精神論ではなく、ロジカルに進めるからうまくいく

セルフイメージアップ
ワークショップ

こんなお悩みありませんか?

自分なりに頑張っているつもりだが、思うような成果が出ないので、体力的にも精神的にも辛くなり、続けられなくなってしまう・・・
仕事は頑張っているが、頑張りに見合うような収入が得られず、このままだと将来どうなるか?と不安が尽きない。
精神的に余裕が無く、会社の人間関係、家族との関係がうまくいかなくなり、更に余裕が無くなるという悪いスパイラルに入ってしまっている。
うまくいかない現状を脱却したいと思いながらも、何をどうしたらいいか分からず、誰にも相談も出来ず、1人で悩み続けてしまう。

そのお悩みを解決します!

こういった悩みは

「セルフイメージが低い」

ことが原因です。

このワークショップではそのセルフイメージを2時間のワークショップで変化させ、これらの悩みを解決します。

セルフイメージとは?

セルフイメージとはSelf(自分自身)に対するイメージです。

ですから
「他者から見た自分のイメージ」
ではなく、

「自分が思っている自分自身に対するイメージ」

のことです。
 

このセルフイメージの殆どは人間の意識の90%以上を占める潜在意識の中にある為、自分では中々気付く事が出来ません。

だからこそ、自身のセルフイメージを知ったり、変化させるには他者の視点が必要です。

こんな方が対象です

    • もっと楽に目標を達成出来るようになりたい方
    • 頑張っているつもりだが、なかなか思うような成果を出せていない方
    • やらなきゃ、とは思いながらも行動に移せない方
    • 感情の浮き沈みがあり、成果に影響が出て困っている方

心理技術とは?

「心理」と聞くとアナログであったり、スピリチュアル的で表現し辛いものを想像するかもしれません。

私たちが使う「心理技術」にはスピリチュアルな要素は全くありません。しっかりと解説出来る明確なロジックがあり、ロジックがあるからこそ再現性のある成果を出す事が出来るものです。

その成果の殆どは1対1のコーチングセッションにより、クライアントの潜在意識の中にある、現状を「うまくいかせていない原因」を見つけ、その原因に介入していくことによりクライアントに変化を作ります。

心理技術が秘める可能性は多くの人の想像を超えるものであると、私は確信しています。

講師メッセージ

現在はメンタルコーチとして活動している自分ですが、過去には会社を破産させて、自身のメンタルがボロボロで、「この先、どうやって生きていこうか」と真剣に悩んでいた時期があります。睡眠時間は平均3時間、昼も夜も働いて居ましたが状況が好転する兆しも見えず、身も心もボロボロでした。
そんな時に「NLP」という心理学の存在を知り、本で勉強しているうちに少しずつ状況が変わってきました。その後、NLPよりも深いレベルの知識も付け、トレーニングを積み、再現性のある手法を用いて成果を出しています。

元々はITのエンジニアでしたが、自分がしてきた辛い経験から「1人でも多くの人にこの技術を知ってもらい、自由に生きれる事を知ってほしい」という思いからメンタルコーチとしての活動を本格化させて来ました。

1人でも多くの人にこの技術を活用して、様々な悩みから解放し、自身の望む人生を歩んで頂きたいと考えています。

開催概要

リアル体験会
2019年1月10日(木)
13時〜15時半 都内23区内にて
2019年1月18日(金) 13時〜15時半 船橋駅近郊にて
2019年1月21日(月) 19時〜21時半 都内23区内にて
2019年1月24日(木) 19時〜21時半 船橋駅近郊にて
2019年2月6日(水) 13時〜15時半 都内23区内にて
2019年2月13日(水) 13時〜15時半 船橋駅近郊にて
2019年2月19日(火) 19時〜21時半 都内23区内にて
2019年2月26日(火) 19時〜21時半 船橋駅近郊にて
2019年1月24日(木) 19時〜21時半 船橋駅近郊にて

講師紹介

株式会社Net Palace8 代表取締役

八坂亮介(やさか・りょうすけ)
株式会社Net Palace8 代表取締役
一般社団法人絶対達成社長の会 初代代表理事
トランスフォーメショナルコーチ®︎
米国NLP協会認定 マスタープラクティショナー
カナダ Success Strategies社認定 LAB Profile マスタープラクティショナー

人に影響を与える潜在意識にダイレクトにアプローチをする手法を世界的権威の元で学んだ後に自分と同じ苦労をしがちな経営層に向けてコーチングを開始。
また、一般社団法人絶対達成社長の会の初代代表理事として、10数人で始まった会を、二年強で500人強もの会員を擁する有名マンモス会に育て上げた。
会をまとめあげる過程の中で、規模・業種を問わず、多くの経営層と信頼関係を築き、絶大な支持を得ている。

現在、千葉市を中心に千葉、東京で活動中。