なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

マイケアのしじみにんにく卵黄の口コミにみる効果に対する評価

しじみにんにく卵黄はにんにく卵黄の元気パワーにしじみ1,000個分のオルニチンをギュッと凝縮。「疲れがたまりがちで朝スッキリしない」「付き合いが多い」そんな方におすすめのサプリメントです。本記事ではしじみにんにく卵黄の効果を実際に飲んでいる方の口コミから検証しています。

マイケアのしじみにんにく卵黄の口コミは?

■ 良い口コミ

42歳
似たようなサプリが多くありますが、こちらのしじみにんにく卵黄が1番良かったです。味や匂いのクセがないからスルッと飲めるのが気に入っているのと、私は1週間くらいで効果を感じました。お酒を飲むと次の日の昼くらいまでだるいなと倦怠感があったのが無くなったからです!お酒をやめようかなと思っていたので健康を気にしつつ趣味のお酒を楽しめて嬉しいです。

53歳
飲んだ次の日が憂鬱でしたがしじみにんにく卵黄のおかげですっきりと快適な目覚めを迎えられています。年齢を重ねるごとにお酒が残ると感じていましたがこれを飲むと本当に気分が良い!友人にも勧めています。飲み会が多い時期には特に必須なサプリメントですね。

37歳
飲み会の前にはウコンドリンクを飲んでいましたが、今はしじみにんにく卵黄だけ!毎晩2粒飲む手軽さが続けられているポイントです。お酒を飲まない妻も健康のためにと最近飲み出しましたが目覚めがスッキリするね!と喜んでいました。これからも夫婦で愛用したいと思います。


■ 悪い口コミ
27歳
飲み出して1ヶ月だからかまだよく効果がわかりません。飲んだ後にはしじみの味噌汁が良いと聞くのでこのサプリを飲むようにしていますが果たしてどんな変化があるのか…。もっと即効性があると思っていたからちょっと残念です。

32歳
普通の晩酌程度なら効果が発揮されるのかなぁ…私は毎日仕事で結構な量を飲むのでこのサプリ2粒では頼りないなという感想です。3ヶ月飲んでますが全然二日酔いもなるし毎日しんどいです。飲み過ぎのせいかもですが。


マイケアのしじみにんにく卵黄を飲むことのメリット


「お酒が好きだけど健康面が心配…」「最近疲れが溜まっている感じがする」「カラダがだるくてしんどい」こんな悩みを抱えていませんか?

バランスの取れた食事や適度な運動など日頃の生活を気をつけているつもりでも、なぜだかシャッキっとしない…

しじみにんにく卵黄は国産しじみのオルニチン、ポリフェノールなど高い栄養価を持つにんにく+国産有精卵の卵黄を合わせたもの、さらに元気の源マカなど毎日をスッキリシャキッと過ごすための成分をぎゅっと凝縮したサプリメントです。

サプリメントなのでストレスが溜まる食事制限や辛い運動は必要なし!いつもの生活に1日たった2粒取り入れるだけと手軽な商品です。

「よくある大きいカプセルのようなサプリメントは飲み込むのが苦手…」大きいサプリメントは飲み込みにくく不快に感じて続けられない人が多いですが、しじみにんにく卵黄は飲みやすい粒タイプなのでスッと飲むことができますよ。

付き合いや晩酌でつい飲みすぎるあなた!しじみにんにく卵黄で辛い目覚めを迎えることなくスッキリシャキッとした毎日を迎えてみませんか?

マイケアのしじみにんにく卵黄のこだわりの成分

・大和しじみ
体内では作ることができない必須アミノ酸9種全てとオルニチンやグリシンなどを含んだ健康食材。しかも独自製法でしじみ約1,200個分をギュギュッと濃縮しています。

・国産肝臓エキス(豚由来)
良質なタンパク質、アミノ酸、ミネラルが法事でビタミンもたっぷり含んでいます。健康にも美容にも嬉しい成分です!また、アンモニアの分解サポート効果もあるので、飲んだ次の日の体内ケアに欠かせない成分です。

・沖縄産 秋ウコン
一般的なウコンより約5倍にクルクミンを含有している成分。

・にんにく+卵黄
アミノ酸やポロリフェノールなど高い栄養価を持つ黒にんにくと、国産有精卵の卵黄を混ぜ合わせたもの。滋養に良い成分が日々の疲れも癒してくれます。

・国産マカ
なかなか流通しない国産マカを使用して毎日の元気にハリを与えます。


お酒を飲んで弱ったカラダを労るだけでなく、毎日の健康をサポートする成分をぎゅっと配合しています。
口にするものなので気になる副作用についてですが、特に注意したい成分は見当たりませんでした。

ただし、卵や豚肉を使用しているのでアレルギーを持っている方は注意が必要です。成分の確認や一度問い合わせてみてくださいね。

飲むタイミングや効果的な飲み方

1日2粒を水またはぬるま湯で飲みます。時間帯など指定はないので自分のペースで飲むことができるのが手軽ですよね。

ここで効果的な飲み方のポイントが1つあります!それは“いつも同じ時間帯に飲むこと”です。

家事や仕事で忙しいとついつい忘れてしまいがちですが、朝食後・就寝前など決まった時間に飲む習慣をつけることで飲み忘れを防ぐことができます。

肌のスキンケアと同じでサプリメントは飲み続けることで効果を実感しやすくなります。薬のように即効性はないので「これ本当に効果があるの?」と心配になりますが、毎日続ける事!これが効果を発揮させるために必要な事です。

1日2粒と少量で持ち運びしやすいサプリメントなので出張や旅行にもかさばらず携帯しやすいのも魅力です。

マイケアのしじみにんにく卵黄はお試しできる

しじみにんにく卵黄は薬局やドラックストア で市販されていません。なので購入するにはネットで注文することになります。

大手通販サイトアマゾン・楽天市場ではどちらも1袋(60粒)2,430円+送料で販売されていました。

「できれば最安値でお得に購入したい…」そう思い公式サイトも覗いて見ると通常価格1,800円で販売していました!

この時点で公式サイトがお得ですよね。ですが!もっとお得なキャンペーン情報がありました。

お得な定期便があり、こちらは初回限定10%オフの1,620円で購入できます!さらに30日間の返金保証がついているので気軽に試しやすいですよね。

この定期便はずっと10%オフなので初回に限らずお得が続くのと、豪華商品が当たる抽選に応募できるポイントが貯まるメリットがあります。

さらに定期便によくある「〇回以上購入のお約束」回数縛りがないのでいつでも休止・中止ができます。
このキャンペーン中にぜひ試してみてくださいね!