あなたのサービスの質が向上する
メモリーディング講座

〜メモリーディング・お仕事バージョン〜

起業しているあなたにこんなお悩みありませんか?

☑ お客様のニーズを知りたい
☑ もっと質の良いサービスを提供したい
☑ 私がやっているサービスは満足してもらえているの?
☑ 私を必要としてくれているお客様って?
☑ 私らしい仕事のやり方って?

そんな時にはこんなことしていませんか?

その

1

とりあえず思いついた事をやってみる

やってみないとわからないことってありますよね。
ただ、ご自身を客観視してみることができていますか?
全く力を入れる必要のないところにエネルギーを注いでいる可能性もあるかもしれません。

その

友人に相談する

あなたが相談している人はどんな人ですか?
あなたを心から応援している方ですか?
あなたの仕事の内容を理解できている方ですか?

相談する相手を間違ってしまわないように気を付けてくださいね。

その

占い、リーディングに行く。

プロの方に相談することで的確なアドバイスも頂けることもあるでしょう。
ただ、都度占いやリーディングに頼っていきますか?

その

1

とりあえず思いついた事をやってみる

やってみないとわからないことってありますよね。
ただ、ご自身を客観視してみることができていますか?
全く力を入れる必要のないところにエネルギーを注いでいる可能性もあるかもしれません。

もし仮にですが

☑ あなたのお客様があなたに無意識に求めていることを知る方法があるとしたら…。

☑ あなたの見込み客のニーズを知る方法があるとしたら…。

☑ あなたが無意識にお客様に与えていることを知ることができるとしたら…。

もしあなた自身の中から答えが溢れ、気づきを得られたらどうでしょう?
なんだかワクワクしませんか(^^)

プロフィール 坂本華

申し遅れました。
坂本華と申します。
更に詳しいプロフィールはこちらからどうぞ

17年間、見えない世界のこと、心理学、ヒーリングにセラピーを学び、
オリジナルに変えて、色んな方に提供してまいりました。

そもそも私が学びをはじめたきっかけは「自分の弱さ」を克服するためでした。

ただ、いくら学んでも学んでも挫折ばかりで、自分の弱さに落ち込むことも多々ありました。
でも、いろんな体験を通してわかったこと。

結局、

答えはすべて
自分自身の中にあり、
自分自身でその答えを導き出し、
自分自身で行動して、
自分自身で府に落としてこそ
自分自身は変わることができる

ということです。


私自身、辛い時や、何か解決を求めている時、自信をなくした時、自分の本音を知りたい方、

また、何か叶えたいことがある時、お客様のニーズをしりたい時、仕事の質を向上させたい時、

要は、自分の通常の意識では導き出せない場合、

深層(真相)を知るために私が使っている方法をご紹介します。

メモ・リーディング講座

・自己受容しながら
・真相(深層)を知り

・願望実現していく

「メモ・リーディング講座」のご案内です。

誰しも人は自分のことを理解してくれそうな人の元に近づきたいと思っています。

あなたのお客様はあなたにどんなことを求めていると思いますか。
また、あなたの潜在顧客(見込み客)はどうやったらあなたのお客さんになっていくのでしょうか。

頭で考えてもわからないと思います。

私自身、どうやったらお客様たちのニーズを知り、深く理解できるかをあれこれ試行錯誤してきました。

でも、ふとアレをやってみようと思い、実践してみることで深層(真相)にたどり着き、
私自身の感度が高まり、お客様の意識が更に深まることを実感しました。

その方法が私が実践しているメモ・リーディングです。

私にできるかしら。。。と思っていませんか?

ご安心ください。
世にある透視やチャネリングのようにスピリチュアル全開のものではなく、
あなたのなんとなく感じるこころを視覚化していきながら、気づきとひらめきを起こす方法です。


あなたのお客様の気持ちやニーズを理解するために、占い師やチャネラーの人に相談するのはひとつの方法です。
自分自身では気づけないことに気付けることもあると思います。
私自身も利用することはあります。

ただ、頼り切ってしまうのは「依存」になったり、占いジプシー化していくことにもなりかねません。

もし、仮に自分自身でできたらステキ!

そう思いませんか?

なぜ今回「メモ・リーディング講座」を
開くことにしたのか?

今、世界中はコロナ騒動でパニックです。

ただ、この状況に動揺して過ごすのか、もしくは、この状況を大切な出来事として過ごすのか、人それぞれです。

たくさんある情報に振り回されず、かと言って自分がコロナになるわけはないと楽観視しすぎるのでもなく、

自分自身に関する判断力や、どれだけ、自分自身と繋がり、内なる声を聴くことができるかが大切です。


また、この出来事をきっかけに、どう自分自身を活かしていければよいのかを考えている人も多いと思います。


私自身、昨年末、母の急逝をきっかけに、真剣に徹底して自分自身の生と死を見つめ、メモ・リーディングを徹底してやってきました。

そんな中、関わる人たちと命を輝かせあいたいとの想いが溢れてました。


そして、この混沌とした世の中のタイミングで、思いついたのがこの講座です。

不安でいっぱいの人も多いと思います。

でも、不安だからこそ祈る時
そして、あなたの祈りの力が深まるタイミングでもあります。

この講座での特徴のひとつに、内なる声の祈りワークがあります。
受講することで、これまで、祈りや多くのアファメーションをしてきてもあなたの願いが叶わなかった理由がわかると思います。

あなたの真の祈りが、この状況をプラスに転じさせていくところを見届けてください。


関わる人たちと命を輝かせ合うことができたら本望です。

起業している方がまずベースに置く必要があることって、あなたは何だと思いますか?

テクニック?
HOW TO?
ブランディング?


これはあくまでも私の考えなのですが、
まずは自己受容が必要だと思っています。


なぜならば、これらがしっかりできていない方というのは

・批判された時に折れてしまう。
・他者と自分を比べて落ち込んでしまう。
・うまくいかない時に自己批判する。

など、本来の目的を見失ってしまいます。

逆に、これらがしっかりできている人というのは、
停滞期もその出来事をバネにすることができます。



ご自身に、そして、ご自身のサービスにどれだけの価値があるかを理解できていますか?


今、あなたが思う以上に深くその価値を知ることができるのが、この講座の特徴です。


また、「自分にはスピリチュアル能力はない!」と思っている人も多いのですが、
自分が感じたものを信じて受け取る力(これも自己受容)があってこそのスピリチュアル能力です。


この講座は、
あなたがあなた自身を受け入れていきながら、
あなた自身を読み解きながら、
あなた自身への理解を深めつつ顧客のニーズを知っていきながら
あなたのサービスを向上させていくための講座です。


自己受容という基盤があってこそ、自己肯定、自己承認、自己尊重ができるようになり、自己実現していきます。

あなた自身があなたの一番信頼できる相談者で理解者になるための講座でもあります。

多くの人たちが目覚めようとしているこの時期に、あなたの目覚めが更にまた誰かの倖せへの扉を開くことになるでしょう。

講座の内容

■自己展開の理論

■メモリーディング
 ├・あなたが潜在的にお客様に与えていること
 ├・お客様があなたに潜在的に求めていること
 ├・あなたの現在のお客様の傾向
 ├・あなたの潜在顧客
 ├・その他

内なる祈りのワーク

あなたのサービスの質が向上する
メモ・リーディング・オンライン講座

あなたのサービスの質が向上するメモリーディング・オンライン講座
~お仕事バージョン~

■日時 あなたのご都合のよいタイミング 90分間

■参加費 15,000円

■会場 ご自宅にて
(ZOOM,LINE,SKYPE,電話)

オンライン講座のメリット

  • 自宅にながらメモリーディグ講座が受講できる
  • マンツーマンの個人レッスン
  • 今だけのお得な価格
  • 自宅にながらメモリーディグ講座が受講できる

質問(Q&A)

Q
メモ・リーディングってどうやるのですか?
A
あなたの情報や意識を視覚化し、メモすることによって、気づきとひらめきを起こします。
ただリーディングだけではなく、更に最善の状態に調整するためのワークも講座ではお伝えしますね。
Q
参加にあたって必要なものはありますか?
A
ペンとノート(A4、もしくはA5)をご用意ください。
お気に入りのノートだと尚よろしいかと思います。
Q
開催地はどちらですか?
A
オンラインになります。(ZOOM,LINE,SKYPE,電話)
(状況により今後は福岡市内にて対面グループ講座予定。)
Q
メモ・リーディングってどうやるのですか?
A
あなたの情報や意識を視覚化し、メモすることによって、気づきとひらめきを起こします。
ただリーディングだけではなく、更に最善の状態に調整するためのワークも講座ではお伝えしますね。

場合によっては参加する必要はないかもしれません

ここでひとつお伝えしておきたいことがあります。

ご自身のお仕事の質を向上したい!と思いつつも、

☑ 自分にはスピリチュアル能力はないと決めつけてしまっている人
☑ 「わからない。」とすぐに思考停止していまう人

など、諦めモードの方、決めつけモードの方、

逆に

☑ これを受講することで、自分の悩みがすべて解決して、じゃんじゃん集客できる♪
☑ これを受講することで、バリバリスピリチュアル能力が開花がするようになる♪

など、過度な極端な期待を膨らませる方も、この講座は適していないと思われます。
お伝えしたことをひとつひとつあなた自身で行動していくことが大切です。

☑ 本気で輝きたい人
☑ 一つ一つのステップを楽しめる人
☑ 好奇心旺盛な人
☑ 自分自身というものに興味津々な人
☑ 自己受容力を培っていきたい人
☑ 愛をベースに仕事をしてきたい人

は、十分に活用していただけるかと思います。

追伸

ここまでお読みいただきありがとうございました。

今回は、「メモ・リーディング講座」のご案内をさせていただきました。

この講座に参加することによって、

「あなたがあなた自身を自己受容できる方法」
「あなたがあなた自身をそしてお客様のことをリーディングする方法」
「あなた願望実現が加速する方法」を知ることができます。


少しでも「役に立ちそう」だと思われたのであれば、お得なオンライン講座は今だけのサービスなので早めに申込くださいね。(対面講座をご希望の方はもうしばらくお待ち下さい。)

最後になりますが、これだけはお伝えさせていただき、締めとさせてください。

「あなたのサービスやあなたの価値を深く理解するために、どうぞあなたのまだ使っていない能力を使ってください。」

私はあなたがシンプルにあなたの使っていない能力を使うことに対して、手助けができると思います。

ここまでお読みいただき、もし私のメッセージに共感頂けたのであれば、ぜひご参加ください。

あなたに「メモ・リーディング講座」でお会いできることを楽しみにしております。

                                                     坂本華

申込フォーム

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信