スマホ修理

修理/修復/修繕はもとより、私たちはITのプロとして
当店をご利用いただいたことがある。私たちの大切なお客様限定で、他社で不調になったセカンドオピニオンを喜んでお受けしています。そのためiPhoneの品質に限りなく元通りに近い部品しか使用しないため、お値段を気になさる方には、対応できない場合がございます。粗悪品は使いません!
修理の種類
画面割れによる
液晶交換
良くガラスと液晶の修理を別に表示するお店がありますが、ガラスと液晶の間に空気入れないで修理できる人は少ないのですよ!むしろ別表記してガラスと液晶を結局払わせる手口です。当社では新品の高品質の物のみ使用します。
水没

データ復旧には時間がかかります。
その日に直せるところで技術がない
ところはそもそもやってない
ところもあると思います。
現にお預かりして救出できたことも
セカンドピニオン

大手フランチャイズ
いえいえお金かき集めて数日研修して
お店出させてるだけのところが
沢山あります。
修理は人!必ず人を見ましょう!
各種検査
調整
私たちはないものは基板から作るくらいの技術が
あります。ですけど買い替えたほうが良い場合は
お客様に損をさせないという判断で
全ての修理を行っています。
各種検査
調整
私たちはないものは基板から作るくらいの技術が
あります。ですけど買い替えたほうが良い場合は
お客様に損をさせないという判断で
全ての修理を行っています。
私たちは常に純正に近い状況で修理提供します。

Retina ディスプレイ

これはiPhoneのブランド、
そして品質の代名詞ではないでしょうか?
液晶を激安で変えるということは、部品が安くなりどんどん劣悪化します。そしてそれはもう!あなたが欲しかったiPhoneではなくなるってことです。私たちの従業員のなかでは、大型量販店を抜き日本一Macの予約販売をしたものがおります。それだけ皆様がどれだけiPhoneを愛しているかを知っているから…そのこだわりなのです。

価格にこだわるほど粗悪品が使用されています。

激安店で修理するほど
あなたのiPhoneは
ぱちもん

実際に製造国中国より送られてくる見積カテゴリ

液晶パネルの種類
品質
純正/アップルストア iPhone純正に交換される(データは間違いなく消える)時間が掛かる。
FOXCONN(純正製造元)から輸入
オリジナル+++97%~99% (Apple刻印がないなど)

香港から輸入FOXCONN(純正製造元)
オリジナル++90%~97% (Apple刻印がないなど ぎりぎり許せる範囲)
LCDオリジナル ガラスコピー
オリジナル+90%~99% もうガラスはiPhoneはない
LG液晶 ICオリジナル
iOSが動くガラスと液晶はLG製スマホ
LG液晶 ICコピー
ぱちもんLG製iPhone
SHARP製液晶(アクオスなんて書いてない)
一見よさそう!iPhoneアクオスだとよいかもですが違う
天馬製液晶
見積送った会社が推奨しない表記!どこよw
Youda製液晶 まさに!パチモン中華iPhone
龍騰製液晶 見積送った会社が推奨しない表記!だからどこよw

中古 中古を使っているところも正直ありますけど、普通気づかないですよね!?
FOXCONN(純正製造元)から輸入
オリジナル+++97%~99% (Apple刻印がないなど)

激安店を利用する前に

必ず新品か?中古か?
そのガラスや液晶は、どこ製?オリジナル?なのかを最低限聞きましょう。
答えられないお店は絶対NG!

iPhoneは最高級のブランド

iPhoneは表題の通り、持っていることがステータスだし、使っている姿も皆さんが想像するカッコよさがあると思うんです!それをどんどん中華スマホに改造されていく…
それが修理ですか?修繕ですか?修復ですか? すべて私たちはNo!だと思っています。
ですからその時に限りなく、iPhoneに近しい効果のほうの部品を手に入れ修理しています。
もちろん粗悪品しかなくなったら、修理もいたしません。

儲け度外視の提案

当社では、まずお客様が携帯キャリアの保証やアップルケアに入っているか?
購入はいつか?そもそも保証が残っているのではないか?
データを必要としない場合など、胸を張ってアップルストアを案内しています。
お客様の出費を抑えたいために。純正の本当のiPhoneを使ってほしいから…
実際にあったセカンドオピニオン

保証期間があるのに
それを聞かずに修理するのはどうなのでしょうか?

iPhone7 画面割れ(確かに有償だけど)
保証期間がある段階で、修理された高校生…
アップルの修理代金の数倍を払わされる。
品質も劣悪で交換後に壊れ泣く泣くAppleに持ち込む!改造をちらつかさせ
当社にご相談何とか治すことができて!
感動してお帰り。2017年8月発生

本当に怖いお話

某有名チェーン 中のねじが足りない…
某大手駅周辺修理屋 コネクタがガタガタに壊れ、不安定になり高校生が泣きながらお持込み
某チェーン 中古液晶が使用されていた
某チェーン 違うカメラがついていた
某チェーン バッテリ交換行ったが設置面にシールが使用されずぶらぶら
某チェーン 水没修理してNGだったが、当店ではデータを救出することに成功
某チェーン 中古液晶が使用されていた

私たちはITのプロ
PCでできることはスマホだってできます!

VPNの設定
データ
転送
バックアップ
細部修理
成形修理