無添加クレンジングで肌ストレスゼロ。

でもね、W洗顔必須のマイルドクレンジングオイル。

ファンケルほどの大手なら、W洗顔不要のクレンジングオイルが作れそうですよね。

ですが、高すぎる洗浄力はお肌への負担も大きく皮脂を余分に洗い流してしまう事もあります。

その結果乾燥やターンオーバーの乱れなどを招き、肌荒れに繋がってしまう恐れがあるんです。

だから、ファンケルは洗顔は別物。

W洗顔に慣れていない人は、まずは500円キャンペーンで1ヶ月試してみてくださいね。

>>★ファンケル マイルドクレンジングオイルの500円キャンペーンをみる★

マイルドクレンジングオイルは、高い洗浄力を持ちながらもお肌に優しくエイジングケアも一緒に出来る優れたクレンジングオイルになっています。

具体的には、毛穴の黒ずみや皮脂の過剰分泌などが原因で出来た角栓も綺麗に落とすことが出来るんです。

角栓はエイジングを加速させるので、これは見逃せません!

もちろん、メイク落ちもバッチリですよ!

濃いメイクにもすばやくなじんで、こすらなくてもするすると肌に伸びてくれます。

汚れが浮いたところですぐに洗い流せば、あっという間にメイクが落ちますよ。

不要なものをしっかり落としてツルツルの肌をゲットできちゃう。

もう何年も使っていますが、時々旅行に忘れて他のを借りると、言っちゃあ何だが、手触りが違う。

マイルドクレンジングオイルを忘れたことを後悔するくらい。

自分のお肌に納得できない方は、一度試してみてくださいね。

>>★ファンケル マイルドクレンジングオイルの500円キャンペーンをみる★