決済つきの予約システムが3,940円〜/月

無料体験受付中!
【3月28日まで】

STEP1【ジムに到着】

※レッスン開始10分前を目安にお越しください。
事前にご予約いただいた日時にジムまでお越しください。当日の流れをご説明します。

体験レッスンの流れ

STEP2【お着替え】

トレーニングウエアをご持参いただいた方は、更衣室へご案内いたします。動きやすい服装でしたら、そのままでも大丈夫です。

STEP3【アンケート・カウンセリング】

筋肉量や体脂肪率の測定やあなたのからだのお悩みに関するアンケートをさせていただきます。その内容から、健康状態を把握して、お悩みの原因、最適なトレーニング方法などをご案内いたします。その他に「昔から気になっていること」「最近気になること」などございましたら、お聞きしますのでお気軽にご相談下さい。

STEP4【体験レッスン】

【体験レッスン】
測定やアンケ―ト・カウンセリングから導き出したプランでトレーニングを行います。お客様の筋力や体力に合わせた運動をしていきますので、初心者の方でも安心してトレーニングしていただけます。

トレーナーのご紹介

「毎回、必ずトレーナーが一ついて一人ひとりに合わせた指導をするから、
運動を間違えることなく安心して続けていただけます」

金子 剛彦(かねこ たけひこ)
20年のキャリアがあり、延べ10,000人の方の運動指導や健康管理をしてきました。一人ひとりに寄り添っていきたいと「想い」が今の形になりました。
・生年月日:1978年10月
・出身地:名古屋市
・経験スポーツ:ラグビー、柔道、キックボクシング、フルマラソン、水泳
・趣味:バイクツーリング、スノーボード、登山、旅行、読書、グルメ(美味しい物、楽しいお酒を飲むこと)
・資格:BFRトレーニングベーシック、体重管理実践指導士
    PHI Pilates Reformer Ⅰ

ミライフジムは100人のメンバーさんが通うジムです。

一人ひとりメンバーさんに向き合っていきたいと思うから、100人くらいの小さなコミュニティが丁度良いと考えています。

ミライフジムはお客さま一人ひとりに合わせた指導します。運動が苦手な方、フィットネスジムに通ったけど、続かなかった方、高額なダイエットジムに通ったけど、リバウンドしてしまった方はご相談ください!

成果が出るまで徹底的にお付き合いします!

なかなか続かいという人も、ミライフジムは予め通う「曜日」と「時間」を決めて通うことができる、スクール制だから続けやすい環境です。

ミライフジムでカラダが変わる体験をしてみませんか?
先ずはお気軽にご相談ください。

ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。
サンプル 太郎

無料体験レッスン受付中!
【2月27日まで】

よくいただくご質問

  • Q
    どうやって予約すればいいですか?
    A
    まずは、当サイトの「無料体験に今すぐ申し込む」ボタンからのご予約、またはお電話、ミライフジムネクスト池下店【052-715-7994】までご連絡いただきご予約下さい。
  • Q
    当日いけなくなった場合、また予約できますか? 
    A
    もちろん可能です。お気軽にご予約下さい。
  • Q
    友人や家族と一緒でもいいですか?1人じゃないとだめですか?
    A
    大丈夫です。お知り合いと一緒だと楽しくできますよ。お1人でももちろん可能です。
    まずはお気軽にお申込みください。
  • Q
    靴はいりますか?お水はいりますか?
    A
    室内用シューズをご用意ください。
    水分のご用意はありませんので、ご準備をお願いします。
  • Q
    レッスン後に予定を入れたいのですが、身だしなみ(化粧・髪型)等気を遣う内容ですか?
    A
    汗をたくさんかくものではありませんので大丈夫です。
  • Q
    例えば、14時からの予約をすると、14時ちょうどに行けばよいですか?
    A
    お着替の時間や安全上の理由等から、運動する前に簡単にご記入いただきたいものがございますので、10分程前にお越しください。
  • Q
    初めてなので、ついていけるか不安です・・
    A
    体験(グループレッスン)=全員一緒のメニュー・プログラムではなく、お客様のご要望等に合わせたメニューにより、可能な範囲内でご体験いただけるようにサポートさせていただきますので、ご安心下さい。
  • Q
     続けられるか自信が無い・・
    A
    ミライフジムはスクール制ですので、曜日と時間を決めて通って頂く事によりこれまでスポーツクラブが続かなかったという方も継続してご来店いただいております。
    またレッスン内では毎回ショートセミナーを実施し、例えば「なぜこの運動が必要なのか?」などをご確認いただき「正しい健康知識」を見につけていただく事で「継続的な運動の必要性」「期待できる効果」等をご認識していただいております。
  • Q
    ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。
    A
    ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

ママさんに優しいサービス

全てのトレーニングを、完全プライベートで行うことができます。 小さなお子様がいても、同じ空間で見守りながら トレーニングをすることができます。 産後ダイエットや運動不足解消にも、是非ご利用ください!
プライベートだか鳴き声も大歓迎‼ 完全プライベート空間だから 小さなお子さんが一緒でも安心してトレーニングができます

ミライフジムとは

名古屋で一番最初にできた少人数限定×スクール制ジムです
健康で楽しいライフスタイルを提供するアットホームで少人数限定のジムです。
当ジムはご自身の健康を大切にし、充実した毎日を送りたいと考えている方のためのカラダを動かす憩いの場です。
1回45分、週に2回の運動でカラダをより良く変える最適な少人数限定×スクール制ジムです。

小見出し

ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

アクセス

MYLIFE GYM NeXT IKESHITA
(ミライフ ジム ネクスト池下)

MYLIFE GYM NeXT IKESHITA(ミライフ ジム ネクスト)
〒464-0067 名古屋千種区池下1‐8-18 仲田ビル2階
地下鉄東山線「池下駅」より 徒歩4分 「今池駅」より徒歩5分
営業時間
平日 10:00~21:00
土曜日・祝日 10:00~17:00
休館日 水曜日・日曜日・29日~31日・年末年始・他 
体験のご予約・お問い合わせ:TEL:052-715-7994

無料体験のご案内

最後に

ミライフジムは、ただ単に、
「運動する場所」ではありません。

運動を通して健康を手に入れるための
「環境」を提供しています。

そのための45分間の「無料体験」を
ご用意させて頂きました。

「肩、腰、膝が痛い」という事が
当たり前になっていませんか?

少しでも不安がある方は、
一度無料体験にいらしてください。

只今、3月28日まで
無料体験実施中です!

無料体験をご希望の方は、
下記の「今すぐ無料体験に申し込む」
ボタンをクリック、


またはお電話

●ミライフジムネクスト池下店
052-715‐7994


にてご予約ください。

【各回2名様限定の事前予約制とさせていただきます】
日時
2024年3月28日まで
場所
MYLIFE GYM NeXT IKESHITA(ミライフ ジム ネクスト池下) 
〒464-00671 愛知県名古屋市千種区池下1‐8-18仲田ビル2階
地下鉄東山線「今池駅」より 徒歩5分
地下鉄東山線「今池駅」より4徒歩4分

営業時間
平日 10:00~21:00
土曜日・祝日 10:00~17:00
休館日 水曜日・日曜日・29日~31日・年末年始・他 
体験のご予約・お問い合わせ:TEL:052-715-7994
参加費用
無料
入会特典
体験料(通常7,700円)→ 0円
※毎月定員になり次第終了致します。
事務手数料(通常11,000円)→ 【半額】5,500円
その他 感染防止対策として、一部お客さまへご協力をお願いさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
見出し ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。