決済つきの予約システムが3,940円〜/月

家事の手間は私たちが引き受けます。

あなたはあなたの好きなこと、得意なことに打ち込んで、心と体の健康と人生の充実を手に入れて下さい。

家事代行のマイ暮らす千種覚王山店

軽やかな心で、帰宅が
楽しみになる日々を


職場で忙しく働いて、家に帰ればまた雑事に追われる・・・

そんな生活はもうやめましょう。

家に帰ると、部屋がスッキリ片付いていて、おいしい料理もできている。

そんな理想の暮らしをあなたは手に入れて良いのです。

お掃除はホテルの様な仕上がり


ただの家事とあなどらないで下さい。

日々の実践だけではなく、研修や勉強を積み重ねているプロフェッショナルなクオリティの家事をご提供します。

私たちは単なる雑用係ではなく、あなたに幸せな時間を提供します。

時間を買う人だけが幸せと成功を手に入れる


成功者は、自分の時間・健康・家族との時間にお金を投資しています。

そして、それはお金があるからしているのではなく、お金持ちになる前からの習慣です。

私たちはあなたの手間を引き受け、あなたの大切な時間を増やします。

あなたはあなたの得意なこと、好きなことに時間を使いたくはありませんか?

家事をサボっていると思われたくない・・・

仕事も家事も育児も大変・・・

ちょっとでもいいから自分の時間がほしいな。

大きな声では言えないけれど、
この生活のまま年をとって行くのはイヤ。
夫もちょっとは家事を頑張ってくれているし、家事代行を頼むなんて言い出しにくい。。。

やっぱり私が頑張ってなんとかするべき?
でも家事をサボっていると思われたくない。

家事を人に頼むって、なんとなく罪悪感をかんじてしまう。
家事を人に任せたいって友達には言いづらい。

どんな人になら家事を任せていいのか、相談できる相手がいない。。


もしかしたら、あなたはこんな思いを抱えているかもしれませんね。

「家事をサボっていると思われたくない。」

「仕事も家事も育児もちゃんとこなすのが理想。」

「夫も一応家事を頑張ってくれているから、家事代行を頼むなんて言い出しにくい。」

「家事代行を頼もうと思っても、友達に相談するのは気が引ける。」

「家事を人に頼むことに、なんとなく罪悪感を感じてしまう。」


多くの方がそう感じていらっしゃると思います。


でも、想像してみてください。


1週間に1度でも、家に帰ったら温かい料理ができていて、

おまけにお部屋もスッキリ片付いているという日があったら


たまにでも肩の力を抜いても良い日があったら


・・・あなたの生活はどの様に変わりますか?



きっとあなたの生活は理想に一歩近づくのではないでしょうか?


あなたは精神的にも肉体的にも疲れから開放され、

家族との会話が明るくなり、

笑顔であふれる家庭を作ることができる。


そうすると、仕事も、教育も、健康面も、全てに良い影響が現れます。


精神的ゆとりによってもたらされる広い視野。

時間的ゆとりによって生まれる新たな可能性。

休息によって得られる未来へのエネルギー。

・・・

そういったものが、あなたの人生をさらに充実させて行きます。


そして、その様子をあなたの周囲の人が見て言葉をかけるとしたら、何と言うでしょうか?

「家事は自分で頑張らないといけないよ」とは言いませんよね。


あなたを大切に思ってくれている人なら、あなたの人生が好転しているのを見て

「幸せを手に入れられたね。本当に良かったね!」と言ってくれるはず。


お料理、お掃除、お洗濯
アイロンがけ、整理整頓
ペットのお世話・・・

お家の中の仕事は何でも
他ではなく私たちに
お任せ下さい。


お客様からは、
「野々村さん(店長)のところにしか頼みたくない」との言葉をいただいております。

他店に負けないホスピタリティと技術を磨いてきた成果だと思います。


とは言え、

初めての方であれば、家の中に入ってくる人がどんな人なのかわからないと安心して頼めないのが普通でしょう。

まずはメールやお電話でお問い合わせください。

そして、もし良い印象を感じていただけたなら、おためしの特別価格でご利用いただければ幸いです。

大切な空間にお伺いさせて頂くのですから、
隅々まで心配りを徹底しています。

私たちのプロとしてのこだわり・・・それは、目配り・耳配り・気配り・心配りです。

お客様が望まれていることを素早く察知して、細やかな対応やお声がけをさせて頂きます。

作業中は、どこにカメラがついていたとしても大丈夫なようにテキパキとこなします。

お留守のお宅にお伺いするときは、入室前にメールでご連絡をし、入室後にもメールで作業内容のご報告を致します。当店独自の取り組みです。

同じマニュアルで同じ仕事をしても、仕上げは、気持ちの入れ方で変わってきます。

あなたを応援する気持ちを込めたお料理、ホテルの仕上がりを意識したお掃除・・・

スタッフ全員に意識づけを徹底しています。

2時間 7000円(定期プラン)メニュー
(初回おためしは4600円)

掃除・洗濯・お片づけ

ホテルの仕上がりで掃除・洗濯を仕上げます。

庭の手入れ

草むしりや簡単な選定を承ります。

ペットの散歩

お留守の間のペットのお散歩など、お世話をいたします。

上記以外でも、家の中の基本的なことを承ります。


自分の親に頼むこともできるけど、正直「いつもいると鬱陶しい・・・。」

さすがに、住み込みの家政婦さんを雇うのは費用がかさむ・・・。

私たちなら2時間頼めば後は家族水入らずで気楽なリラックスタイム。

ご主人に家事で文句をいわれることも、ご主人の家事に文句を言いたくなることもなくなるでしょう。

2時間9000円メニュー

お料理

家に帰ったら温かくてヘルシーなご飯ができているという幸せを感じたくはないですか?

食材の調達からご希望に合わせて承ります。

(食材料金は別途頂戴いたします。)

整理収納

ただの片付けではなく、あなたがお部屋を使う時の作業経路まで考えて空間効率が高く使いやすいお部屋づくりを致します。

「こんなに変わるの?お部屋が広くなったみたい!」

「家事が短時間で終わるようになった!」

「気持ちまでスッキリしました!」と好評です。

対応エリア

名古屋市、長久手市、日進市、みよし市、刈谷市、東海市、大府市、豊田市、豊明市、春日井市の方
是非ご連絡下さい!
 
他の地域の方もお気軽にお問い合わせ下さい。

少しでも気になったら

TEL:0120-115-157


LINEなら写真をお送り頂くだけでお見積もりいたします。

お問い合わせ例

  • 実際に家事をしてもらうまでのステップを教えて下さい。

  • 家の中に入ってもらうので、いろいろと不安です。
    家事をお願いする前に、どんな方が来てくださるのか一度お会いしたいのですが。

  • 来週水曜日の15時〜18時に水回りの掃除をお願いできますか?

  • 仕事に出ている間に掃除をお願いしたいのですが、どの様に段取りをすればよいのでしょうか?

  • 留守中にお仕事をお願いする場合、セキュリティについてはどの様な仕組みがありますか?

  • キッチン、トイレ、お風呂の掃除でどれくらい時間がかかりますか?

  • 仕事で帰宅時間がバラバラなのですが、対応していただけますか?

  • 何日前に予約すればよいですか?

  • もしも物が壊れた場合はどうなりますか?

  • 急に家族が病気で倒れました。すぐにでも子どもとペットの世話をお願いしたいのですが。

  • 毎週月曜日と木曜日の夕食づくりをお願いできますか?

  • 条件によっていろいろ割引があると聞いたのですが私は使えますか?

  • 料金について詳しく教えて下さい。


Q&A

お申し込み、お見積り、お支払いについて

Q

サービスの内容や訪問回数はどうやって決めるの?

A

お客様のご自宅に伺い、どのような事をしてほしいのか?をお伺いし、その中でも優先順位をつけて頂き、できる限りお客様のご要望にお応え致します。
訪問回数も、お客様のご希望をお聞かせ頂き、ご客様のご要望に沿った形にさせて頂きます。

Q

支払い方法は?

A

現金か、銀行振り込みでお願いしております。

定期サービスの場合、月締めでまとめてお支払い頂くことも可能です。

Q

見積もり時の料金以外に追加料金は発生するの?

A

基本的には、見積もり料金以外には追加料金は発生致しませんが、オプションサービスや延長をご利用の場合は追加料金が発生致します。

追加料金が発生する場合は、事前にお伝えさせて頂きますのでご安心ください。

Q

サービスの内容や訪問回数はどうやって決めるの?

A

お客様のご自宅に伺い、どのような事をしてほしいのか?をお伺いし、その中でも優先順位をつけて頂き、できる限りお客様のご要望にお応え致します。
訪問回数も、お客様のご希望をお聞かせ頂き、ご客様のご要望に沿った形にさせて頂きます。

サービス実施、時間について

Q
1回だけでも頼めるの?
A

もちろん、1回のみでのご利用もできます。
必要な時に必要な回数だけご利用できます。

Q
サービス当日にサービス内容を変更できるの?
A

もちろん、できます。
お伺いしたその日その日のご要望をお伺いしお客様のご要望に沿ったサービスを実施させて頂きます。

Q

サービス前に用意しておくものはあるの?

A

通常のサービスの場合、お客様ご自宅で使用されている洗剤やお掃除道具をお借り致します。
特別にご用意いただく必要がある場合は、お見積り時にご説明させて頂きます。

Q
留守でもいいの?
A

初回のお見積りの際はご在宅をお願いしておりますが、それ以降は鍵をお預かりしても不在時サービスも可能です。

「鍵預かり証」を発行し、責任をもって管理致しますので、ご安心ください。

Q
土日でも来てくれるの?
A

マイ暮らす千種覚王山店では、土日はお休みとさせて頂いておりますが休日もサービス可能な日がございますので、お気軽にご相談ください。

Q
日程の変更はできるの?
A

日程変更もできます。前日の13時までにご連絡いただければキャンセル料もかかりません。
なるべく早くご連絡頂けると日程変更の調整もスムーズにできます。

Q
サービスの不備や、事故があった場合に補償してもらえるの?
A

万が一に備え損害保険に加入しておりますのでご安心ください。

細心の注意を払いサービスを提供しておりますが、万が一サービスの不備や事故があった場合には、迅速に誠心誠意対応させて頂きます。

Q
1回だけでも頼めるの?
A

もちろん、1回のみでのご利用もできます。
必要な時に必要な回数だけご利用できます。

 スタッフについて

Q
どんな人がくるの?
A

厳しい研修を受けたプロの家事代行女性スタッフがお伺いいたしますのでご安心ください

Q
ずっと同じ人が来てくれるの?
A

マイ暮らす千種覚王山店では、専任制でサービスを実施しております。

スタッフの急病など万が一の為に、お客様のサービス内容につきましてはスタッフ一同、把握しておりますのでご安心ください。

Q
スタッフの交代は可能なの?
A

もちろん、可能です。
出来る限り、お客様のご要望に沿えるようサービスを提供してまいります。

Q
どんな人がくるの?
A

厳しい研修を受けたプロの家事代行女性スタッフがお伺いいたしますのでご安心ください


マイ暮らす千種覚王山店

所在地:〒464-0816 愛知県名古屋市千種区鏡池通1-17-7


営業時間:9:00~18:00

お問い合わせ:https://ssl.form-mailer.jp/fms/92339825448453

電話:0120-115-157