決済つきの予約システムが3,940円〜/月
あなたが持つクリエイションパワーを発揮する5つのスキルを習得。集まった全員でクォンタムジャンプする1dayワークショップです。
  • 参加前とは比べ物にならない高次との繋がりを実感します
  • 自分の魅力に気づき、愛が全身に循環していく体感を得ます
  • 心身の不調を癒やせるようになり、クリアな時間が増えます
  • 望むままにお金や理想のパートナーの引き寄せが始まります
  • あなた自身がパワースポットになり、幸福を与える役目になれます
  • 自分の魅力に気づき、愛が全身に循環していく体感を得ます
※これらを得ることに、年齢、性別、職業、能力は一切関係ありません。どんな方でもクリエイションパワーを活用できるスキルを一日で習得できます。
浄化(クリアリング)
瞑想やマインドフルネスで得られるような効果を、さらにシンプルかつ効果的で誰にでも行いやすくしました。自分の中にある不純な意識とエネルギーをクリアにして、いつでも安心感に包まれたニュートラルな状態へ自分で戻せるようになる方法です。
3種類の透視リーディング
┗Oリングで7つのエネルギー状態を見極める診断方法
┗オーラ診断
┗パワーフードサーチ

1対1で相手の様々な状態、情報を読み取って伝える方法です。相手の7つのエネルギー状態(パートナーシップ、お金、仕事、健康、人間関係、スピリチュアル)を見極めてオーラを視る、相手に今必要な食材を読み取る方法をレクチャーします。
全員参加エネルギーワーク(フィールドクリエイション)
会場に集まった全員の集合エネルギーを生成し体内に注ぐ方法です。ネガティブなフィールドにいるまま人生の選択をしてしまうと、それが現実化してしまいます。このワークを集合意識の中で行うことでフィールドをシフトし、ネガティブな現実化を回避するだけでなく、あなたが本当に望む愛と希望の現実化を起こすことができます。
開催日程
2021年 3月31日(水)
13:00~16:00(3時間)
開催場所
萩路庵
※会場の詳細はお申し込みいただいた方のみにお送りいたします。
参加料金
10,000円

決済方法

当日現金のみ

開催場所
萩路庵
※会場の詳細はお申し込みいただいた方のみにお送りいたします。

「あなたが手をつなぎたい世界はなんですか?」


こんにちは、てるです。

突然ですが、あなたは今日と同じ現実が明日も続くと思っていますか?

「今までの現実とこれからの未来は全く関係がない」としたらどうでしょう。

あなたはどんな未来を創造するでしょうか?

「こう生きたい」「こう在りたい」という未来はすでに存在しています。

あなたはその扉を開ける「鍵」さえ手にすればいいのです。

鍵を手にしたとき、あなたは

「自分の人生は自分で創っている」

と、実感することができるでしょう。

そうやって自ら創造主となって、心の底から人生を楽しむ人を増やしたい。

そんな人たちと共にすごし、世界をクリエイトしていきたい。

ぼくたちはそう願っています。

鍵はすでにあなたが持っています。

このワークショップで、ぼくはあなたの鍵を思い出す手助けをいたします。

あなたの「鍵」見つけにぜひいらしてください!

才能を解放すること、世界を拡張すること。
それがぼくの使命です。
10年以上の潜在意識研究に裏打ちされたロジックと天性のセンスが光るエネルギーワークの融合したセッション&ワークショップをお届けいたします。
詩人でもあり役者の経験もある てる の言葉は、きっとあなたの頭と心を解きほぐし精神を潤すでしょう。