Google活用で
店舗集客なら
まいぷれ

導入店舗数300店舗突破!
地域情報サイトまいぷれとGoogleマイビジネスの連携で、正確な情報を多くの人に簡単に届けられます

Googleマイビジネスって何?

Googleマイビジネスは、店舗の情報を検索画面やGoogleマップで表示させるための情報管理システムです。
近年多くの人が位置情報を用いて近くのお店を探すようになっており、Googleを通じた集客の重要性は増しています。

まいぷれでGoogleマイビジネス連携を利用するメリット

簡単に管理
地域情報サイトまいぷれとの連携によって、Googleマイビジネス上に載せる情報を簡単に管理できます。
正確な情報
ユーザーが記入した間違った情報が載ることもある中、まいぷれと連携すれば正確な情報を載せることができます。
多くの人に届く
Google検索の上位に表示されたり、Googleマップで表示されやすくなり、より多くの人に見てもらいやすくなります。
多くの人に届く
Google検索の上位に表示されたり、Googleマップで表示されやすくなり、より多くの人に見てもらいやすくなります。

まいぷれでGoogleマイビジネス連携を利用する理由

Google検索・Googleマップを通じた集客ができます
Google検索の上位表示やGoogleマップで目立つ位置に表示させることができます。多くのユーザーがGoogleを利用してお店を調べているため、その中で目立つ位置に表示される効果は大きいです。
まいぷれと連携できるから安心して正しい情報を載せられます
地域情報サイトまいぷれに載せる情報を連携してGoogleマイビジネスにも反映させられるから、安心して正しい情報を載せることができます。
わからないことがあっても大丈夫。地域のスタッフが密着サポートします。

月々2,000円から*ご利用いただけます

*価格はエリアによって異なります
まずはお気軽にお問い合わせください。

Googleマイビジネス・まいぷれ連携
お問い合わせフォーム


フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信
プライバシーポリシーをお読みの上、同意して送信して下さい。
私たち「まいぷれ」について
地域の人が地域のお店を好きになる。そんな世界を目指して、地域情報サイトまいぷれを20年運営し続けてきました。展開エリアは全国250以上。14,000店舗以上を支援しています。地域密着で地元の運営スタッフがあなたのお店の販促支援に参ります。