幸せを呼ぶ魔法の杖 「宇宙ワンド」

「いつでもどこでも、キレイなエネルギーをまとう」
を実現します

「人と会うと、なぜか疲れる」
「エネルギー不足」
「お肌の調子が悪い、カサついてる」
「人を癒す仕事をしているのに自分が疲れている」
「もっと前向きになりたい」

そんなお悩みありませんか?

もしかしたら、エナジードリンク剤ではその疲れはとれないかも・・・


心身はエネルギーに乱れがあると疲労・不調・悩みは蓄積していくばかり。


エネルギーにもプラス、マイナスがあって、マイナスの影響を受けていると

1.身体の不調(昼間の眠気、肌荒れ、肩こり、頭痛、眠れない)

2.メンタルの不調(落ち込み、自信の低下、マイナス思考、笑えない等)

が起こりやすくなります。

 

【宇宙ワンド】はパワーストーンの羅列にマイナスエネルギーを抜く設定がされたグッズです。


「10秒間」という短い時間と「魔法の言葉」があれば
いつでも、どこでもキレイなエネルギーをまとう事ができるんです

新着情報

YouTube動画 宇宙ワンドデザイナーMidori Ikeya インタビュー動画


 8/26 スピリチュアル・カウンセラー Tsubaki 
Yukoさんに
YouTube動画の中で宇宙ワンドを紹介いただきました♡

【宇宙ワンド】を使うと・・・

・いつでも、どこでもキレイなエネルギーをまとう。

・口に入れる前に、気になる食べ物・飲み物を浄化できる。
(無害化はできませんが、影響を受けないように働きかけます)

・場のエネルギーを整える。

・虫の知らせに気づくようになる。

ショップへ

宇宙ワンドはこのようにして創られています

丁寧な浄化作業

海辺、林、湖のほとり等、自然の中で一つずつ丁寧に浄化作業を行います。浄化が終了すると、ストーン喜びのサインでこのように虹色が出たり、くすんでいた色がクリアになったりすることがあります。浄化後は全てエネルギーチェック済。

デザイン&ハンドメイド

宇宙意識とつながり、デザイン全てを委ねています。選ばれるストーンの配置、羅列は個性的で宇宙そのもの。

エネルギー設定

ご活用いただけるようにエネルギー設定されています。心のエネルギーの向上、場の浄化、気になるアイテム、食べ物に至るまで、幅広くお使いいただけます。

ショップへ

宇宙ワンドは、エネルギーをキレイにする設定がされた世界でたった一つのアイテムです

浄化されたパワーストーンをワイヤーでつないで創られた【宇宙ワンド】その一本にはマイナスに偏った心身を整える、世界初のグッズ。

デザインしているのは、エネルギー療法師の池谷美彩(いけやみどり)さんという一人の女性です。

彼女はこれまで不調に悩む多くの女性を見守り続けてきました。

難病に苦しむ女性が無事出産したり、生きる希望も失い家に閉じこもっていた女性が今ではよさこいを踊るほど、元気になったり。感謝のメールをたくさんいただいて、本当に嬉しそうに語る美彩さん。

口コミで広がり、今では静岡県外から施術を受けるほど話題になったのです。

そんな彼女の悩みは、施術で手が回らなくなってしまったのです。

「カンタンに短い時間で誰でも自分を癒すことができないか?」
と考え、宇宙ワンドを創るようになりました。

170本以上もの宇宙ワンドが売れ、「いつでも、どこでもキレイなエネルギーをまとう女性」が増え続けてます。

ショップへ

カンタン3ステップで完了!

1.目をつぶる

2.胸の前に「宇宙ワンド」をセットする

3.魔法の言葉「浄化」を唱える

 

たった10秒で、いつでもどこでもキレイなエネルギーをまとう

Q&A

ワンドによって、ストーンの種類が違うのですが・・・

一般的にストーンの種類で、効能を見分ける方が多いかと思います。ストーンの種類による、宇宙ワンドのエネルギーに違いはありません。ピンと来たものがあなたにピッタリなワンド♪

他のパワーストーングッズとは何が違いますか?

エネルギー療法師の経験からの独自のエネルギー設定がされています。持っている方の意識やエネルギーが高まります。

一般的なヒーリングワンドとの違いはありますか?

【エネルギーを抜く】当宇宙ワンドは、心身のエネルギーをクリアして持ち主様のパフォーマンスを向上させます。

【エネルギーを入れる】一般的に販売されているヒーリングワンドは、自分のエネルギーを増幅してエネルギーを対象物や人に送るものです。

例えば、一般的なエネルギーグッズは、エネルギーを送ることで心身に良い作用を働きかけるものです。優れたものである一方、本人にとって本当に必要なエネルギーかどうかを判断することが難しい特徴を持ち合わせています。当ワンドは、持ち主様の不要エネルギーを抜くことを最大の特徴としており、それによって持ち主様、本来のパフォーマンスを引き出します。従来には無かった「宇宙ワンド」です。

ショップへ

宇宙ワンドはどんな人が購入しますか?

セラピストさん、占い師さん、OLさん、会社経営者さん等、幅広く愛用いただいています。多くが女性です。

ショップへ

たくさんの体験談いただいています!

引きこもり状態から変化して(R様 40代女性)

抑うつ状態になり、20年以上、家にひきこもっていました。数年前、池谷先生のblogを見つけ、エネルギー療法をお願いしましたが、予約がいっぱいで空きが無かったのです。

今回、blogで(今持っている)宇宙ワンドを一目見てほしくなり、居ても立っても居られなくなり、メールしたら・・・手に入って嬉しくて嬉しくて。

それから、薄紙がはがれるように気分が軽くなりました。

また、二本目のワンドをblogで見かけ、手に入れて・・・今度はタクシーに乗って出かけ、人と話せるくらいに、本当に嬉しいことです。

驚いたことに、この私が、人に一目を置かれるようになりました。以前は人から下に置かれるような感覚があり、とてもショックでしたが、どこに行っても優しく応対してくださるのが本当に嬉しくて、涙が出そうになります。

2本のワンドをこれからも、大切に扱うようにします。ありがとうございました。

ショップへ

宇宙ワンドを持ち、お仕事のオファーを2回もいただきました(F様 70代女性)

池谷先生に出逢う前は、感動することがなく、自分が老化していくように感じていました。まるワクワク感がなく、笑えなくなっていたのを思い出します。老いというものはこういうもの、なのだろうと思って過ごしておりました。

エネルギー療法の施術を受けはじめ、「こうでなければならない」という重い気持ちが消え、人生って楽しいんだ、と実感し始めました。

この頃です。オシャレを思い出し、赤いブラウスに赤い口紅、キラキラしたアクセサリーを身につけたのは。会う人、会う人に若くなった、と言われ、心のエネルギーというのは見た目まで変えてしまうんだ、とある意味、恐ろしかったです。

それから、池谷先生は忙しくなられ、施術の予約がなかなか取れなくなりました。次にお会いした時に、宇宙ワンドの話を聞き、ワンドが実際に届き、愛おしさが溢れました。

新しいお仕事のオファーを2度もいただいたりで、おかげ様で今では活動的に過ごしています。この人とお仕事したいな、と思うと相手から連絡をいただいたり。駅のホームで偶然会ったのも、驚きでした。

今では感動がなかった自分はなんだったのだろう・・・と考えてしまいます。

先生には本当に感謝でいっぱいです。

ひどかった頭痛と肩こりから解放され・・・(K.N.様 40代女性)

ワンドちゃんを購入させていただいてから、まず身体に大きく変化がありました。

私はずっと頭痛と肩こりが酷くて参っていたのですが、ワンドちゃんに一緒に寝ていただいてすぐ身体の肩こりや頭痛が、楽になってきました

綺麗で優しい色合いのワンドちゃんに日々癒されています。元々、色んなものを吸収しやすい体質の私に まさにぴったりのワンドちゃんです。

そして驚いたことに、暗礁に乗り上げるかと思っていた仕事が信じられないくらい急展開に良い方に動き出しました。驚きと感激でいっぱいです。本当にありがとうございます!感謝です。今後とも、何卒宜しくお願いします!

心にあるしこりがラクになりました。そして大口の仕事が2件も(Y.M.様 40代女性)

自分の心の中にある大きなしこりのようなものが、楽になってきました。ネガティブを浄化するパワーに、ただ 驚いております。

家庭に仕事に忙しくしていますが、割とネガティブに考えがちだったのが、少しずつ、霧が晴れてくるように安らかな気持ちを取り戻しつつあります。深く思い込まなくなってきていますし。

またなにより仕事に関しまして大口の仕事が2つも舞い込んできました。人間関係も良好になってきています。人間は失敗したとしても必ずやり直しはきく。なにがあっても『そっか、そうくるのね❗』と思えるようになってきた自分自身に感激しています。

綺麗で、エネルギーに満ちたワンドはもう私の大切な相棒です。手にもピッタリハマるサイズで持ち歩きもしやすく、たまにネックレスにつけています。

(体験談の写真は写真サイトACからお借りしたものです)

ショップへ

喜びのお声をたくさんいただいています
さらに体験談を読まれたい方はこちらをクリック

パワーストーンコミュニケーター&宇宙ワンドデザイナー 池谷美彩よりご挨拶

当サイトをご覧下さいまして、ありがとうございます。
はじめまして、宇宙ワンドデザイナー池谷美彩(いけやみどり)です。
 
宇宙ワンドは、宇宙とつながるスピリチュアルとアートの融合から誕生しました。
 
私は過去、様々なアートを経験しました。楽器は三味線、フルート等、絵画は油絵、アクリル画、球体関節人形、童話執筆‥等。
アクリル画は静岡県展入賞3回。上野の森美術大賞展入賞。童話はグリム童話賞佳作受賞。
 
アートを通じて、宇宙とつながる瞬間を幾度となく体験し、いただいた造形や色、言葉、ストーリーをかたちにしました。
ワンドは、ストーンの羅列、ワイヤーワークのデザインを宇宙からいただきながら製作しています。私が従来やっていた
アートと同じものと感じています。
 
ワンドを形作った後、エネルギーを入れていきます。これは、エネルギー療法師として多くの方々の心身を癒した
経験から、自らが宇宙とつながり、そのエネルギーをワンドに設定・調整しています。
 
以前はアートもスピリチュアルも私自身の興味があってやっていたことでした。
今では二つの要素を持った宇宙ワンドを通じ皆さまが輝くよう
サポートできることに魂の震えるような喜びを感じております。
本当にありがとうございます。

ショップへ

編集画面では動画は再生されません。

過去の作品集

ストーンのささやき 運営 橋本奈美 製作 池谷美彩

Email:stonevoice1@gmail.com