魅力スケールアップコンサルタント・わかつきまこです

ファッションの学びとコミュニティの

楽しみが合体!

【魅力統計学部!】発足しました。

 


ご自身の「似合う」をより一層実践的に

選べるようになっていただきたい。

その場で「似合う」を即断するセンスをものにして、

モヤモヤを解消してほしい。

学びのロケーションは、気になる話題のお店や、

表参道エリア、銀座エリアなど

日本初上陸のあのブランドの実店舗のラインナップは?

人気のカジュアルブランドの今シーズンの活用法は?

ときには古着もいいね! など、

様々なコースを皆さまと考えていきます。


会員の皆様同士で、お互いのコーデを参考になさるのは、

本質的でリアルな学び。


他人の「似合う」は、なぜ似合うのか。

自分の「似合う」は、なぜ似合う印象を与えるのか。


リアルな言葉が飛び交い、自信と喜びを与えられます。


一生のうちもっともっと、あなたの「似合う」を

識別できるように


ファッションの学びとコミュニティの楽しみが

一体化した新しい場所が、【魅力統計学Ⓡ部】です。


皆様ご存知のように、

魅力統計学は一生使えるノウハウです。

今後も魅力コーデを最大限ご活用していただきたく、


今後ともわかつきまこは

22タイプの最新情報!気づきの部分を

皆さんにご提供して参ります。

魅力統計学部6/6より一般公開!

2018年7月1日より
会員様専用グランドオープンしました

 
6月中旬までにお申込み完了されたかたは
7月よりスタート1期より会員になります

★予告】コミュ会員限定:オンラインオフ会(7/6開催)
詳細→コチラ

魅力統計学プラットフォーム会員についての詳細はこちら

テイスト別最新ファッション情報
色彩テスト、わかつきによるテイスト別流行発信、ファッション関連の動画ライブなどを常時更新。さらにゲストをお迎えしてのプログラムも予定!プラットフォームで
是非情報共有してくださいね。

「ファッションによる自分の発信力を常に高め続けたい!」というお客様の熱いご要望にお応えして、このたび「魅力統計学プラットフォーム会員制度」をご用意しました。魅力統計学の理解をより深め、実践的かつリーズナブルに今現在のご自身の「似合う!」をキャッチすることが出来ます。

他の会員の皆様の印象のバランスをリアルに感じることで、ファッションの感度も知らず知らず向上していきます。ご自身が似合うコーデの幅をますます広げていただきたいと思っています。日頃はプロフェッショナルなお仕事されている皆様も、ここではフラットな関係でただ楽しむ。必要なことは取り入れるイメージです。

運営は「UMU(ユーム)」というオンライン・プラットフォームを活用。直感的に捉えやすい学習プロセスを踏みながら、体系的に理解を進めていくことができます。

ユーザー登録は、お申し込みを受けてわかつき側が行います。
登録完了後、ご参加いただける形となります。

もっと!詳細を知りたい方はコチラ↓をクリックして情報をご覧ください
お支払の詳細について(お申込みフォームではございません) 

申込などの詳細はコチラをクリック!

☆プラットフォーム会員募集中  会費4,500円/月  

<アカウント取得者のみ閲覧可>

☑️ 会員限定の特別コンテンツ閲覧権 
☑️ LINEグループでの情報交換 

☑️ ウエブクローゼットの継続 
☑️ わかつきまこによるフォロー付 


◎グループ・ショッピング同行、2〜3h(隔月)
(参加費用:お一人5000円+ご自分のご飲食代)
 日程:9月、11月、1月開催予定

◎ZOOM会でビフォーアフター(1回/月)
(参加費用:0円)
 日程:10月、12月、2月開催予定

◎コミュニティ・アクセス権
自己紹介パーティ
(各自の魅力テイストで自己紹介。チャットあり・動画アップあり)

②全22タイプ別ギャラリー閲覧(全タイプ閲覧フリー、魅力統計学をアカデミックに解説していきます)

③なげきの部屋セルフコーデ
(ファッションの成功、失敗体験、
 メンバーに話してみる、聞いてみる)

④テイスト別オススメお店・シェア
(画像・動画アップ)

⑤ショッピング同行ライブ
(今後、みなさんの承諾後配信予定)

⑥自分コーデを投稿して会員から、まこさんから
コメントもらおう

(コーデに関して、似合うを纏った時のまわりからの反応もいち早く聞けます)

◎ピンタレストでWEBクローゼット継続利用




参加メリット

  • グループならではのリーズナブルな価格で、ショッピング同行が可能に。わかつきのみならず複数の人の意見を得て、その場で「似合う!」を確認できます。

  • 他の受講生の方々(各業界で活躍するスペシャリト)との交流が自然にひろがります
    (受講生グランドル―ルがあります)

  • テイストが近い方たちと相互にファッションを参考にしあえます。ときには失敗談の情報交換などもあり。同じタイプ特有の悩み等も!

  • ピンタレストのご利用は今まで通り継続できます。
    ※プロフィール撮影に関するディレクションは別途料金で承ります。

  • グループならではのリーズナブルな価格で、ショッピング同行が可能に。わかつきのみならず複数の人の意見を得て、その場で「似合う!」を確認できます。

各種割引(会員さま特典)

  • 上級編ーさらに学びたい人向けにT.P.O.別にご自分の似合うアイテムを揃える実践コース(詳細後日)

  • 本格同行ショッピング(マンツーマン:38,000円→特別価格28,000(11月まで) 3h・下見あり)
    グループ同行が苦手な方、時間が限られている方はこちらをオススメします

  • メンズ魅力スケールアップコンサル紹介制54,000円 診断ファイル、WEBクローゼット、嗜好アンケート調査)
    クライアント様の紹介のみ診断可能です

  • こだわりの活版印刷de名刺( 54,000円→特別価格25,000円 印刷代込み100枚まで)

  • パーソナルカラー16タイプ診断(20,000円→特別価格18,000 円)メイク色チェック、色解説など

  • 上級編ーさらに学びたい人向けにT.P.O.別にご自分の似合うアイテムを揃える実践コース(詳細後日)

FAQ

Q
スタートはいつからでも始められますか?
A
はい、いつからでも始められます。注)毎月1日スタートとなります。月の途中からの参加の場合、会費の日割り計算はできかねますのでご了承ください
Q
退会はいつでもできますか?
A

はい、退会の際は、1ヶ月単位でご利用を解除できます。注)毎月末締めになります。月の途中からの退会の場合、会費の日割り計算はできかねますのでご了承ください

Q
会員とのコミュ二ティ自体がはじめてなので、上手くできるか心配です
A

匿名でも参加できますし、上手く参加する必要はございません。みなさんがはじめてです。自然に仲良くなってから同行ショッピングに参加されても良いですし、UMU内のやり取りの中で自然に距離が縮まる過程をお楽しみください

Q
グループ同行に抵抗があります。
A
マンツーマンの同行ショッピングがございます。事前にご要望に合わせて、わかつきが下見を行い、お洋服は全てお店でキープしておきます。当日は試着とバランスをみながら、購入の強制は一切ございません。セミナー衣装を揃える時はこちらがオススメ。
Q
グループなので十分なアドバイスをうけられないのでは?
A
グループの良さは、魅力統計学を経験済み参加者同士で印象を確認し合えること、リーズナブル価格で、なんらかの答えが貰えること。参加者の希望でエリア・アイテム指定可能。チャット機能で話し合いの場をもうけ、行きたい場所を決めることも可能。無ければ私が決めさせていただきます。ショッピングのライブ感は出席した人にしか味わえません。当日どうなるかも、全ては楽しんだ者勝ちです。わかつきも毎回同行しますので、アドバイスいたします。(浴衣、サングラス、アウター、リゾートなどなど)
※参加人数は各回5名まで(今後テイスト別にわけるかもしれません)
Q
次の会に参加したいのですが、どのようにしたらよいでしょうか。
A

毎月1日スタートになります。入部予定の前月25日までにお振込完了して、わかつきまでお手数ですが、ご一報くださいね(イメージは8月入部希望の場合7月25日までにお振込完了→わかつきに連絡です)→アドレスの手配パスワードお知らせします。今後はこちらのフォームにご登録後、詳しい入会について配信されます。

Q
スタートはいつからでも始められますか?
A
はい、いつからでも始められます。注)毎月1日スタートとなります。月の途中からの参加の場合、会費の日割り計算はできかねますのでご了承ください

さあ今こそ!魅力統計学部で

さらにあなたに似合うアイテムを引寄せましょう!

本格的な夏がくる前に

オシャレが楽しみになる新アイテムを探しませんか?


是非みなさまのご参加を
お待ちしております

わかつき まこ