしまう。。。

その

友人に相談する

使命を生きているように感じられる友人と話をしてみる。

素敵だなぁ。。と思う反面、羨ましい気持ちが湧いてきたり、自分には難しいと自己否定してしまう。。。

その

占い、リーディングに行く。

占いやリーディングで、私の使命を聞いてみた。
とても嬉しいことを言われた。
でも一体どうしたらよいのかわからない。。。

結局また使命迷子を繰り返す。。。

その

1

やりがいを見つけようとする

やりがいを見つけようとして、習い事をはじめてみたり、何かの資格をとってみる。

ただ、その瞬間は楽しくても、時が過ぎてしまうと、わからなくなってしまう。。。

自分は何のために生きているのか。

「何のために生きているのだろう。」

私自身も幼いころよりそんな想いを抱いていました。

こんなことをしたら周りの人が喜ぶだろう。
あんなことをしたら周りの人が倖せになるだろう。

そうやって自分の存在意義をみつけてきました。

でも、ふとした時に

「わたし、本当にソレはやりたいこと?」

そんな疑問を抱くこともありました。

もしかしたらあなたにも似たような体験があるかもしれません。


人の役に立ちたいという想いは誰にでもあると思います。


ただ、あなたももしかしたらうすうす気づいているかもしれません。

「わたしがわたしであるだけでよい。」

そう感じられてこそ、使命を生きる流れが舞い込むことを。



そして、その実感を得たいあなたにお届けしたいことがあります。

プロフィール 坂本華


申し遅れました。
坂本華と申します。
更に詳しいプロフィールはこちらからどうぞ


17年間、見えない世界のこと、心理学、ヒーリングにセラピーを学び、オリジナルに変えて、多くの方に提供してまいりました。

そもそも私が学びをはじめたきっかけは「自分の弱さ」を克服するためでした。

ただ、いくら学んでも学んでも挫折ばかりで、自分の弱さに落ち込むことも多々ありました。

でも、いろんな体験を通してわかったこと。

結局、

答えはすべて
自分自身の中にあり、
自分自身でその答えを導き出し、
自分自身で行動して、
自分自身で府に落としてこそ
自分自身は変わることができる

ということです。

私自身、辛い時や、何か解決を求めている時、自信をなくした時、自分の本音を知りたい時。

要は、自分の通常の意識では導き出せない場合に、深層(真相)を知るために私が使っている方法をご紹介します。

メモリーディング講座

・自己受容しながら
・真相(深層)を知り

・願望実現していく

「メモリーディング講座」のご案内です。

もしかしたら、

それって、華さんだからできるんでしょう。

と思われるかもしれません。


それはもちろん今の私にはできることですが、
過去の私には、自分のことはわかりませんでした。


でも、どうやったら自分のニーズや本音を知り、深く理解できるかをあれこれ試行錯誤してきました。
そして生まれたのがメモリーディングです。


それでもやっぱり、私にできるかしら。。。と思っているかもしれませんね。

ご安心ください。
世にある透視やチャネリングのようにスピリチュアル全開のものではなく、
あなたのなんとなく感じるこころを視覚化していきながら、
気づきとひらめきを起こす方法です。


あなた自身を理解するために、誰か占い師やチャネラーの人に相談するのはひとつの方法です。
自分自身では気づけないことに気付けることもあると思います。
私自身も利用することはあります。

ただ、頼り切ってしまうのは「依存」になったり、占いジプシー化していくことにもなりかねません。

もし、仮に自分自身でできたらステキ!

そう思いませんか?

なぜ今回「メモリーディング講座」を
開くことにしたのか?

今、世界中はコロナ騒動でパニックです。

ただ、この状況に動揺して過ごすのか、もしくは、この状況を大切な出来事として過ごすのか、人それぞれです。

たくさんある情報に振り回されず、かと言って自分がコロナになるわけはないと楽観視しすぎるのでもなく、

自分自身に関する判断力や、どれだけ、自分自身と繋がっていけるかが大切です。


また、この出来事をきっかけに、どう自分自身を活かしていければよいのかを考えている人も多いと思います。


私自身、昨年末、母の急逝をきっかけに、真剣に自分自身の生と死を見つめ、メモリーディングを徹底してやってきました。

そんな中、命を輝かせあいたいとの想いが溢れてました。

そして、この混沌とした世の中のタイミングで、思いついたのがこの講座です。

不安でいっぱいの人も多いと思います。

でも、不安だからこそ祈る時。
そして、あなたの祈りの力が深まるタイミングでもあります。

この講座での特徴のひとつに、内なる声の祈りワークがあります。
これまで、祈りや多くのアファメーションをしてきても叶わなかった理由がわかると思います。

あなたの真の祈りが、この状況をプラスに転じていくところを見届けてください。



関わる人たちと命を輝かせ合うことができたら本望です。

自分の命を輝かせたい。
自分の使命をいきたい。

そのために必要なことって何だとあなたは思いますか?


これはあくまでも私の考えなのですが、
まずは自己受容が必要だと思っています。


なぜならば、これがない人というのは

・犠牲と我慢を繰り返す
・罪悪感と恐怖を前提に行動する
・どんなに頑張っても満たされることはない


など、はっきり言うと、使命を生きることから遠ざかります。



使命があってこそ命が輝くと思っている人も多いのですが、

自己受容し、自己肯定し、自己承認し、

自己尊重(私が私であるだけでよい)の状態になってこそ

命が輝き、使命を生きることができ、どんどん自己実現していくのです。



ご自身に、どれだけの価値があるかを理解できていますか?

今、あなたが思う以上に深くその価値を知ることができるのが、この講座の特徴です。


また、「自分にはスピリチュアル能力はない!」と思っている人も多いのですが、
自分が感じたものを信じて受け取る力(これも自己受容)があってこそのスピリチュアル能力です。


この講座では、
あなたがあなた自身を受け入れていきながら、
あなた自身を読み解きながら、
あなた自身への理解を深め、
あなたの魂が望む方向へすすんでいくための講座です。


繰り返しますが、
自己受容という基盤があってこそ、自己肯定自己承認自己尊重ができるようになり、
そして、自己実現(使命を生きていく)していきます。


まずは、あなた自身があなたの一番信頼できる相談者で理解者になってみませんか?

講座の内容

■自己展開の理論

■メモリーディング
   ├・現状リーディング
 ├・使命の種リーディングその1
 ├・使命の種リーディングその2
 ├・使命の種リーディング3

■内なる祈りのワーク

あなたの命が輝く
メモリーディング・オンライン講座
~使命バージョン~

あなたの命が輝くメモリーディング・オンライン講座

■日時 あなたのご都合のよいタイミング 90分間


■参加費 15,000円

■会場 ご自宅にて (ZOOM,LINE,SKYPE,電話)

オンライン講座のメリット

  • 自宅にいながらの受講可能
  • マンツーマンの個人レッスン
  • 今だけのお得な価格
  • 自宅にいながらの受講可能

質問(Q&A)

Q
メモリーディングってどうやるのですか?
A
あなたの情報や意識を視覚化し、メモすることによって、気づきと閃きを起こします。
ただリーディングするだけではなく、更に最善の状態に調整するためのワークも講座内でお知らせします。
Q
参加にあたって必要なものはありますか?
A
ペンとノート(A4、もしくはA5)をご用意ください。
お気に入りのノートだと尚よろしいかと思います。
Q
この講座を受けると私の使命がわかりますか?
A
使命をどう解釈されているかにもよると思いますが、
これまで受講された方は皆さま、自分の存在理由や命の使い途(使命)をご自身の口から発されています。
その瞬間の姿はとても感動的です。
Q
開催地はどちらですか?
A
オンラインになります。(ZOOM,LINE,SKYPE,電話)
状況により、今後は福岡市内にて対面グループ講座にて開催予定です。
Q
メモリーディングってどうやるのですか?
A
あなたの情報や意識を視覚化し、メモすることによって、気づきと閃きを起こします。
ただリーディングするだけではなく、更に最善の状態に調整するためのワークも講座内でお知らせします。

場合によっては参加する必要ないかもしれません

ここでひとつお伝えしておきたいことがあります。


☑ 自分にはスピリチュアル能力はないと決めつけてしまっている人
☑ 「わからない。」とすぐに思考停止していまう人

など、諦めモードの方、決めつけモードの方、

逆に

☑ これを受講することだけで、一気に人生が好転する
☑ これを受講するだけで、バリバリスピリチュアル能力が開花がするようになる♪

など、過度な極端な期待を膨らませる方も、この講座は適していないと思われます。
お伝えしたことを一歩一歩あなた自身で行動していくことが大切です。


☑ 本気で輝きたい人
☑ 一つ一つのステップを楽しめる人
☑ 好奇心旺盛な人
☑ 自分自身というものに興味津々な人
☑ 自己受容力を培っていきたい人
☑ 愛をベースに生きていきたい人

は、十分に活用していただけるかと思います。

追伸

ここまでお読みいただきありがとうございました。

今回は、「メモリーディング講座」のご案内をさせていただきました。

この講座に参加することによって、

「あなたがあなた自身を自己受容できる方法」
「あなたがあなた自身をリーディングする方法」
「あなた願望実現が加速する方法」を知ることができます。


少しでも「役に立ちそう」だと思われたのであれば、お得なオンライン講座は今だけのサービスの予定なので早めに申込くださいね。(対面講座の方をご希望の方はもうしばらくお待ちください。)

最後になりますが、これだけはお伝えさせていただき、締めとさせてください。

「あなたがあなたの価値を深く理解するために、どうぞあなたのまだ使っていない能力を使ってください。」

私はあなたがシンプルにあなたの使っていない能力を使うことに対して、手助けができると思います。

ここまでお読みいただき、もし私のメッセージに共感頂けたのであれば、ぜひご参加ください。

あなたに「メモリーディング講座」でお会いできることを楽しみにしております。

                                                    坂本華

申込フォーム

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信