実際のスライダーの動きは、プレビュー/公開ページでご確認ください

お客様の要望に沿った施工を応援させて頂きます!


長年マーシャルワールドジャパンは
日本全国のGYM・道場施工に携わってきました。

お客様の要望をもとに無料のお見積り、ご相談、スピーディーな納期までのスケジュール調整に自信を持っています。

まずはお気軽に窓口までお問い合わせください。
信頼と実績のオリジナル施工!
マーシャルワールドは全国規模で各道場フィットネス/ボクシングジム/パーソナルや学校のトレーニングジム施工に携わってきました。

その信頼と実績をもとに、皆様にご満足頂ける仕上がりを目標にオリジナルジム・道場の施工を承ります。

施工に関して困っていることはありませんか?

ジムの会員を増やすために、綺麗なGYMづくりを考えているんだけど、どのようにしたら
良いか迷っています。全国にお客さんがいるマーシャルワールドに聞いてみようかな。
リングを設置したいが、サイズや施工費用などはどのくらいかかるの?
完成までのスケジュールが分からないので教えてほしい。
トレーニングバッグの仕様や、どのような金具を取り付ければ良いの?
空手道場を考えてるけど、マットの適切な厚みや、どういう施工方法があるの?
GYMを経営するのに、床を清潔感のある綺麗な素材にしたいのですが、どうすれば良いですか? 壁や床にオリジナルロゴのプリントもしたいのですが可能ですか?
GYMを経営するのに、床を清潔感のある綺麗な素材にしたいのですが、どうすれば良いですか? 壁や床にオリジナルロゴのプリントもしたいのですが可能ですか?

マーシャルワールドは全力でサポート致します!

  • Q
    フィットネスジムの床を改装したいですが、完成までの期間は?

    A
    道場、フィットネスジムの間取面積、仕上げ内容によってスケジュールは変動します。
    基本のスケジュールは2~3日の施工スケジュールで調整していきます。
    ジョイントマットの種類、シートのカラーなど事前に打ち合わせをさせて頂くことで、
    スムーズな工程で作業が進み、完成までの時間を効率的かつ迅速に対応させて頂きます。
  • Q
    リングを設置したいのですが、詳細を教えてください。

    A
    フロアフレーム・ボクシングリング、舞台型リングの製作を主に実績として
    あります。リングサイズの調整、床高の調整、リングロープの調整、コーナー
    マットのオリジナル、リングシートのオリジナルプリントも対応しています。
    準備にはお時間を頂きますが、施工時間としては1~2日間で完成致します。
  • Q
    どんな種類の施工ができますか?

    A
    ジョイントマット、シート貼り、サンドバック取付、リング製作、ロールマット、
    ウォールマットなどの施工が可能です。他にもご要望があれば対応できるように
    最大限のサポートはさせて頂きます。まずはお問合せをお願い致します。
  • Q
    どんな種類の施工ができますか?

    A
    ジョイントマット、シート貼り、サンドバック取付、リング製作、ロールマット、
    ウォールマットなどの施工が可能です。他にもご要望があれば対応できるように
    最大限のサポートはさせて頂きます。まずはお問合せをお願い致します。

施工種類のご紹介

マーシャルワールドの施工実績

ジョイントマット

道場・ジム施設で一般的に使用されているジョイントマット(以下JM)。

1.5〜4.0cmのジョイントマットや硬質マットなど、競技や形状に合わせて弊社営業がご提案いたします。特にステップワークやウエイトトレーニングは最適なJMです。用途によってJMの厚さ、大きさが変動しますので、弊社営業が現調させて頂き、ご提案することも実施しています。


施設内全体にJMを貼ることになると、角部分、
入口部分他などでJMの加工、微調整が必要になります。

数ミリ単位でのJMカッティング作業を含めた施工が可能です。

ジョイントマット+シート

道場・ジム施設で一般的に使用されているジョイントマット(以下JM)。

1.5〜4.0cmのジョイントマットや硬質マットなど、競技や形状に合わせて弊社営業がご提案いたします。ウエイトトレーニングに適しているといえます。特にステップワークやウエイトトレーニングは最適なJMです。用途によってJMの厚さ、大きさが変動しますので、弊社営業が現調させて頂き、ご提案することも実施しています。施設内全体にJM上にシートをはり、一層清潔感に見え、フィットネストレーニング環境が良くなります。


ロールマット

トレーニング中に激しくぶつかり合う競技が多く
ロールマットを設置することで多くの選手を
危険や怪我から守っていきます。

安全対策・コンプライアンス強化により、
公共施設やスポーツ施設の安全性が見直されています。


施設の危険箇所を取り除くことで、活用スペースがより広がり、
事業の効率化にも期待できます。


ジョイントマット+シートとほぼ似た内容ですが、
お客様の経営方針や好みによって施工を承っております。

PATTERN - 04
ウォールマット


格闘技のトレーニング時には集中しすぎると壁側は危険な場所。
クッション的役割も担うことができる壁マット素材。
激しい体と体のぶつかり合いで衝撃音など、気合を発する声などのビル内で運営されるいる道場やジムにとって防音効果にも適しています。

オリジナルロゴのプリント、カラー選択など様々なお客様の要望にも対応できるように最善の準備を心がけています。

BOXINGリング

ボクシングジム、キックボクシングジム、総合格闘技
新しくジムを開設されるお客様にとって必要なリング設置。

フロアフレーム・ボクシングリング、舞台型リングの作成を
全国のお客様に満足頂けるクオリティーを提供して参りました。

お客様の要望によって、大きさを調整することはもちろん、
リング設置に必要な資材は弊社が全て用意できるため、
低コストで最短スケジュールで設営が可能。

サンドバックフレーム

スタンダードタイプ
サンドバッグ2〜3本吊下げ

可動式タイプ
サンドバッグを左右に可動させる事が可能

一本吊りタイプ
1.5m×1.5m位のスペースがあれば設置可能

特殊タイプ
天井高が非常に高い、コンクリート梁が化粧ボード・クロスで
仕上がっているなどの場合。


お客様のご要望、施設(賃貸条件)などを加味しながら、
様々なタイプの取付施工をご提案しております。

硬質フロアマット

トレーニング機器の設置の際には、通常のジョイントマットではなく
硬質フロアマットを使用ください。 
昨今パーソナルジムの需要が増えております。

トレーニング機器の保護や振動軽減、防音にも繋がり安定します。
ジョイントタイプとジョイント無しのタイプと
二種類の硬質マットの取り扱いがあるので
安心してご相談ください。

カラー畳

日本文化の象徴とも言える「畳」。

その畳を各種競技向けにカスタマイズした「格闘技専用畳」は、
国産クオリティを感じる自慢の商品です。

柔道には畳柄そのままの「柔道畳」。
各種立ち技や寝技競技向けのターポリンシートで包んだ「カラー畳」も大人気です。

多種多様なカラーが選択出来て、何よりお手入れが簡単。
納品時間の早さにも自信がございます。


お客様からの声

「入念な準備あってこその完成」

新興ムエイタイジム(神奈川県厚木市)
以前からマーシャルワールドさんにお世話になっていましたが、新型コロナウイルスの影響でGYMも休業することになり、その際にGYMをリニューアルを考えていたので相談させて頂きました。まずは、床面のシートで衛生面管理の徹底、リングシートの品質向上を目的としていたので、マーシャルさんにお願いしたところ、正直、思っていた以上の出来栄えに満足しております。丁寧なシート貼りはもちろんですが、鉄骨支柱の周辺部分も綺麗に施工して頂きました。さらに怪我しない様に支柱部分にはマットのクッションを付けて頂き、選手のための配慮して頂いことに感激しました。
施工をお願いして良かったと思いますので、今後もご相談はさせて頂きます。

施工実施までの流れ

お客様の要望に応えるためスムーズに対応します。
Step.1
地域・大きさ・法人名・個人名・室内の形状の把握
Step.2
現地にて計測後、御見積ご提示。
Step.3
工事内容のご説明や日程のお打合せ。
Step.4
製作開始
Step.5
完了後のアフターフォロー
Step.2
現地にて計測後、御見積ご提示。

お問合せはこちら

概算見積りを依頼してみる。
道場やジム運営を考えているオーナーの皆様へ
道場やジムの運営を理解している
マーシャルワールドなら細やかなご提案が可能です。
まずは、お気軽に下記フォームよりご相談下さい。
https://page.line.me/406bqvqy
格闘技用品の製造・卸売・販売