音が細胞を整える

コスメティックミュージック

この癒しを 手の中に

どこでも 自分で
スマホがあれば、自宅でも
通勤中でも
癒しの空間を持ち歩く
ことができます
家族みんなで 一緒に
リビングでスピーカーから
音を流すことで
家族で癒しを体感できます
もちろん、大切なペットにも
使い方は 無限大
あなた1人でも、サロンや施設で
お客様や利用者様と
アイディア次第で効果は無限に
広がります
使い方は 無限大
あなた1人でも、サロンや施設で
お客様や利用者様と
アイディア次第で効果は無限に
広がります

ただ、聞き流すだけ
国連やWHOが認めている代替療法『サイマティクスサウンド』を
ベースに制作された、副作用のない施術法
『コスメティックミュージック』

体験者の声
※個人的なご感想です

以前から喉が気になっていました。
喉のあたりに音をかけていた時、急に咳き込んでしまいました。
咳が止まると同時に気道が広がった感覚で、浅い呼吸から深い呼吸へと変わったのが分かり、呼吸をするのがとても楽になりました。
呼吸が整うことがとても気分が良いものだと、改めて実感しました。
心に溜まっていることが吐き出せなくて苦しかった自分にも気付き、同時に「もう大丈夫なんだ」という意識に変わっていきました。
その後も気になっていた体の不調部分が次々に反応し、
コスメティックミュージックの効果を実感しています。
M.J様 埼玉県在住 女性 49歳
ストレスから偏頭痛、胃腸障害、不眠に悩まされていました。
頭痛薬や胃腸薬は手放せず、夜は眠れない日々が続いておりました。
コスメティックミュージックを受けたときは、知らないうちに深い眠りへと誘われていました。久しぶりにぐっすりとできた時間でした。
その後眠るときに流すようにして、何度かセラピーを受けていくうちに、いつの間にか不眠も解消し、頭痛や胃腸障害も改善され、現在はほとんどと言っていいくらい薬に頼らなくなりました。
現在はその日の気分でコスメティックミュージックを流しながら寝ているせいか、不眠とは無縁です。
N.S様 茨城県在住 女性 50代
家で飼っている犬にコスメティックミュージックをかけてあげたら元気になり、全く食べなかった状態だったのが食欲が出てきて食べ始め、その後も元気に散歩に行くことができました。
それからは私も犬も元気に過ごしています。
いつも足がつってしまう主人にコスメティックミュージック、足がつることがなくなった。
スピーカーがない4日間は足がつっていたので、音の凄さを改めて痛感した。
低血圧の娘が、ホームエステとスピーカーでコスメティックミュージックをかけた翌日は、目覚めがスムーズで、すっきりし、その日は体も快調に過ごすことができた。
飼っている猫がアレルギーがあり、いつもくしゃみと鼻水が出て苦しそうだったのですが、コスメティックミュージックをかけてあげると鼻水が少なくなり、呼吸が楽になっています。
ホームエステで頻繫にフェイシャルをしていたら、リフトアップして念願の小顔に変身。肌のツヤも出てきたので、周りの友達から「何か始めた?それ教えて!」と言われるようになった。
朝はいつも顔がむくんでいたが、コスメティックミュージックを聴きながら寝たら翌日顔がすっきりしていて、全くむくみがなかった。
いつも足がつってしまう主人にコスメティックミュージック、足がつることがなくなった。
スピーカーがない4日間は足がつっていたので、音の凄さを改めて痛感した。

なぜ、このような効果があるのか?

長年の研究によって、健全な人体の細胞は5つの音の組み合わせによる合成音を発していることが解き明かされています。
この5つの音(調和音)が3次元の形、すなわち臓器などを作り出しています。
そして、臓器を構成する細胞は、常にそれぞれの周波数で振動しています。(細胞振動)
細胞振動の音を調和音に合成し、それを人体に当てて共鳴を起こすことで、ストレスを受けて乱れた細胞振動を本来の振動に戻すことができる、という考え方です。
具体的に例えるならば、胃の細胞が正しく振動しているときの調和音を合成し、それを病気になった胃に聴かせて共鳴を起こすことで、本来の正常な働きを取り戻していく、という考え方です。

細胞がそれぞれ協力し合って
生命機能を守っている様子は、
様々な楽器が美しい旋律を奏でる
オーケストラのよう

ですが、各楽器の調律が狂っていてはオーケストラは成立しません。
長年の研究で各器官や臓器の細胞が健康な時に発している音を解明。
その音を乱れた細胞を持つ体に聴かせることで細胞が共鳴を起こし、健康な状態に戻るという『サイマティクス音響振動療法』に基づき作られています。
これは国連や世界保健機構(WHO)にも認められた代替治療のひとつです。

コスメティックミュージックは
ミュージックセラピーとホームエステの2つをご用意しています

ミュージックセラピーの原点は
音、そして音楽の力です


ミュージックセラピーはWHOが認めた代替え療法、
サイマティクス音響振動療法が組み合わされた、特別な音楽。
ミュージックセラピーは動画になっており、映像も音楽も同時に楽しむことができるヒーリングミュージックです。

ホームエステは自宅でできる
アンチエイジング


まずは、15秒お試しください。
驚きの体験をすることができます。
ホームエステはご自宅でもサロンでも、お気軽にスペシャリストやプロフェッショナルレベルでのセラピーを実感していただけます。

コスメティックミュージックの使用には
会員登録が必要です

コスメティックミュージック会員(月会費12,000円)に入会されると
コスメティックミュージックをお使いいただけます。
※推奨スピーカー
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B079JFDP31/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o00_s00?ie=UTF8&psc=1
お申し込みや設定方法など、お問い合わせやご質問はこちらへ