大切なことを大切にできる
働き方を、誰でも

「あなたは、本当に大切なことを、大切にできていますか?」
タクセルにはそれを実現できる環境があります。

私にとって、大切なことは、愛する家族との時間です。 

「タクセルに関わったことで、自分のライフスタイルに合わせた働きかたを実現できた」

そんな喜びの声を、タクセルに仕事を依頼してくれる会社で働く人、そして、タクセル社で一緒に働いてくれるメンバーに言ってもらいたいと心から思います。

タクセル株式会社 CEO  田中 亮大

時間×場所×お金から自由に。
大切なものを大切に。
お子さんとの時間を最優先に。


時間からの自由


家事の隙間時間に♪
お子さんを送り届けてから♪

決まった時間に働く必要は一切ありません。

あなたの1番大切なものを最優先できる時間に。



場所からの自由


地方に住んでいても♪
海外に住んでいても♪

完全リモートワークだから
どこかに出勤する必要は一切ありません。

あなたが1番大切なものを最優先できる場所で。

ある時は子供と公園で♪
低単価のクラウドワーカーの仕事からの脱却
お金からの自由

成果物に応じて給与を♪
慣れてくればどんどん稼げる♪

リモートワークや地方の仕事は低単価が多い。
企業の売上に直結するマーケティングのお仕事だからこそ
単価もしっかり確保できます。

あなたが1番大切なものを最優先できる給与で。

※時給換算最低1000円以上

「時間」「場所」「お金」に
縛られない新しい働き方

タクセルは、「大切なものを大切にできる働き方を」というビジョンに向けて、地方の主婦の方々を応援します。
タクセルの仕事内容
①システム設定
タクセルのマーケティングオートメーションツールの設定を行っていただきます。マニュアルもあるので、パソコンで簡単な操作ができれば誰でもできます♪
②システム運用
システム設定後は、効果を見て、文面のテンプレートを変更などの簡単な修正業務のみ。
こちらもマニュアルがあるので、誰でも簡単にできます♪
MAツールとは?
MA(マーケティングオートメーション)ツールとは?

マーケティングに関する「集客」や「販売促進」、「顧客管理」などの一連の業務を自動化・連動化させて行うためのツールです。
タクセル社でも自社でMAツールを開発しており、そちらのツールを用いて、企業の売上最大化のサポートを行っていきます。タクセル社で働くことで、マーケティングの知識を深めるとともに、MAツールの運用というスキルを身につけることができます。



タクセルについて詳しく聞いてみる

タクセルのお仕事について、詳しい情報を知りたい方は下記フォームをご入力ください。
※ご入力頂いた情報は弊社からのご連絡のみに使用いたします。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
詳しい情報を知る