口コミは本当?
マイブレイクレッドスムージーを実際に飲んでみた


「ダイエットが辛くて続かない。」
というのは女性のあるあるですよね。

「お菓子がやめられない」
「運動が続かない」
「空腹に耐えられない」
「便秘になりがち」


そんな方におすすめするのが、口コミで人気の「マイブレイクレッドスムージー」!

ダイエットや美容に良い成分がレッドスムージーの中に贅沢に配合されていて、「美味しくて続けやすい」と口コミで話題のレッドスムージーです。

今回、日ごろから口コミで評判が良いダイエット商品を試す私が、このレッドスムージーの良い口コミ・良くない口コミを徹底調査しました。

そして、マイブレイクレッドスムージーが口コミ通りの商品なのか気になったので、実際にレッドスムージーを飲んでみました!

ダイエットにぴったりなレッドスムージーをお探し中の方にとって、必見の情報満載です。

目次

  • 口コミ人気No.1!マイブレイクレッドスムージーとは
  • マイブレイクレッドスムージーの成分と効果
  • 妊婦さんや幼児でも飲める?配合成分は安心なのか
  • すっきり体質に!良い口コミがこちら
  • 美味しくないって本当?マイナス口コミもまとめました
  • 実際に飲んでみてわかった、味や効果のレビュー
  • レッドスムージーでダイエットを成功させるコツ
  • 口コミでも好評な美味しいアレンジレシピ
  • マイブレイクレッドスムージーはこんな方におすすめ!
  • お得に手に入れる方法は?販売サイトを比較しました
  • 口コミ人気No.1!マイブレイクレッドスムージーとは

口コミ人気No.1!マイブレイクレッドスムージーとは

マイブレイクレッドスムージーは、モデルでタレントのくみっきーがプロデュースしたダイエット向けレッドスムージー

くみっきーのような健康的なスタイルは、女性なら誰もが憧れますよね。

実はダイエットインストラクターの資格を持つくみっきーは、健康と美容のために、普段からレッドスムージーを飲んでいるそうです。

美容の知識豊富なくみっきーが「女性に必要な栄養」と「飲みやすさ」にこだわってつくったレッドスムージーが、「マイブレイクレッドスムージー」。

マイブレイクレッドスムージーは大手口コミサイトや通販サイトでランキング1位を獲得しているほど、ユーザーからの信頼度が高い実力派レッドスムージーです

実際に大手口コミサイトを見てみると、ほとんどが良い口コミで、利用者のみなさんはこのレッドスムージーに満足しているようですね。 「美味しい」という口コミだけでなく、「ダイエット効果や美容効果を得られた」という口コミが多数ありました。

そんな、口コミで話題のレッドスムージーを飲んで期待できる効果と、レッドスムージーに配合される成分を見ていきましょう。

マイブレイクレッドスムージーの成分と効果

マイブレイクレッドスムージーには体に良い成分がたっぷり配合されているので、美容や健康に良い様々な効果が期待できます。

口コミでもよく見られるレッドスムージーの主な効果は、ダイエット効果、美肌効果、そして便秘改善効果です。
POINT
1

230種類の酵素で代謝をアップ

マイブレイクレッドスムージーには230種類の酵素が配合されています。

この数は、レッドスムージー商品の中でもトップクラスなんです。

そもそも、酵素とは、人間の消化吸収や代謝を助ける重要な栄養素のこと。

しかし、人間が自分で生成できる酵素の数には限りがあると言われています。

高カロリーな重い食事が続くと、消化吸収に多くの酵素が使われ、老廃物を排出する代謝機能が弱まってしまいます。

” 食べ過ぎ、飲み過ぎで体内での消化が忙しくなると、消化酵素が大量に使われます。その分、代謝酵素が減り、疲れやすくなったり、体がむくんだり、風邪をひきやすくなったりします。 ”
(引用:医療生協さいたま:酵素を上手に取り入れて

ですので、酵素が入った食品を摂り消化を助けることが、代謝機能の改善につながりダイエットに効果的です。

酵素は生野菜や果物、発酵食品から摂取できますが、毎日いろんな種類の食材を食べるのは正直大変ですよね。

でもマイブレイクレッドスムージーなら、レッドスムージー1杯だけで手軽に酵素を摂取できます
POINT
2

スーパーフードのチアシードが食欲を抑える

ダイエット中の空腹は、イライラの原因になりがち。

くみっきーのレッドスムージーには、水分を吸収してお腹の中で膨らむ、チアシードが配合されています

チアシードは満腹感を持続してくれるため、ダイエットの大敵である余計な食欲を抑えることができます

” メキシコ原産のシソ科の一年草、チアの種子。浸水させると10倍くらいに膨らんでジェル状になるのが特徴。 ”
(引用:一般社団法人 日本スーパーフード協会|スーパーフードとは

食事や間食の置き換えはもちろん、食前にレッドスムージーを飲むだけでも、食べ過ぎを防いでカロリーを抑えることができます。
POINT
3

赤い野菜とフルーツの力で美肌に

シミやシワ、ニキビといった肌トラブルの悩みは尽きないですよね。

そんな肌トラブルの原因の1つが、活性酸素です

” 活性酸素が人体の「老化」に深く関わり、ガンなどの生活習慣病の主な原因となっていることもはっきりとしています。老化によって体にはさまざまなきしみが現われ、肌にはシミやシワが増えていきます。 ”
(引用:NIPRO-ニプロ株式会社- | すこやかネット

美容の大敵である活性酸素の働きを抑えるには、抗酸化ビタミンを多く含む食材を摂取する必要があります。

” 抗酸化ビタミンは、酵素によって処理しきれない活性酸素の働きを抑える抗酸化物質のひとつとして注目されています。 ”
(引用:厚生労働省 | 抗酸化ビタミン

後ほど詳しく説明しますが、マイブレイクレッドスムージーには、6つの赤い野菜と果物のビタミンやポリフェノールが豊富に含まれています

レッドスムージーを飲むと、ダイエット効果だけでなく美肌効果も期待できますよ
POINT
4

乳酸菌が腸内環境を整える

マイブレイクレッドスムージー1箱には、なんと150憶個の乳酸菌が配合されています。

これは、レッドスムージー1包にヨーグルト1個分の乳酸菌が入っているということ。

乳酸菌は、腸内環境の改善と便秘の解消に役立ってくれる栄養素です。

” 乳酸菌は腸内で大腸菌など悪玉菌の繁殖を抑え、腸内菌のバランスをとる役割を果たしています。そして便通の改善だけではなく、コレステロールの低下や免疫力を高めがんを予防するなど、さまざまな働きがあると言われています。 ”
(引用:厚生労働省 | 乳酸菌

便秘が解消されると、新陳代謝の向上、肌トラブルの防止、むくみ解消、免疫力アップなど様々なメリットがあるので、レッドスムージーで腸内環境を整えれば、体の悩みはほとんど解決できると言っても過言ではありません。



ここまでマイブレイクレッドスムージーの主な成分と効果をご紹介しましたが、レッドスムージーは食べ物と同じく体の中に入るものなので、栄養情報や原材料をしっかり確認することも大切です。

まず、ダイエット中の方はカロリーや糖質などが気になるかと思いますが、このレッドスムージーの栄養はどうなのでしょうか?

栄養成分表示(1包5gあたり)

エネルギー 19.8kcal
たんぱく質 0.2g
脂質 0.1g
炭水化物 4.4g
食塩相当量 0.003g
脂質 0.1g


普通のレッドスムージーはヘルシーに見えますが、材料次第で意外とカロリーや糖質が高くなりがち。

でもマイブレイクレッドスムージーは1包あたり19.8kcalと低カロリーなので、ダイエットにぴったりです。

しかも糖質に変化する炭水化物はたったの4.4gなので、糖質制限中の方にも向いているレッドスムージーです

お茶碗1杯分のご飯の炭水化物は約55gなので、大幅に糖質をカットできますね。



続いて、マイブレイクレッドスムージーの原材料はこちらです。

原材料名

おからパウダー(大豆を含む)、サイリウム種皮、チアシード粉末、グルコマンナン、ココナッツオイル、 植物発酵エキス末(キウイフルーツ、オレンジ、リンゴ、バナナ、大豆、山芋、モモ、ゴマ、カシューナッツを含む)、 殺菌乳酸菌末(乳を含む)、穀物発酵エキス末(小麦を含む)、アカシア食物繊維、トマト粉末、アサイー粉末、 トマト抽出物/ソルビトール、増粘多糖類、香料、クエン酸、リン酸カルシウム、ベニコウジ色素、 甘味料(アスパルテーム・L-フェニルアラニン化合物、アセスルファムK)、βカロテン、ビタミンC、ビタミンE、 ナイアシン、パントテン酸カルシウム、ビタミンB、ビタミンB6、ビタミンB2、ビタミンA、葉酸、ビタミンD、ビタミンB12


原材料の中でも、特に注目の成分を見ていきましょう。

マイブレイクレッドスムージーは「赤」の力にこだわったレッドスムージー

くみっきーのレッドスムージーに配合される6つの赤い野菜と果物のダイエット効果・美容効果がこちらです。

6つの赤い野菜・果物のパワー

アサイー

ポリフェノールが非常に多く含まれており、美肌やアンチエイジングに効果的。

トマト

トマトの成分「リコピン」には強い抗酸化作用があり、肌の美白効果に働きかけてくれます。

人参

人参に多く含まれるβカロテンコレステロールを低下させる働きがあり、ダイエットに効果的です。

アセロラ

レモンの約20倍のビタミンを含むアセロラは、シミやシワなどの肌トラブルを防ぎ、美肌効果と美白効果があります。

いちご

いちごに含まれるカリウムは体内の余分な塩分を排出するので、体のむくみ防止に効果的です。

りんご

りんごのポリフェノールには脂肪の蓄積を防ぐ働きがあり、ダイエットに効果的。

こんなにたくさんの栄養素を一気に摂取できるくみっきーのレッドスムージーって、本当にすごいですよね!

マイブレイクレッドスムージーの成分が優れていることがわかりましたが、果たして安全面はどうなのでしょうか?

調べてみると、レッドスムージーの原材料や製造法に安心できる理由がありました。

妊婦さんや幼児でも飲める?配合成分は安心なのか

レッドスムージーは体に入るものだから、配合成分が安全なのか、副作用などはないのか気になりますよね。

私もレッドスムージーの副作用や添加物について不安があったので、事前にしっかり確認しておきました。

まず、マイブレイクレッドスムージーに副作用はありません!

自然由来の原材料にこだわり、品質管理・衛生管理が徹底された国内工場で製造されているので、安心安全なレッドスムージーです。

妊婦さんや子供、アレルギー持ちの方もレッドスムージーを飲めるのかよく聞かれるので、お答えします。

妊婦さんや子供でも飲めるの?


マイブレイクレッドスムージーは妊娠中の方や子供が飲んでもOK

ただし、十分な栄養が必要な妊婦さんや子供が飲む場合は、置き換えダイエットなどの食事制限にレッドスムージーを使うのはおすすめできません。

レッドスムージーはあくまでも栄養補給として使うようにしましょう。

アレルギーがあっても飲めるの?


食べ物のアレルギーをお持ちの方は、前もってレッドスムージーの原材料をチェックしておきましょう。


マイブレイクレッドスムージーにはこれらが含まれているので、大豆・乳製品・小麦にアレルギーがある方は特に注意したほうが良いですね
おからパウダー(大豆を含む)
殺菌乳酸菌末(乳を含む)
穀物発酵エキス末(小麦を含む)

すっきり体質に!良い口コミがこちら

大手口コミサイトで1位を獲得しただけあって、マイブレイクレッドスムージーは口コミで大人気のレッドスムージー。

レッドスムージーを試した方の口コミの中には、良い口コミが多くありました。

ここでは、一部の口コミをご紹介します。

【良い口コミ】

20代後半女性の口コミ

美味しくて飲みやすいレッドスムージー

グリーンスムージーは青臭い感じが苦手でしたが、このレッドスムージーには全く臭みがなく飲みやすいです

見た目は赤いのに、甘くてバナナ風味なのが不思議なレッドスムージーです。

レッドスムージーを飲んだ次の日から、お通じが良くなったのが実感できました!

20代前半女性の口コミ

頑固な便秘が治った

このレッドスムージーのおかげで便秘が解消されました!

前までは週3日くらいでしたが、今では毎日すっきりしています。

マイブレイクレッドスムージーには酵素が230種類も含まれているので、ダイエットにぴったりですね。

10代女性の口コミ

お腹に溜まるからダイエットに良い

美容と健康の知識豊富なくみっきーがプロデュースしたレッドスムージーだから、信頼できると思い購入しました。

このレッドスムージーは飲みやすく、とろっとしているのでお腹にしっかり溜まります。

ダイエット中の夜中にお腹が空いてしまった時、レッドスムージーを豆乳にさっと溶かして簡単に小腹を満たせるのが便利です。

30代女性の口コミ

お肌が綺麗になった

ヨーグルトやサプリなどいろんな方法を試してきたけど、なかなか便秘が治らなかった私。

でもレッドスムージーを毎日飲んでいたら、お通じが良くなってきたんです!

そして、吹き出物が減ってお肌が綺麗になりました

見た目が可愛くて味も美味しいので、毎日続けられそうです。

30代女性の口コミ

レッドスムージーで簡単に栄養補給できる

最近夏バテ気味で食欲が出ないので、せっかくのこの機会に夜ご飯をレッドスムージーに置き換えています。

何も食べないのは不健康ですが、マイブレイクレッドスムージーなら1杯飲むだけで簡単に栄養補給ができるので助かっています

普段は置き換えダイエットなんてできませんが、今回はレッドスムージーのおかげで意外と続いています。

良い口コミまとめ

良い口コミからは、「マイブレイクレッドスムージーを飲んで便通が良くなった」という口コミがたくさん見られました。

便秘は肌荒れを起こしたり体が重くなったりする原因なので、美容と健康の大敵です。

レッドスムージーが腸内環境を整えて、便秘を改善しその結果美肌効果が実感できるようですね。

また、レッドスムージーは腹持ちが良いので置き換えダイエットにぴったりという方の口コミもありました。

味に関する口コミでは、レッドスムージーは苦みのあるグリーンスムージーと比べて飲みやすいという方が多かったです。

しかし、口コミの中にはレッドスムージーが合わなかったという方もいます。

良くない口コミから、マイブレイクレッドスムージーのデメリットを探っていきましょう。

美味しくないって本当?マイナス口コミもまとめました

くみっきーのレッドスムージーの口コミの中には、マイナスな口コミも見受けられました。

ここでは、マイブレイクレッドスムージーに満足できなかったという方の口コミをご紹介します。



【良くない口コミ】

40代女性の口コミ

甘すぎて飲みにくい

思っていたよりも甘いレッドスムージーで、私には合いませんでした

友達にあげたら「甘くて美味しい」と言っていたので、甘党の方にはおすすめできるレッドスムージーだと思います。

20代女性の口コミ

粉っぽさが気になる

水割りは口に合わなかったので、口コミで書かれていた通り、牛乳にレッドスムージーを溶かして飲んでいます。

しかし、よくかき混ぜてもだまになりやすく、粉っぽいのが気になります

20代女性の口コミ

味に飽きてしまった

口コミやSNSで人気の、レッドスムージーを期待して買ってみました。

最初は美味しかったけど、甘みが強いからすぐに飽きてしまいました

体重もそんなに減らないので、もうレッドスムージーを飲むのをやめます。

良くない口コミまとめ


マイブレイクレッドスムージーの良くない口コミには、「味が美味しくないから続けられない」という方がいました。

そしてマイブレイクレッドスムージーは溶けやすいという口コミもありますが、一方で「溶けにくい」「粉っぽい」という口コミもありました。

レッドスムージーの味や溶けにくさが原因で、ダイエットが続かないという口コミがほとんどでしたね。

でもマイナスの口コミをよく見てみると、レッドスムージーの正しい飲み方を理解していれば、継続できたのではないかという口コミばかりでした。

このページでは後ほどマイブレイクレッドスムージーを美味しく飲む方法を詳しくご紹介しているので、ぜひ最後までチェックしてみてくださいね。


ここまで、マイブレイクレッドスムージーのメリットや成分、利用者の口コミをご紹介しました。

でも、もっとわかりやすくその良さを知ってもらいたいので、口コミだけでなく実際に私がマイブレイクレッドスムージーを飲んだレビューをまとめてみました。

実際に飲んでみてわかった、味や効果のレビュー

体に良い成分が配合されていて、口コミも評判が良いマイブレイクレッドスムージー。

そんなマイブレイクレッドスムージーが口コミ通り本当にダイエットや美容に効くか気になったので・・・

今回私が、実際にマイブレイクレッドスムージーを飲んでみました!



マイブレイクレッドスムージーのパッケージは、こんな感じ。

とっても可愛いですよね♡

箱を開けると・・・

マイブレイクレッドスムージーはこのように、個包装タイプになっているんです。

1箱に30包、約1ヶ月分のレッドスムージーが入っています。

個包装タイプの粉末レッドスムージーは持ち運びに便利なので、仕事場や外出先でもレッドスムージーが飲めちゃいますね♪

また、レッドスムージーの飲み忘れ防止のために、パッケージの裏にはカレンダーがついています。

他社のダイエット商品はあからさまな見た目なので外に持ち出すことはあまりないのですが・・・。

マイブレイクレッドスムージーは可愛いデザインの包装なので、周りの人にバレずにダイエットできます。

それでは、さっそくレッドスムージーを飲んでみましょう!

水に混ぜる

まずは、普通に水割りのレッドスムージーから。

ピンク色のレッドスムージーって、見た目が可愛いですよね!

マイブレイクレッドスムージーは、赤い見た目からは想像できないバナナヨーグルト味とのことですが、一体どんな味がするのでしょうか?

飲んでみたところ、ほんのりバナナの味がするレッドスムージーでした。美味しい!

レッドスムージーはグリーンスムージーと違って甘くて飲みやすいので、これなら続けられそうです。

パッケージの説明通り水70mlにレッドスムージー1包を溶かしてみたのですが、少し濃すぎるような気がしたので水を30mlほど足しました。

自分の好みの濃さのレッドスムージーになるように、水の量を調整するのがおすすめです。

牛乳に混ぜる

続いては、レッドスムージー定番の牛乳割。

「粉っぽさが残ったらどうしよう」と心配していたのですが、「レッドスムージーを少量の水で溶かして、ジェル状にしてから牛乳を加えるとよく混ざる」という裏技情報をゲットしたので、さっそくやってみました!

確かにこの方法なら、粉っぽさが気にならずレッドスムージーが牛乳とうまく混ざりました。

肝心の味については、バナナミルクのような濃厚な味でとても美味しいです!

レッドスムージーは牛乳で割るとシェイクのようなとろみがでてお腹に溜まりやすくなるので、置き換えダイエットに向いていると思いました。

こんな風に、マイブレイクレッドスムージーをまずは定番の飲み方で飲んでみたのですが、口コミ通り「甘くて飲みやすく、腹持ちが良いレッドスムージー」という印象でした。

レッドスムージーを実際に飲んでみて、どんな効果が表れたのか気になるところですが・・・。

マイブレイクレッドスムージーの効果は・・・


マイブレイクレッドスムージーを実際に毎日飲み続けたところ、口コミ通り本当に便秘が解消されました


今までは生理前になるとお通じが来なくて悩んでいたのですが、レッドスムージーのおかげで今では毎朝すっきりしています。

そして、腸内環境が良くなったおかげでお腹周りがすっきりして、スキニーデニムが余裕で履けるようになりました!


まだ体重は1㎏くらいしか減っていませんが、レッドスムージーを飲み始めてから体がすっきりしたという実感があります。

これなら、目標の体重-5kgもそう遠くない感じがします♪


マイブレイクレッドスムージーはダイエットにぴったりなレッドスムージーですが、ただ飲めば良いわけではなく、効果的な飲み方があるみたいです。

早く痩せたいので、レッドスムージーを使ったダイエット方法を調査してみました。

 レッドスムージーでダイエットを成功させるコツ

レッドスムージーでダイエットをする際、使い方を間違えると「全く痩せない」ということもありえます。

残念ながら、マイブレイクレッドスムージーは飲めば痩せられる飲み物ではないので、痩せやすくなる飲み方をここで確認しましょう。

POINT
1

毎日続ける


マイブレイクレッドスムージーを購入される方は、「ダイエットして綺麗になりたい」という方が多いかと思います。

それを実現させるためには、レッドスムージーを毎日飲み続けることが大切です

「痩せない」という口コミをよく見ると、レッドスムージーを毎日ではなくたまに飲んでいたという方が多いのです。

レッドスムージーだけでなく、ダイエット食品やサプリは毎日使ってこそ効果が発揮されます。

食生活を見直して、適度な運動をした上で毎日レッドスムージーを継続すれば、体質が変わって痩せやすくなりますよ。
POINT
2

置き換えダイエット


痩せやすくなるとはいっても、「来週までに痩せたい」「なるべく早く体が変わるのを見たい」という方もいらっしゃいますよね。

そんな早く痩せたい方におすすめのレッドスムージーの使い方は、置き換えダイエット

置き換えダイエットとは、食事を低カロリー食品に置き換えて摂取カロリーを抑えるダイエット方法のこと。

日常生活の活動や運動だけでカロリーを消費するのは大変ですが、置き換えダイエットはそもそもの摂取カロリーを減らせるので大きなダイエット効果が得られます。

くみっきーのレッドスムージーには1日の不足分を補う栄養が配合されているので、健康的に置き換えダイエットができるんです。

ただ、いきなりレッドスムージーで置き換えダイエットを行うのは体に負担がかかってしまうので、自分に合った置き換えの方法でやってみましょう。

1食を置き換える

1番ダイエット効果が高いのは、1食分をレッドスムージーに置き換える方法。

レッドスムージーで置き換えした分のカロリーを大幅にカットできるので、短期間で効果が表れます。

朝と昼はしっかり食べて、エネルギーをそこまで必要としない夕食をレッドスムージーに置き換える方法が1番ストレスなく続けられるのでおすすめです。

お菓子を置き換える

置き換えに慣れていない方は、まずはなかなかやめられない間食からレッドスムージーに置き換えてみましょう!

どうしてもお腹が空いてお菓子が食べたいときに、レッドスムージーを飲むだけ。

お菓子は軽く食べられる割に意外と高カロリーなので、お菓子をやめて代わりに低カロリーなレッドスムージーを飲むだけでもダイエット効果が期待できますよ。



マイブレイクレッドスムージーは味が1種類のみなので、飽きないよう毎日工夫しながら飲み続けることが大切です。

続いては、レッドスムージーを続けるための美味しい飲み方を口コミや公式サイトから見つけたので、紹介していきます。

口コミでも好評な美味しいアレンジレシピ

レッドスムージーは毎日続けることが大切ですが、毎日同じ飲み方をしていたら味に飽きてしまいます・・・。

でも、マイブレイクレッドスムージーは粉末なので、飲み方のアレンジが利くのがポイント!

そこで、口コミや公式サイトで紹介されている、レッドスムージーの美味しい飲み方とアレンジレシピをいくつかご紹介します。


豆乳に混ぜる

134kcal

まずは、くみっきー本人がおすすめする豆乳割!

レッドスムージーを1回少量の水で溶かしてから、豆乳に混ぜてみました。

このレッドスムージーの豆乳割は、濃厚だけど後味がすっきりしています。

レッドスムージーを入れると結構甘い味付けになりますが、無調整豆乳で割るとちょうどいい甘さになりました!

炭酸水に混ぜる

19.8kcal

すっきりした味のレッドスムージーが好きな方におすすめ!

炭酸水で割るとレッドスムージーの甘さも抑えられるので、甘い物が苦手な方でも楽しめる飲み方です。
 
味にアクセントが欲しいときは、レモン果汁を少し加えるとさらにさわやかになります。 

フルーツジュースに混ぜる

約110kcal

マイブレイクレッドスムージーは、グレープフルーツジュースやパイナップルジュースとの相性抜群。

フルーツジュースはビタミンが手軽に摂れるので、肌荒れが気になるときや疲れているときのビタミン補給に良いですよ。

ホットミルクに混ぜる

154kcal

秋冬には、マイブレイクレッドスムージーをホットミルクに投入するのがおすすめ。

体が冷えると脂肪を溜め込みやすくなるので、寒い時は温かい飲み物で体温を上げましょう。 



マイブレイクレッドスムージーは飲み物だけでなく、なんと料理にも使えちゃいます

粉末レッドスムージーの粉っぽさが気になる方は、むしろ食べ物にしてしまう方がいいかも。

マイブレイクレッドスムージーの公式サイトで紹介されているアレンジレシピがとても美味しそうだったので、さっそく作ってみました!

ヨーグルト&グラノーラ

プレーンヨーグルトにマイブレイクレッドスムージーを混ぜて、グラノーラや好きなフルーツを散りばめるだけで、簡単美味しい朝ごはんの完成です!

食べ応えがあるので、しっかり満腹感を得られるレシピです。

粉末のレッドスムージーはヨーグルトに混ぜると粉っぽくなりにくいので、袋からそのまま入れて混ぜても美味しくいただけますよ。

甘くなりすぎないよう、無糖のプレーンヨーグルトを使うのがおすすめ。

寒天ゼリー

1個あたり49.2kcal
さっぱりで美味しいぷるぷる寒天ゼリーは、低カロリーなのでダイエット中でも安心なスイーツです。

粉寒天には食物繊維が含まれているので、マイブレイクレッドスムージーと一緒に摂ればさらに便秘解消に効果的です。

作り方

材料(2人分) 

マイブレイクレッドスムージー 3袋
水 500cc
粉寒天 小さじ1/2
粉ゼラチン 小さじ2

1.ボウルに大さじ1の水とゼラチンを入れてしとらせる
2.鍋に水、粉寒天を入れて混ぜ、煮立ったら1-2分煮立たせて火を止め、ゼラチンを加えて混ぜながら溶かす
3.ボウルにマイブレイクレッドスムージーを入れて、2を50㏄取って少しずつ加えてよく混ぜ、鍋に戻し入れて混ぜる
4.器に分け入れて冷めたら冷蔵庫で冷やし固める

豆腐の生チョコレート

1人分あたり257.5kcal
バナナ風味のしっかり甘いスイーツは、ダイエット中の甘い物への欲求を満たしてくれます。

豆腐を使ってチョコレートをなめらかにしているので、美味しいのにヘルシーなのがポイントです。

マイブレイクレッドスムージーを使えば、ダイエット中でも美味しいスイーツが食べられちゃいます。

甘い物がなかなかやめられない私にはたまりません♪

作り方

材料(2人分)

マイブレイクレッドスムージー 2袋
ホワイトチョコレート 3枚(120g)
絹豆腐 50g

1.チョコレートはきざんで耐熱容器に入れて600wで1分加熱して混ぜながらなめらかに溶かす
2.マイブレイクレッドスムージーを少量の水で溶かし、1に加えて混ぜながら溶かす
3.2のボウルに豆腐を入れて泡だて器でなめらかにつぶす
4.容器にラップをしいて3を平らに流し入れ、冷蔵庫で冷やし固める
5.食べやすい大きさに切る

これまでレッドスムージーを様々な飲み方やアレンジで楽しみましたが、私が発見したアレンジする際のポイントをこちらにまとめました。

今回のアレンジ方法を参考に、ぜひ自分好みのレッドスムージーの飲み方を見つけてみてください!

マイブレイクレッドスムージーアレンジのコツ

  • 少量の水で溶かしてジェル状にしてから使う
  • 綺麗に混ぜるなら、シェイカーやマドラーを使う
  • 甘くなりすぎないよう砂糖不使用の食材に混ぜる
  • 少量の水で溶かしてジェル状にしてから使う

マイブレイクレッドスムージーはこんな方におすすめ!

ここまでの内容をまとめると、マイブレイクレッドスムージーはこんなお悩みがある方におすすめです。
 
  • 健康的に痩せたい
  • 体に良い栄養を効率的に摂取したい
  • 置き換えダイエット中の空腹感が耐えられない
  • ダイエット中の肌荒れが気になる
  • 便秘を治してすっきりしたい
  • グリーンスムージーや青汁の青臭さが苦手、または飲みやすくて美味しいレッドスムージーが飲みたい
  • ダイエット中でも甘い物がやめられない
  • 健康的に痩せたい

マイブレイクレッドスムージーはこれらのお悩みをすべて解決してくれるので、女性の強い味方といえます。

そんなレッドスムージー、なるべくお安く手に入れたいですよね。

そこで、マイブレイクレッドスムージー販売サイトごとの価格を比較してみました。

お得に手に入れる方法は?販売サイトを比較しました

マイブレイクレッドスムージーはどこで購入するのが1番お得なのでしょうか。

ネットでマイブレイクレッドスムージーを購入できる楽天・アマゾン・Yahoo!ショッピング・公式サイトの価格を比較してみました


販売サイト 価格(税抜)
楽天 6,980円
アマゾン 6,980円
Yahoo!ショッピング 6,980円
マイブレイクレッドスムージー公式サイト 4,980円(定期コース)
アマゾン 6,980円


マイブレイクレッドスムージーを購入するなら、公式サイトからの購入が1番おすすめです。

なぜなら、公式サイト限定の定期コースがお得だから。

定期コースに加入すると、マイブレイクレッドスムージーを通常価格の30%OFFの4,980円で購入できます。

長く続けるなら、2,000円もお得に買えちゃうのは嬉しいですよね。

しかも定期コースなら、2回目以降も4,980円で購入できます。

返金保証制度がついているので、レッドスムージーを飲んでみて自分に合わないと感じても安心ですね。

定期コースを続けているとQUOカードやAmazonギフト券がもらえる特典もあるので、レッドスムージーを買うなら公式サイトからの購入がベストです。

今回は、口コミで大人気のマイブレイクレッドスムージーについて徹底解説しました。

ダイエット・美容・健康に良い栄養がたっぷり入っていて、しかも美味しいくみっきーのレッドスムージー。

レッドスムージーを飲んで、くみっきーのように体の内側から綺麗な女性を目指しましょう。