決済つきの予約システムが3,940円〜/月
音色の紡ぎ手 比嘉あかね|音の処方箋®ヒロインプログラム6ヶ月レッスン♪
TEL. 080-1792-3741 
〒901-2102 沖縄県浦添市前田1326-2

みんなと同じ私じゃなくっていい!

「”わたし”が人生の主人公になる」

そんなあなたにお渡ししたい
音の処方箋があります

あなたはあなたが好きですか?

いつの間にか「私なんてもうどうでもいい」と投げやりになったり、「あなたはいいよね」と人を羨んだり、「それはあなただから出来ること」と自分を卑下して生きていませんか?

気づいたら誰かのために生きていた・・・
振り返ったら「ねばならない」「こうするべき」という枠にハマって生きるのが当たり前になっていた・・・

「私は本当は何を望んでいるのだろう?」という答えすらどこかに置き忘れてしまってもう思い出せない。そんな風になっていませんか?

魂の欲するままにあなたの本当の生き方を思い出して、あなたらしく歩めるとしたら・・・

いつも顔を上げて「これがわたし!」と胸を張って生きられるあなたになるために、本物の笑顔で笑いながら人生を歩めるようになる方法がここにあります!!
 

「何でもいい」から「コレがいい」へ

毎日なんで朝が来るんだろう?と眠れない夜を過ごした日々。未来に希望が持てない、という時期がかつての私にもありました。

数々のヒーリングを受け、自分を取り戻すキッカケになったのは「好きなことをする」とアドバイスを受けたことでした。

あなたの好きなことは何でしょうか?すぐに言えますか?

その時の私は、好きなことすら思い出せない。。。
それを思い出したからといって何が変わるのだろう?
そんな投げやりな気持ちすらありました。

でも、この状況から脱出したかった。這い上がれると信じたかった。だから、まずやったのは好きなことが分からないからやりたくない事をまず止めたんです。

やりたくない事を思い浮かべた時、一番最初に出てきたもの。それは「会社を辞めたい!!」でした。

卒業してから初めての就職先。その仕事は私にとって”天職”だと思えた仕事でした。でもいつの間にかそれが苦しみに変わり、大好きだった仕事のはずなのに、なんでこんなに苦しいの?とそのことにさえ悲しみでいっぱいになっていたのです。

出勤すれば楽しめる。でもタイムカードを押して会社を退出し、帰りの車に乗った瞬間から苦しくて涙が溢れだす…そんな日々でした。

私の心はすっかり壊れていたのに、壊れていない!と自分に言い聞かせていたのです。

また新たに出発するために必要なこと、やりたくない事をまず止める第一歩は「会社を辞める」ことでした。私は、私のためにすぐに辞表を書き会社を後にしたのです。

私にとって「第一歩」となったのは、「7年務めた会社を辞める」という大きな決断でしたがこの決断が私の人生を次のステージへと押し出してくれました。

会社を辞めてまずは休み、自分を癒す心の余裕と時間が出来たことで一歩一歩、好きなことを思い出すために、日常の小さな選択、「嫌なことをやめる」を積み重ねていきました。

例えば食べ物、飲み物、ペンの色、今日着る服など日常の中の一つ一つの選択を”なんでもいい”から”私はこれがいい”へ変えていきました。

こうやって少しずつ、自分の中にある「好きなこと」「お気に入り」を思い出していく。
それは私だけではなく、「何が好きなのか」すら分からないところまで追いつめられた時、多くの人に有効な方法なのです。

私達は毎日のルーティンに埋もれて小さな事を見落としがちです。でもその小さなことの一つ一つが「あなた」を創っています。

だから、あなたの小さな選択にも気を配り、心配りをしていくことで、あなたの本質が目を覚ましていくのです。

音楽のチカラに導かれ…

日々の小さな選択を丁寧に正直な気持ちで選び始めたら、私の周りからストレスを感じるものが減ってきました。

会社を退職し、さてこれから何をしよう?って思っていたとき、自然と「ピアノが弾きたい!」という気持ちが湧いてきました。

子供の頃からピアノを弾くのが好きでした。でも実家は自営業。父は病気がちで、いつしか、お金に追われる生活をする両親を見ながら育った私は「音楽の道に進んでも食べていけない」と思うようになりました。

それで”安定”の職業を選び音楽とは無縁の会社に就職。でもそこで人生に行き詰まりを感じることとなってしまったのでした。

私にとってのピアノは、イライラしたり、悩んだり、この気持ちをどこへ持って行けばいいの?と落ち着かないときに、心を穏やかにしてニュートラルに戻してくれるものでした。

就職してからの約10年余り、ピアノに向かうことすら忘れていたんです。
久しぶりにピアノに向かったとき、『あーなんて気持ちがいいんだろう!!』とあの頃の気持ちが蘇ってきたのです。

音楽のチカラ。ピアノの音色はいつも私に「このままでいいよ。」と語り掛けてくれていたのを思い出しました。

語り掛けてくるメロディに心を委ねるだけで、やりたかったこと、こうしたいんだという気持ち、そんな奥深くに閉まってしまった思いを蘇らせてくれたのです。

私のためだけのピアノを超えて…

ピアノを弾くことは心を「整える」ことでした。プラスでもマイナスでもない0(ゼロ)の私になれる!

でも以前と大きく違うのは、与えられた楽譜の曲を弾くのではなく自由に私が弾きたいように弾く!作曲して弾くということでした。

そして、作曲するんだけど楽譜はなく、自由に湧き上がってくる曲を弾きたいように弾く♪即興作曲のスタイルが出来上がっていきました。

そしたら、ふと思ったのです。
「私は私のために弾いていると思っているけど、もしかしたら、これを聴いた方にとっても同じような効果があるのでは?」と。。。

それをキッカケに、まずはやってみよう!と一念発起し、2013年当時、毎年開催されていた癒しのためのイベント「ヒーリングパラダイス」に「音の処方箋~ピアノで奏でるあなたのメロディ♪」と題して出てみることにしたのです。

そしたら、毎回満員御礼、トイレにいく暇もご飯を食べる時間すらないほど、ひたすらお客様の曲を弾いているうちに、多くの方が「なぜかわからない」と言いながら涙を流すということが起こったのです。

そんなことから、奏でたメロディが「人の心を癒し、魂にそっと触れる力をもっている」と気づいたのです!

向き合っているその方の魂から鳴り響くメロディだから、魂に触れ、時には優しく包み込んだり、揺さぶったりして、わけもなく涙が出るようなことが起こってしまうんだと思いました。

こうして沢山の方の演奏をさせているうちに、私が弾いている曲は、私があなたの内側で流れる音楽を代わりに演奏させて頂いているんだと気が付きました。

それは、その音楽がイメージを見せてくれたり、言葉としてあなたへのメッセージを語り掛けてくるようになったからです。

私自身が弾きながら、ギューっと心が締め付けられるほど苦しく悲しい気持ちになったり、逆に弾いているだけで愛に満たされて私まで涙が流れてきたり…ということが起こってきました。

ご自分のメロディを受け取ったお客様からは、
●胸のつかえがとれた
●これでいいんだと思えた
●前に進もうと背中を押してもらえた
などのご感想を頂くようになりました。


こんな風に私のために弾くピアノからあなたのために弾くピアノに変化していったのです。

音の処方箋®はこんな方にオススメです

  • 「どうせ私なんて…」を卒業したい方
  • 自己肯定感を上げたい方
  • 自分の女性性を受け入れられない方
  • 自分のありのままの姿を愛せるようになりたい方
  • もう一度恋する気持ちを取り戻したい方
  • 気が付けば人が寄ってくる私になりたい方
  • キレイを演出してオシャレな自分になりたい方
  • 愛されて望まれた結婚をしたい方
  • 仕事でグチをこぼさず幸せな気持ちで働きたい方
  • 誰とでもコミュニケーションを上手くとれるようになりたい方
  • 人の目線を気にせずに私は私でいい!と思えるようになりたい方
  • 愛される仕事を見つけて生きたい方
  • そのままの自分では何かが足りないと思っている方
  • 「何があっても大丈夫!」と思える私になりたい方
  • 女神のようにキラキラと輝いて生きたい方
  • 自分の魅力に気が付き、それを自然に発揮できる私になりたい方
  • 生きづらいと感じている気持ちを手放したい方
  • 自分の正直な気持ちを抑え込まずに口に出せるようになりたい方
  • これ以上みんなに心配をかけたくない。
  • いつも、みんなの役に立ちたいと思っている方
  • 「どうせ私なんて…」を卒業したい方

お客様の声

人と自分を比べることが無くなった

以前は人と比べてばかりいて「私にはできない」「あの人はいいな」などと思っていましたが、今は人の事が気にならず、私は私でいいと思えるようになりました。

女性であることに喜びを感じるようになった

女性で生まれたことがイヤでイヤでたまりませんでしたが、今はおしゃれを楽しめるようにもなったし、恋愛を楽しめるようにもなり、女性に生まれて良かったと思えるようになりました。

自分に自信が持てるようになった

いつも思ったことを口に出せず、人からの評価が気になっていましたが、誰の目も気にすることなく自分の主張ができるようになってきました。

自己肯定感があがった

何をやっても上手くいかない、どうせ私なんかって人生に投げやりになっていましたが、私にもできるかも?と前向きに考えられるようになったら、周りからも信頼されるようになったように思います。

一人で生きる事に不安が無くなった

もうすぐ子供たちが独立し、一人の生活になるなぁと少し不安がありましたが、「私は一人でも楽しんで生きていける」と確信が持てるようになりました。

オシャレするのが楽しい♪と思うようになった

以前は、なんで私は女に生まれたんだろう?と思っていたので、特にオシャレすることもありませんでしたが、今は化粧したりオシャレして出かけることが楽しくなりました♪

やりたい!と言えるようになった

会社の中で部署移動をしたいと思いながらも、特に秀でて出来ることもないし…とおとなしくしていましたが、やっと自信を持って別の部署に移動したい!と言えました。

どう生きたいののかに気が付きました

夫と離婚後、必死に子育てをしてきて、ふと気づくと自分が何をしたかったのか、どう生きたかったのかも思い出せなくなっていましたが、やりたかったことを少しずつ思い出せています。

さぁ、新しい出発の時です!

気づきと目覚めを促すことで、あなたの本当の気持ちを思い出し、人生の舵取りを自分の手で行って行ける力を取り戻して頂くためのプログラム☆
6ヶ月であなたが人生の主役になります☆

音の処方箋®ヒロインプログラム

音の処方箋/ヒロインプログラムでは、あなたの魂の響きを音にして、そのメロディから魂のシナリオを紐解いていきます。

約40分の音の処方箋を6ヶ月の間に5回受けて頂くことで、あなたの内側にある本当の望み、こう生きたい!という想いをがどんどん具体的になっていきます。

セッションで作るCDを次のセッションまでの間に繰り返し聴いて頂くことで、魂のシナリオを思い出したり、本当に望む人生をしっかりと手に入れることができるでしょう。

本当は、元々あなたの中にあるものをただ忘れているだけ。音楽と共に時空を超えて旅をしながら、本来のあなたを思い出し、どんなことにも動じることなく揺るがない強さを持ちながらも内面から輝く美しさを手に入れてもらいます。

ヒロインプログラムが終わるまでに5枚のあなただけのCDが出来上がります。

このCDは、その後もあなたが何かにつまづいたとき、立ち止まるときに、繰り返し聴いて頂くことで、いつもあなたの人生にヒントを与えてくれることでしょう。

音の処方箋®ヒロインプログラム内容(全5回)


内  容

第1回目
あなたの過去の傷を癒しながら本質にアクセスします。
~あなたは大いなる<種子>~
あなたはまだ気づいていません。あなたの中には大いなる愛と勇気が満ち溢れています。
何を持ってこの世に産まれると誓いましたか?
あなたの魂の旅に一緒にお共いたします。思い出してみましょう。

第2回目
現状を把握しながら、過去の傷を癒しつつ、本当の気持ちを観て行きます。
~種からの目覚め<発芽>~
まっさらなあなたが産声をあげました。何をしたいですか?何が好きですか?
あなたの正直な気持ちに気が付いていきましょう。

第3回目
これまでの生き方を振り返りながら、どんなことに興味を持っていたのかを見つめます。
~種からの目覚め<成長>~
あなたの気持ちに正直に向かい合う時、様々な種が目を出し、抑えられない好奇心が目を覚まします。
傷ついたことも、涙したことも、全てはあなたの糧となりました。さぁ本物のあなたは既に目覚めています。興味のあることに一歩ずつ踏み出してみましょう。

第4回目
本当はどう生きたいと思って産まれてきたのかを一緒に見つめていきます。
~内なる魂に眠る<宝物>~
これまでの経験全てはあなたが大輪の花を咲かせる準備をするためのものでした。
さぁ!あなたがヒロインになる準備が整いました。
今こそあなたの<宝箱>の扉を開けましょう!

第5回目
目に見えない存在にどうサポートされているかなどを含めて、今後の生き方を感じて頂きます。
~飾らない美しさこそ<本物の美>~
<あなたであること>こそが一番大切なことです。
何の肩書がなくても、何かを成し遂げなくても、「そこにただある」だけでいいのです。
探し続けていたものは、いつもあなたと共にあったのです。
これまでの気づきの旅路を経て、内側から光を放つあなたを今一度思い出して参りましょう。
◎全5回、月1回40分のセッションを6ヶ月の間に受けて頂きます。
◎40分のセッションは音の処方箋®/音の旅人コースとなります。
◎あなたの変化に応じて音楽が変わりますので、受け取るメッセージや魂からのミッション、伝えたいことなども早く出る方と時間がかかる場合と、状況に応じて個人差があります。

第2回目
現状を把握しながら、過去の傷を癒しつつ、本当の気持ちを観て行きます。
~種からの目覚め<発芽>~
まっさらなあなたが産声をあげました。何をしたいですか?何が好きですか?
あなたの正直な気持ちに気が付いていきましょう。

音の処方箋®ヒロインプログラム特典☆彡


特 典 内 容

☆特典1☆
シンギングボウルボディヒーリング60分又は潜在意識リーディング(お手紙にしてお渡しします)をプレゼントします。どちらかご選択の上ご希望をお伝えください。オンラインの方は潜在意識リーディングとなります。
ヒロインプログラムの1回目と5回目の計2回プレゼントいたします。
サロンにお越し頂く場合は、1回ずつお好きな方をお選びください。

*シンギングボウルボディヒーリング詳細はこちら
https://www.lheartakane.com/singingbowlbodyhealing/
*潜在意識リーディング詳細はこちら
https://www.lheartakane.com/soulreading/

☆特典2☆
毎回、音の処方箋®の後にタロットカードリーディングを30分行います。
その時に気になっていることや悩んでいることなどをカードリーディングによってクリアにすることで次回のセッションまでの気持ちを整えることに役立てていただけます。


特典3
あなただけの「エネルギーアップのウタ♬」を作ります。
いつでも簡単に口ずさめるメロディで、気分を切り替えたい時や、心を落ち着けて整えたいとき、あなたが持つ「声」のチカラであなた自信のエネルギーがアップさせることを意図して作ります。
あなたの「声」がいつもあなたのことを奮い立たせ、守ってくれることにも気が付けます♪

特典4
エンジェルライトワーカープログラムやアバンダンティア・アバンダンスレイのアチューメントを50%割引価格にて受けられます。

☆特典5☆
ヒロインプログラムの終了後も、音の処方箋を受けてCDを作りたい場合は毎回10%offの価格にて受けることができます。

☆特典2☆
毎回、音の処方箋®の後にタロットカードリーディングを30分行います。
その時に気になっていることや悩んでいることなどをカードリーディングによってクリアにすることで次回のセッションまでの気持ちを整えることに役立てていただけます。

もう一度プログラムを整理しましょう!

ヒロインプログラム内容

  • 音の処方箋®ヒロインプログラムでは、音の処方箋®旅人コース(演奏40分)を月に1回程度のペースで5回受けて頂き、6ヶ月であなたが人生の主人公になるプログラムです。
  • あなただけの音楽が詰まった5回分のCDが出来あがります。
  • セッションとセッションの間に出来上がったCDを繰り返し聴いていただくことで潜在意識に働きかけあなたの変化を促します。
  • 音の処方箋®ヒロインプログラムでは、音の処方箋®旅人コース(演奏40分)を月に1回程度のペースで5回受けて頂き、6ヶ月であなたが人生の主人公になるプログラムです。

ヒロインプログラム特典

  • 1回目と5回目のセッションの際に、シンギングボウルボディヒーリング60分または潜在意識リーディングを受けて頂けます。
  • 各回のセッション間、そしてセッションが終わってからも、いつでもどこでも口ずさめる「エネルギーアップのウタ♬」を作ってお渡しします。
  • エンジェルライトワーカープログラムやアバンダンティア・アバンダンスレイのアチューメントを50%オフで受けて頂けます。
  • ヒロインプログラムの終了後も、音の処方箋を受けてCDを作りたい場合は毎回10%オフで受けることができます。
  • 毎回のセッションの後に、タロットカードリーディングを30分受けていただけます。
  • 1回目と5回目のセッションの際に、シンギングボウルボディヒーリング60分または潜在意識リーディングを受けて頂けます。

定価 114000円  88000円

<コース内容(114000円相当)>
音の処方箋®「旅人コース」(定価15000円)✕5回
タロットカードリーディング30分(定価4000円)×5回
エネルギーアップのウタ♪(定価7000円)✕1曲
シンギングボウルボディヒーリング60分コース(定価6000円)✕2回、
または潜在意識リーディング✕2回

よくある質問

Q
近くに住んでいなくても受けられますか?
A
サロンにお越し頂けない方のために遠隔コースをご用意しています。Zoomというソフト(携帯ならアプリ)を使用してビデオ通話ができることが必要となります。予めソフト(アプリ)をダウンロードしていただき(無料です)通信環境を整えて頂ければ遠隔で受けて頂くことが可能です。
Q
遠隔のときに使用するZoomというソフト(アプリ)はどのようなものですか?
A
無料で音声通話やビデオ通話ができるもので、ソフト(アプリ)さえあれば、特にアカウント登録など面倒な手続きが必要なく、こちらから事前にお伝えするアドレスをクリックして頂くだけで会話ができるものです。音の処方箋の遠隔コースでテスト済なので音楽も安心して受け取っていただけます。
Q
ヒロインプログラムを受ける期間はどのくらいですか?
A
このコースは第1回目のセッションから6ヶ月以内に5回目までを受けて頂くものとなります。お客様のご都合により6ヶ月以内に終えられない場合はセッションを受ける権利が消滅しますのでご理解ください。
Q
支払はどのようにしたらいいですか?
A
お支払方法はクレジットカード支払(ペイパルも使用可能です)、銀行振込、持参払い(サロンで受ける方のみ)の4種類からお選び頂けます。クレジット(ペイパル含む)及び銀行振込の方は1回目のセッションの2日前までに決済又はお振込を済ませて頂くようお願い致します。
クレジットカード払いの場合は3回払い(3万円×3回)でも可能です。ご相談ください。
Q
弾いて頂いた曲を編集してもらうこともできますか?
A
このコースでは基本的にお渡しするCDは演奏したままの曲をそのままお渡しする編集無しのものとなりますが、編集したものをご希望であれば、別途編集料をお支払い頂くことで編集可能です。ご希望の方は合わせてご依頼くださいませ(各回7000円)

*編集とは・・・

1回のヒーリングで弾いた曲を全て、1曲ずつに区切り、曲名が浮かんだものについては曲名も入れてCDに致します。多くて10曲程で構成されたCDとなります。気に入った曲があればその曲を選んで聴いて頂いたり、頭出し等が可能となります。また、ヒーリング時に演奏しながら、私が明らかにミスタッチ(弾き間違い)だと思った音や、音量が大きくなりすぎる音があった場合は、それぞれ音に訂正を加え、より聴きやすく鑑賞用としてもお楽しみ頂けます。編集にお時間を頂きますので、10日程お待ち頂き、ご自宅に郵送にてお届けいたします。


Q
オンラインの場合、イヤホンは必要ですか?
A
サロンにお越し頂けない方のためのオンラインコースの場合は、パソコンかスマホのどちらで受けて頂いてもOKで、使いやすい方で準備していただきます。
その際にイヤホン又はヘッドホンで聴いて頂く方がいいと思います。演奏する曲の音質はご利用のイヤホンやヘッドホンで変わりますので、できる限りいいものをご利用いただくと、原音に近い音質で聴いて頂けると思います。
Q
日程はどんな風に決めるのですか?
A
第1回目のセッションの日に残りの4回分の日程を一緒に確認しながら予定を組んでいきます。予定を組んで後もプログラム受講期間の6ヶ月以内であれば、日程の変更も対応します。
Q
近くに住んでいなくても受けられますか?
A
サロンにお越し頂けない方のために遠隔コースをご用意しています。Zoomというソフト(携帯ならアプリ)を使用してビデオ通話ができることが必要となります。予めソフト(アプリ)をダウンロードしていただき(無料です)通信環境を整えて頂ければ遠隔で受けて頂くことが可能です。

体験セッション

まずは体験してみたい!というあなたへ

音の処方箋のヒロインプログラムに興味はあるけれど、そもそも音の処方箋がどんなものなのかわからない!?という方のために、どんな曲が奏でられ、どんなメッセージがあなたの中から出てくるのかを肌で感じて頂くために通常のセッションの1回分(30分)を体験していただき、その中で感じたことをお伝えする特別体験セッションです。

1回のセッションでも、あなたの魂の響きやメッセージを体感して頂けると思います。

*演奏&メッセージをお伝えするまで含めて約45分のセッションとなります。

約45分 7000円(CDは付きません)

体験セッションお申込み

メッセージ

こんにちは。音色の紡ぎ手 比嘉あかねです。
音の処方箋はあなたの魂の奏でるメロディを演奏してお届けするピアノセラピーです。

これまでお客さまの音楽を通して語り掛けてくるメッセージは、いつでも「あなたはそのままで素晴らしい」ということでした(*^▽^*)

私はあなたの魂の扉を開く「カギ」を開く力を授かったのだと思っています。
でもあと少しで開きそう!開いたけれど時間がない( ;∀;)
もう少し時間があれば、もっともっと本質のあなたにたどり着くのに~・・・

という経験を何度もしてきました。
あなたの扉が開いた瞬間にメロディは大きく変わります。
そして伝えたいメッセージが溢れ出てきます。

あなたの人生をどうか自分のものにしてください。
あなたが人生の主人公になることを応援することが私の喜びです♡

私自身について言えば、社会的な地位を得ようと必死に勉強し、安定した生活を得るだろうと期待を胸に就職した会社は、昼夜を問わず殺人的な働き方をするところでした。

いつの間にか社会の枠の中におさまり、周りからの評価ばかりに気を取られ「肩書が全て!」という私が出来上がっていました。

気づけば身も心もストレスが満タンの状態で、ふと振り返れば友人は次々に結婚し子供を授かり、私は本当にこんな生き方がしたかったのかな?とその先の未来に不安ばかりが浮かぶ日々が訪れました。

私自身がどうしたいのかということは、もちろんそっちのけ。そしたら、何がしたいのかも、どうしたかったのかも自分でわからないという「私」が主役ではない人生になっていました。

そこから一つ一つ、子供のころに好きだったものを紐解いていったとき大好きなことを思い出したのです♡

そして、身にまとっていた「私でないもの」を脱ぎ棄てていきました。そこから世界は変わりました☆

あなたは本当に望むものはコレだ!と言えますか?
誰かの人生を生きていませんか?
または誰かになろうとしていませんか?

音の処方箋ヒロインプログラムでは「あなたで無いもの」を脱いでいき、あなたの中にある宝石箱をもう一度一緒に探して開いていくセラピーです。

その中には何が隠れているでしょうか。

あなたにしかない輝きを☆あなたのメロディが教えてくれます♪

ぜひ一緒にあなたの宝箱を開けてみましょう!あなたの中に眠る種が今、芽を出そうとしているタイミングを逃さないでくださいね☆彡

ヒロインプログラム提供

LHeart(エルハート)

ヒーリング作曲家:音色の紡ぎ手 比嘉あかね
住所:沖縄県浦添市前田1326-2
tel:080-1792-3741
mail:lheartakane@gmail.com
営業時間:11:00~17:00
定休日:土・日・祝日