むちうち
お悩みの
あなたへ

交通事故治療は平日夜9時まで受付
痛みの改善経験豊富な当院へお任せください!
むちうち治療
に強い理由
痛みの改善
経験豊富
施術に必ず入る院長は元市立船橋高校サッカー部のトレーナーとして2011年の全国優勝をサポートしました。怪我をした選手の痛みをできる限り早く取る経験を沢山積んできたので交通事故での痛みの治療もお任せください!
鍼治療
鍼治療には血流を良くしたり、痛みを抑制するような作用があります。交通事故のむちうち治療には追加費用などをいただかずに鍼治療をすることも可能です。
特殊電気治療
世界20カ国以上の医療現場で使われている特殊電気治療器を導入しています。ソチオリンピックでも有名選手のサポートを行いTVニュースで紹介されました。浅い筋肉から深い筋肉までしっかり治療することができます。交通事故のむちうち治療には追加費用をいただかずにこちらの特殊電気治療器を使います。
しっかりと
治療を受けられる

平日夜9時まで受付

仕事が忙しく帰れないからと治療をあきらめていませんか?整形外科の受付時間は短くしっかりとリハビリを受けられない方が多くいます。そんな方の為に当院では交通事故治療の患者さんは平日の夜9時まで受付しています。
予約優先制
予約優先制なのでご予約いただければ待ち時間なく施術が受けられます。終わる時間もわかるので時間を有効に使えます。※ご予約がなくても治療は受けられます。予約時間内はご予約いただいた患者さんのみ施術していきます。毎回担当が変わることもありません。

姿勢を整える

痛みをかばった姿勢をしているとむちうちで痛めた首だけでなく腰などにも痛みが出てくることがあります。当院では姿勢の改善から痛みをとる治療を得意としているので首の治療はもちろんのこと身体全体の姿勢を整えることで他の場所へ痛みがでないようにしていきます。
当院について

院長紹介

浅田 貴士

はじめまして、
五香あおぞら鍼灸整骨院
院長の浅田貴士と申します。

私は元市立船橋高校サッカー部トレーナーとして全国優勝をサポートしました。

その中でケガをする選手の痛みをできる限り早くとって次の試合に間に合わせるという事を行ってきました。

交通事故によるむちうちで首に痛みが出ている場合は通常よりも強い外力が加わったことで組織を傷めています。

サッカーなどの運動で痛みを出すときも交通事故程ではありませんが同じように強い外力が加わり組織を傷めてしまいます。

そんな痛みに対して施術をする事で痛みを改善していくことを沢山経験してきたので

交通事故によるむちうちの痛みにお悩みの方はお気軽にご相談下さい。

ご予約はこちら!

五香あおぞら鍼灸整骨院

〒270-2213
千葉県松戸市五香2-1-3クロスロードビル1階

予約優先制

受付時間
月~土 午前 9:00~12:30
月~金 午後 15:00~21:00
※交通事故治療の方のみ

平日の夜9時まで受付

通常は平日の夜8時まで受付。


休診日
土曜日午後、日曜、祝日

☎:047-713-3279
✉:aozora.aoc@gmail.com

新京成線 五香駅東口より徒歩4分

五香十字路そば
いながきさん向かい

建物横に専用駐車場2台あり
砂利の駐車場内の左奥2台が当院の駐車場になります。

047-713-3279

インターネットからのご予約は24時間受付中!