なぜあなたの
コミュニケーションは
伝わらないのか!?

「相手が話を聞いてくれない」

「行動パターンが理解できない」

「褒めたつもりだけど喜ばれない」

「もっと相手を喜ばせたい」

「この子に合った子育ては?」


「部下の教育方法は?」

「上司と上手くやりとりしたい」

「組織のコミュニケーションを強化したい」

「自分自身の特徴を客観的に知りたい」

「気になる人のことを知りたい」

「モテたい」

個性を知ると
全てが解決します!!

6/22(金)
ISD個性心理学講演会
「うまくいく!」
ISD個性心理学とは、「統計学」「分類学」をもとに人の個性を探求したものです。
人にはそれぞれ性格や考え方があり、モノの捉え方など全く異なります。
その異なった考え方、価値観を統計と分類により理解しやすくしたものがISD個性心理学です。
「自分を知り、相手を知って、違いを認める」これだけでコミュニケーションは劇的に進化します。
仕事・家庭・友人とすべてのコミュニケーションは人間関係の軸になります。
ビジネスを繋ぐ力であり、自分を高める力になるのです。
「自分を知る」ことで自信が持てる。「相手を知る」ことで円滑な関係をつくる。
そのための指針となる実学として活用していただけます。

6/22(金)

時 間:18:45〜受付 
講 演:19:00〜21:00 
会 場:富山県教育文化会館(定員40名)
住 所:富山市舟橋北町7-1
W E B:会場詳細はこの文字をクリック

講 師:南光 史一(協会理事)

申し込み締め切り:6/20(水)まで

参加費:3,000円
(有資格者1,000円)
(個性総合分析診断書2,000円相当1枚進呈)
すでにお持ちの方はご持参下さい。
※すでに総合分析シートをお持ちの方は、「適正能力シート」をお渡しできます。
ご希望の方は、申し込みフォームの備考欄に、「適正能力シート希望」と入力して下さい。

〈お問い合わせ先〉
ISD個性心理学協会 金沢DW支部
マスターインストラクター 滝川雄介
 
電 話:090-4682-1240
メール:takky10001@gmail.com

【講師プロフィール】 南光史一氏

協会アワード2015 金賞受賞!キャリア20年。
インストラクターから理事就任を果たしたトップ講師。
年間250講演を誇りダントツの人気No. 1♪
全国で大活躍中の先生です!

数々の異色の経歴を持ち、著書「うまくいく-恋愛編-」も
絶賛販売中。発売初日にはAmazon3冠を達成!
ピン芸人「R1グランプリ」では準々決勝進出!
同期には友近やチュートリアル徳井ら・・・。
切れ味冴えるトークは実証済みです☆

前回の富山講演でも、34名超満員の会場が
揺れるほどの大爆笑☆
富山ではここでしか聞けない講演会です。
お早めに申し込み下さい!


当日はご希望者から先着順で、講師の南光先生が直接あなたの個性を検証致します!
前回は時間切れでできなかった方も・・・
銀行振込にて先払い頂いた方には特典として先着順で、受付にて整理券をお渡しします。

南光先生による個別検証会は15名までとさせて頂きますので、ご了承下さい。
著書「うまくいく-恋愛編」をご持参の方には、サインも書いて頂けますので、
お持ちの方は是非ご持参下さい。
当日会場では販売致しません。購入されたい方は下記リンクからご購入頂けます。
↓↓↓↓↓↓
「うまくいくー恋愛編」著者:南光史一

お申し込みフォーム

お申し込み内容を送信して2日を過ぎても確認メールが届かない場合は、メールアドレスの確認、迷惑メールに振り分けられていないか、受信設定をご確認下さい。
ご不明な点がございましたら、お電話にてご連絡下さい。090-4682-1240 滝川雄介
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信
一般社団法人ISD個性心理学マスターインストラクター講座は、一般財団法人 日本生涯学習協議会(JLL)の認定講座であり、資格取得後は認定講師として活動可能となります。
一般社団法人ISD個性心理学協会は「協会アワード2016」において、大賞(1位)を獲得しました。