2017.08.01~10.31
音の処方箋♪ skypeキャンペーン

<音の処方箋~ピアノで奏でるあなたのメロディ~>

自信を失ってしまったあなたへ。
あなたの内側で奏でる音楽を受け取って本当の力を取り戻し、内面から悦びが輝き溢れる自分になりませんか?

Skypeセッションをキャンペーン価格にて受けて頂けます。
あなたのメロディを手に入れてください!

音の処方箋 ~music of spirit~

本当の自分を知るメロディ

自分に必要な答えは本来自分の中にあります。
その答えが欲しくて、誰かに訊ねたり、本を読んでみたり、色々と探した経験はありませんか?

あれこれと難しく考えるよりも、一度深呼吸してリラックスする。そんな時ほど欲しい答えがスーッと現れる!なんてこともあるはずです。

音の処方箋では、優しく寄り添うようなメロディがあなたを包み込み、まるで母の腕に抱かれているような安心感のなかで、本来のあなたに戻り、自分が何者であるかを思い出して頂く究極のピアノヒーリングプログラムです。

演奏する音楽は、あなたの内側から生まれるあなただけのメロディです。何度もそのメロディに触れるうちに、自分が何者であるかを思い出すことでしょう。

音の処方箋とは?

あなたの中にある、あなただけの音楽をその場で感じで演奏し、CDにしてお渡しするピアノヒーリングプログラムです。
音楽は言葉を超えたメッセージを持っています。

演奏した曲を聴きながらご自分で感じたものは、全てご自分の内なる魂からのメッセージです。

その時にあなたに必要なメッセージがメロディとして奏でられます。ハッキリと自分自身で言葉としてメッセージを受け取らなかったとしても心配は要りません。

その時のあなたに必要な音楽が処方箋のようにあなたの内側から発信されます。それを聴いて頂くことで、心身共に癒され、本来の自分自身を取り戻すことでしょう。
(音の処方箋詳細はこちらでもご確認頂けます。→https://www.lheartakane.com/音の処方箋/

音の処方箋♪skypeセッションとは?

あなたのご自宅で受けて頂けます

インターネット接続(wifi含む)の環境さえあれば、どこにいても音の処方箋のskypeによる遠隔セッションが受けられます。
リラックスできる空間にてskypeのインストールされたパソコン又はスマートフォンなどで対面セッションと同じように直にピアノの音を聴いて頂くことができます。イヤホンで聴いて頂くことをオススメします。

セッション開始時に、わたくし(音色の紡ぎ手/比嘉あかね)よりskypeで連絡させて頂き、少しお話をしてから、その後は音声通話のみに切り替えて音楽を聴いて頂きます。

約40分間演奏しますので、その間、横になって頂いたり、リラックスできる体制でお聴きください。

演奏後に、弾きながら浮かんできたイメージや言葉をお伝えさせて頂きます。また、全ての曲をCDにしてお渡し致します。

このような方にオススメです

マタニティの方。
お腹に赤ちゃんが宿っている時期は本当に特別な時間です。マタニティの方が受けられると、お腹の赤ちゃんからのメッセージが音楽と共に得られる場合が多いです!安定期に入ってからをオススメ致します。
自分がやりたいことはわかっているけれど、なかなか一歩前に進めないなーと思っている方。
背中を押してもらいたい方。
毎日仕事に家事に育児にと、忙しくて自分自身を顧みる時間の無い方。
疲れが慢性的にたまった感じのする方。
魂のシナリオを思い出したい方。
自分の力を取り戻し、自分らしく生きたいと思っている方

お客様の声

與儀史江さま
(セラピスト)

言葉を超えた愛を実感

自分のエネルギーを音にメロディに変換させて聴けるなんてすごい。と思いましたが、まるで私自身の人生のドラマ、魂の歴史を映画のように見せて頂いた感じでした。
言葉を超えた愛を、懐かしい風を、温かい想いが蘇ってくるようなセッションでした。

S.Mさま
(カフェ経営者)

自分の事が大好きになりました

おざなりにしてきたクリアしなければならない事に直面していた時期に受けました。苦しい時期でしたね。
ですから、自分の内なる力を知り、乗り越える力、変われる力が欲しかった。本当の自分に出会いたかった。
たくさん涙を流したおかげで、今は穏やかに自分が大好きになりました。未熟なところを含めてあるがまま、流れに任せながら少しずつ成長しつつ命を生きています。

山下ともこさま
(ピラティスインストラクター・数秘術セラピスト)

振り返らないようにしていた気持ちも表現されていました。

できた曲を聴いて、色々なことを思い出しました。温かい気持ちや悲しい気持ち。今までの人生で自分でも言葉にできない何かが音として表現され、客観的に感じることができ、なんとも言えない気持ちになりました。
曲は予想していなかった繊細で美しい音色に感動したり、自分では振り返らないようにしていた気持ちも思い出されるくらいバッチリ音で表現されていて凄いなーと思いました。世界で一つだけの自分を表現した曲。作ってもらってよかったです。

M.Tさま
(会社員)

プラス思考に切り替わりました

日常で積もり積もったモヤモヤ感が薄らぎ、プラス思考に切り替わりました。
気持ちの整理と元気を求めて音の処方箋を受けました。素敵な音色とアロマの香りに誘われ、色々な感情と向き合う時間になり、最終的にはhappyになりました。
CDにして持ち帰りできるので、改めて自分の気持ちに気付くことができるところがありがたいなぁと思いました。

N.Aさん
(契約社員)

親への感謝に気付かせてもらいました。

私の為に曲を作ってくれる。すごい!って思って受けました。何だか不思議な気持ちになったのを覚えてます。言葉で言えないなぁ。母のことを言われたと記憶してます。親への感謝と親が元気なうちに気付かせていただいてよかったと思いました。

山城千明さま
(自営業)

自分自身が愛おしくなりました。

魂のメッセージってどんな感じかとワクワクしていました。受けたあとは、とても明るく軽やかな曲に嬉しくなりました。
CDはとても心地よく自分自身が愛おしくなりました。

skypeキャンペーン詳細

2017年8月~10月まで

●毎月先着15名様の募集とさせて頂きます。
●トータル約1時間の「音の旅人コース」(演奏時間は約40分)を受けて頂けます。
●弾いた曲は全てCDにしてお渡し致します。
●通常12000円 → 7900円にて受けて頂けます。

skypeキャンペーンを受けて頂く場合の留意点

  • SkypeキャンペーンはSkypeのご利用環境のある方が対象となります。
  • ご予約日の前日までに支払いを完了して頂くようお願い致します。お支払いは、ペイパル(クレジットカード)支払又はお振込みとなります。(振込先はお申込みされてからご案内いたします)
  • 受けて頂いた後にご感想を頂ける方(イニシャル等でブログやSNS等で「お客様からのご感想」の掲載にご協力頂ける方)が対象となります。
  • お申し込み後にSkypeやLINEのID等を確認するために、こちらからメールを送り確認等のやり取りをさせて頂きます。「lheartakane@gmail.com」よりメール配信を行いますので、受信ができるように設定をお願い致します。

  • SkypeキャンペーンはSkypeのご利用環境のある方が対象となります。
現在9月のご予約を受け付け中です。
10月は改めて受付致しますのでお待ちくだい。

音色の紡ぎ手 比嘉あかね

自分が何者であるかを思い出して欲しいのです!

こんにちは、音色の紡ぎ手 比嘉あかねです。
普段は、「音の処方箋」の他、心身に不調を抱える方のための「音楽療法コース」や、お芝居のための挿入曲、BGM作成など、イメージや想いを受け取ってそれを音に降ろすという形で作曲をさせて頂いています。

4歳の頃からピアノを習い始めました。決して上手い方ではなく、いつも楽譜通りに弾けなかったらどうしよう?と間違えることに恐怖を持ってビクビクして演奏していました。
でも、ある時、自分で曲を作って奏でると、向かい合っている人の感情や伝えなければならない言葉としてのメッセージが浮かぶようになりました。私が弾いているこのメロディは、私のものではなく、お客様の魂の音色であることに気が付きました。それを奏でれば、私自身もありのままの自分を受け入れ想いのままに演奏できたのです。そして、自分の魂の「音色」を聴きたいという人達が現れるようになりました。この方たちが深いところから癒されていく姿を目の当たりにして、「必要な方に届きますように☆」と祈りを込め、日々「音の処方箋」を奏でています。

一人でも多くの方に、ご自分の中に流れる音楽を体験して頂き、自分とは何者か、どう生きていきたいのかを明確にしていただき、地球というすばらしい場所で人生を謳歌して頂きたいと願っています。

お問合せ

080-1792-3741

ご不明な点があればお気軽にご連絡くださいませ。