田舎で農のある暮らし

楽しく農業を続けるコツ

132万円の価値を保証

 無料ですが、コンサルティング費用132万円分の情報を、今回ご相談いただいた方にお伝えいたします。132万円の対価として、顧客のたくさんの方が1千万円以上を得ました。しかも最新実践情報なので、とても好評を得ています。これは私からの恩返し。時間や能力に関わらず、再現性があり、農業や農業以外の仕事で活かせることを保証いたします。

成功する王道=成功者に引っ張り上げてもらう → 連鎖 → みんな幸せ

相談者の声

オンラインセミナー受講後の感想です
すっと心に入ってくる
by おーちゃん(30代男性)

Facebookで仲良くなった松下さんの本を読んでみて、セミナーに参加しました。とても分かりやすく、すっと心に入ってくる内容で、一気に理解が進みました。

講師の熱い思いが伝わってきて、爽やかな気持ちになりました。農業という枠を超えて、人としての生き方、あり方としても参考になるセミナーだと思いました。
恐ろしいの一言
by みさ(30代女性)

「これからの10年に必要な情報だから受講してこい」と上司命令。家庭菜園をしているから興味津々で申し込んだ。感想は恐ろしいの一言だ。

農業をするということは、当たり前だが農産物を作って終わりではない。
「生産」「圃場管理」「販路開拓」「地域交流」
そして「経営」

農業には、すべての視点が不可欠だ。この無料セミナーにはその要素が欠けること無く説明されていた。

そして、その内容を実践する方法を具体的に教えてくれる。これを忠実に実行すれば、農業で勝ち組になれる。それが恐ろしい。

・どうやって予算を生み出し、できるだけ早く栽培環境を作る「経営」の安定化
・お客様に魅力が伝わる野菜を作る「生産」「圃場管理」
・その魅力を倍増させる販路開拓で、更にもっと売れる「販路開拓」
・関係者を巻き込んでポケットマネーでできる「地域交流」で得られる理想の未来
無料で本当にいいの?
by KOちゃん(60代女性)

「本当に週2で毎月5万円いけるの?」

最初、このセミナーの説明を見たときに思った。しかもこのセミナーは破格の無料だ。

しかし、なんだか気になるので講師を調べてみると、松下氏は労務の本を出版していて
Amazon1位を獲っているし、小さな会社経営を立て直すプロでコロナ過1年目で潰れそうな飲食店を何十社も救ったという。現役農家でもある。

たしかにこの人が講師なら、「お金がなくても」「経験がなくても」「今は土地がなくても」、農業を週2日で始めることができると納得できた。
本業として農家になるのは無理だとしても、その半分、いや7分の1でも農業を始めたいと思い、本セミナーに申し込むことにした。
だれでも農業で成功しそう
by にしださん(20代男性)

このセミナーを受講して実践すればだれでも農業で成功できます。農業で成功している会社はこの通りのことをやっている。ただもう1つだけ付け加えるとすると、地域だけじゃなく顧客との交流活動も入れると良いと思います。
作業受託したくて参加
by 匿ちゃん(50代男性)

農業の作業受託をビジネスとして展開していくために参加したのですが、一通りできることや注意ポイントも網羅していました。より細かいポイントは、実践の中や他で調べていく必要がありますが、初心者としては大まかに全体像を掴むことができました。
作業受託したくて参加
by 匿ちゃん(50代男性)

農業の作業受託をビジネスとして展開していくために参加したのですが、一通りできることや注意ポイントも網羅していました。より細かいポイントは、実践の中や他で調べていく必要がありますが、初心者としては大まかに全体像を掴むことができました。

農業以外でも使える極意

ご相談できる内容

◉お金を稼ぎたい
◉農業を始めたいが、相談内容がまとまらない
◉農地探し
◉畑の管理(草刈り、水路整備)
◉土づくり
◉経営からみた栽培計画
◉栽培計画からみた環境作り
◉創業支援や日本政策金融公庫の活用法
◉銀行は融資だけじゃなく営業先
◉農協との付き合い方
◉コメリホームセンターの有効活用
◉助成金、補助金で設備投資
◉高付加価値の販路開拓
◉通常の販路開拓
◉地域交流イベントで幸せ度大幅アップ
◉行政に就農相談する前の注意点

※何個でもご相談してくださいね。

ご参加方法

オンライン相談会となっていますので、スマホ、タブレット、パソコンからご参加いただくことができます。(LINEかメッセンジャーを使用予定)

もし当日キャンセルの場合は、お早めに電話かメールにてお知らせください。

録音・録画はお控えください。

それでは、あなたとお会いできることを楽しみにしております。

講師紹介

講師 松下尚史
私は自分のやりたい形の農業を実践し、3期目で0.3haで年商1千万円ほどを達成。昨年は本を出版し、Amazon1位を獲得できました。

会社概要

運営会社:ノンチャンファーム合同会社(農業法人)
     〒633-0043奈良県桜井市大字高田179-15
販売会社:アダプト・ソリューションズ合同会社
代表者  松下 尚史
創業   1999年12月14日
設立   2019年11月28日
資本金  1,000,000円
取引銀行 中京銀行 桜井支店
     三井住友銀行 東大阪支店
住所   〒633-0048
     奈良県桜井市大字生田30-4-2
tel  050-5471-3604
メール  dx@adopt-s.com
営業日  月曜日から金曜日(祝祭日を除く)
営業時間 pm1:00 から pm6:00(午前中は農作業等)
決済方法 銀行振込(クレジットカード対応可)原則、先払い。
事業内容 デジタル化応援サポート(IT化・DX化)
     経営コンサルティング
     肩腰背中の痛み軽減の働き方改革サポート
     ※全国対応
著書   儲けの9割は労務! 共著:松下尚史,金田縣