Kuvera APEX GPUリースモデル

不動産投資に代わる新しいビジネスモデル

ビッグデータを処理するGPUを購入し、貸し出すことで、リース料を収益とする世界初のビジネスモデルです。
GPUは、AI、ゲーム、医療、マーケティング、マイニング等の未来を支える分野での利用が急成長しています。

詳細はお問い合わせください

Kuvera APEX概要

  • $11,000でAPEXを購入。これ以外に会費などの費用は全く掛かりません。
  • 5年間のリース契約で毎月$500×60回=$30,000がもらえます。
  • 3台購入で1台無料になります。つまり、$33,000の支出で$120,000の収入。
  • 保証付きのプランであれば、$11,000+$2,750(保証料)=$13,750が、12年後に全額キャッシュバックされます。
  • 保証付きで12年続ければ、リスクゼロの安心モデルです。
  • 保証会社は、タイタニック号の保険を扱った、世界的に有名なLLOYD'S of LONDONです
  • 3人に販売したら、自分が1台無料でもらえます。その他、紹介料もありますので、お問い合わせください。
  • $11,000でAPEXを購入。これ以外に会費などの費用は全く掛かりません。

クベラ(Kuvera)のETF始まりました。
 ETFはExchange Traded Fundの略称で、
「上場投資信託」とも言います。

クベラ(Kuvera)のETFはWealth Builderと言います。
複利計算してみてください。
数学で最も偉大な発見は複利だと、アインシュタイン博士が言っている理由がわかりますね。

Kuveraは上場企業かつ格付けもA+なので安心ですが、さらに外部の証券会社の自分の口座に預けるので、万が一の時も安心です。
複利計算はこちら
https://www.fukuri.info/

クベラ(Kuvera)でETFをやってみたい人は、こちらからご連絡下さい。
LINE友達ID検索→@iby7745v

ETF(WealthBuilder)で複利運用

元金30万円 ETF 5年後

平均月利10%のKuveraのETFなら5年後に9千万超えです。このまま、毎月出金すれば、月収900万円です。

ETF 6年後

さらに1年放置すると、2億8千万円に膨れ上がります。元金に手を付けず、月収2千8百万円になります。

★クベラ(Kuvera)はWealthGenerators(WG ウエルスジェネレーター)から社名変更しました。

クベラ(Kuvera)世界一のマイニング施設! その凄さはLINEでお問い合わせください。

★アメリカの格付け会社BBBでKuveraA+です。
マイクロソフト社のランクはAなので、Kuveraの方が評価が上です。


クベラ(Kuvera)とは、「お金や富の神様」という意味があります

格付け会社BBB(Better Business Bureau)

Googleで「BBB Kuvera」で検索してみてください

BBBからの抜粋(Google翻訳)
概要
Kuvera LLCは、INVUというシンボルの株式公開会社であるInvestview Inc.の完全子会社です。教育、研究、技術を消費者に直接提供し、消費者が金融の健全性を監視、管理、改善できるようにします。私たちは、自由、安定、価値にコミットしています。個人が経済的将来を確保し、全体的な生活の質の安定性を確保するための知識とツールを提供すると同時に、数か月または数年にわたって私たちと一緒にサービスを提供します。
製品とサービス
この会社は金融教育と取引戦略を提供しています-私たちは情報の出版社として分類されており、当社の製品は電子メールニュースレター、アラート、株式市場取引を通じて個人を案内するインターネットアクセスの形で配信されるサブスクリプションベースの情報です。さらに、当社のクライアントは他の人を紹介する場合があり、他の人を当社のプログラムに連れてきたことに対して報酬を受け取ります。

Kuvera(クベラ)の投資プログラムの詳細を知りたい方は、こちらから。
LINE友達ID検索→@iby7745v

クベラ(Kuvera)のエビデンスはこちらで公表されていますhttps://kuveraglobal.com/performance/?lang=ja

LINEに登録したら「Kuvera」と送信して下さい。

FXエントリー通知(FX One)実績

暗号通貨エントリー通知(CRYPTO One)実績

米国株式トレード(EQUITY)実績

FXトレード(RYZE)実績

過去4年間、月単位で負けたことはありません

成長企業への投資(STARTUPS)実績

クベラ(Kuvera)のスタートアップ企業の選択は、ウォールストリートの専門家 マイケル・マーコヴスキーが担当しています。

マイケル・マーコヴスキーは、今までに13社中12社を上場させています。

LINEに登録したら「Kuvera動画希望」と送信して下さい。
何でもお気軽に質問して下さい。(^^)

Kuvera(クベラ) ウェビナー概要

Kuvera 本社

アメリカのソルトレイクシティにあります。
このお洒落な建物がKuvera本社です。
創業は2014年です。

Kuveraのオーナー

Kuveraのオーナーは皆さんプロのトレーダーです。トレーダースクールの経営者出身でもあります。現在、そのスクールは「金持ち父さん貧乏父さん」の著者であるロバート・キヨサキ氏が経営しています。

Kuveraは上場会社インヴェストビュー社の子会社です

KuveraはアメリカのOTCマーケットに上場しているインヴェストビュー社の100%子会社で連結決算を行っています。SAFETekとSAFEmanagementとは姉妹会社です。

インヴェストビュー社の株価情報

Yahoo financeでインヴェストビュー社の株価情報を見ることができます。
会員には株の配当もあり値上がりが期待できます。

SEC 米国証券取引委員会

Kuveraの親会社インヴェストビュー社はSEC(米国証券取引委員会)の監視下にあり、投資家は保護されています。

格付け会社 BBB

Kuveraの格付けはBBB社によるとA+になります。日本の国民生活センターのサイトでも紹介されている信頼できる評価機関です。

Kuvera University

Kuveraはお金に関する教育を提供します。日本語字幕のビデオが100本以上提供されています。

FX アラート

Kuveraでは毎日のように、FXのアラートが届きます。テレグラムのアプリをインストールすれば、誰でも悩むことなくFXのエントリーをすることができます。

FX アラート実績

Kuveraでは、FXアラートの結果もテレグラムで送られてきます。月平均2000PIPS以上の成績をだしています。

暗号通貨 アラート

Kuveraでは暗号通貨アラートもあります。アラート頻度は少ないですが、サービスが始まってから9か月の実績で1800%という驚異の結果を出しています。

米国株式100年の推移

米国株式は、急落している時もありますが、最終的には右肩上がりで推移しています。これを運用するのがKuveraのEQUITYです。

Kuvera Equity

Kuveraの米国株式自動トレードのEquityが始まって7年の実績です。長期運用で確実に投資実績が上がっています。

EquityとWealthBuilder

KuveraにはEquityのほかにWealthBuilderというETFのサービスがあります。日本のETFと比較すればわかりますが、運用利回りが全然違います。

セーフマネジメント

Kuveraと姉妹会社のセーフマネジメント社がEquityとWealthBuilderの運用をサポートしています。Kuvera会員であれば利用できます。

資産運用例

毎月5万を月利3%で10年複利運用すれば、5600万になります。貯金だけだと600万にしかなりません。Kuveraでの月利3%は実績をみれば余裕であることがわかります。10年後は元本そのままで月収168万です。

複利運用の凄さ

10年間の複利運用の推移です。月利3%でも元本の8倍以上になることがわかります。
https://oneinvest.jp/tools/
このサイトで計算できます。

登録マニュアルを見ながら、上部にある「Get Started(はじめよう)」から始めて下さい

登録マニュアル