音色の紡ぎ手 比嘉あかね|音の処方箋®継続コース
TEL. 080-1792-3741 
〒901-2102 沖縄県浦添市前田1326-2

誰かに委ねるのはもうおしまい!

「”わたし”が人生の舵取りをする」

そんなあなたにお渡ししたい
音の処方箋があります

あなたはあなたが好きですか?

あなたが自分を好きになって、内側から輝く光を発するとき、おのずとあなたの周りも輝き始めるのをご存知でしょうか?
人は誰でも神性を持って生まれてきました。
どこかにそれを置き忘れ、いつの間にか「私なんてもうどうでもいい」と投げやりになったり、「あんたはいいよね」と人を羨んだりしていませんか?
誰かのために生きるのではなく、あなたが生きたいように生きる!その人生の舵取りを行うことを決意しませんか?
あなたの内に宿る神性を取り戻し、あなたが最高の笑顔で人生を歩めるように今こそ歩み出しましょう!

変化したい!今こそ自分自身を取り戻したい!
そう思っているサインを見逃さないでください。

音の処方箋は、あなたの魂にアクセスしてあなたの奏でるメロディを届けます。それは単なる音楽ではなくあなたの周波数に合わせた高次元の存在が送るメロディ。他でもないあなたの音楽です。
あなたの代わりに演奏させて頂く私(比嘉あかね)は、弾きながらあなたの魂の扉の鍵を開けて行く感覚を持っています。しかし長い間、堅くなに閉ざされた扉はなかなか開いてくれません。
ふと気づくと残された時間があと5分
(通常のセッションは約45分です)
あーもっと時間があれば・・・
と思いながら返したお客様がどれだけいたことか( ;∀;)
あなたのメロディを受け取りたいと思った時こそ、あなたの内なる存在からのサインです。この機会を逃さないでくださいね。
*音の処方箋とは→ここをクリック

こんな方にオススメです

このままではいけない!と思っている方
自己肯定感を上げたい方
女性性を否定している方
自分の本当の姿を受け入れたい方
女性性を上げたい方
自己価値をアップさせたい方

継続コースの流れ

STEP

1

お申込み

下記お申込みボタンを押して継続コースをお申込みください。

STEP

1回目のセッション日程の決定

お申込みから3日以内にこちらからメールにて連絡させて頂きます。その際にお支払方法の確定、1回目のセッション日程を調整させて頂きます。2回目以降のセッション日程は1回目のセッションの際に調整させて頂きます。

STEP

音の処方箋®1回~5回

音の処方箋®の「音の旅人コース」(30~45分)を第1回目から6ヶ月以内に5回目まで受けて頂きます。その時に必要なメッセージを音楽と共にお伝えして、弾いた曲は毎回CDにしてお渡しします。遠隔の方はZoom又はfacebookメッセンジャーによるビデオ通話にて受けて頂けます。
毎回お悩み又は困っていることをお聞きし、潜在意識まで掘り下げる「エネルギーアップ」を行っていきます。
セッションとセッションの間に、なりたいあなたの姿を意図してCDを繰り返し聴いて頂きます。必要なアファメーションがあればお伝えしますので、それも合わせて行って頂きます。
*音の処方箋とは→ここをクリック

STEP

1回目と5回目の追加サービス

1回目と5回目にシンギングボウルボディヒーリング(定価6000円)又は潜在意識リーディング(お手紙にしてお渡しします)を行います。どちらかご選択の上ご希望をお伝えください。遠隔の方は潜在意識リーディングとなります。

STEP

1

お申込み

下記お申込みボタンを押して継続コースをお申込みください。

料金 79800円

<コース内容(107000円相当)>
☆音の処方箋®「旅人コース」(定価15000円)✕5回
☆願いを叶えるためのエネルギーアップ(定価4000円)✕5回
☆シンギングボウルボディヒーリング60分コース(定価6000円)
or潜在意識リーディング(定価3000円)✕2回

お客様の声

人の事がどうでも良くなった

以前は人と比べてばかりいて「私にはできない」「あの人はいいな」などと思っていましたが、今は人の事が気にならず、私は私でいいと思えるようになりました。

女性であることを受け入れらた

女性で生まれたことがイヤでイヤでたまりませんでしたが、今はおしゃれを楽しめるようにもなったし、恋愛を楽しめるようにもなり、女性に生まれて良かったと思えるようになりました。

自分に自信が持てるようになった

いつも思ったことを口に出せず、人からの評価が気になっていましたが、誰の目も気にすることなく自分の主張ができるようになってきました。

自己肯定感があがった

何をやっても上手くいかない、どうせ私なんかって人生に投げやりになっていましたが、私にもできるかも?と前向きに考えられるようになったら、周りからも信頼されるようになったように思います。

音の処方箋®継続コースを受けていただく際の留意点

  • このコースは第1回目のセッションから6ヶ月以内に5回目までを受けて頂くものとなります。お客様のご都合により6ヶ月以内に終えられない場合はセッションを受ける権利が消滅しますのでご理解ください。
  • 遠隔にてご利用の方はZoom又はfacebookメッセンジャーによるビデオ通話ができることが必要となります。予め通信環境などをご確認くださるよう宜しくお願い致します。
  • お渡しするCDは演奏したままの曲をそのままお渡しする編集無しのものとなります。編集したものをご希望であれば、別途編集料が必要となります。ご希望の方は合わせてご依頼くださいませ(継続コース特別編集料:各回5000円)
    *編集とは?と思われる方は下記「*編集とは」を参照ください。
  • 日程の調整等は基本的にメールにて行います。「lheartakane@gmail.com」から送りますので受信設定を宜しくお願い致します。
  • お支払方法はクレジット(ペイパル)、銀行振込、持参払い(自宅サロンで受ける方のみ)の3種類からお選び頂けます。クレジット(ペイパル)及び銀行振込の方は1回目のセッションの2日前までに決済又はお振込を済ませて頂くようお願い致します。
  • このコースは第1回目のセッションから6ヶ月以内に5回目までを受けて頂くものとなります。お客様のご都合により6ヶ月以内に終えられない場合はセッションを受ける権利が消滅しますのでご理解ください。

*編集とは・・・

1回のヒーリングで弾いた曲を全て、1曲ずつに区切り、曲名が浮かんだものについては曲名も入れてCDに致します。多くて10曲程で構成されたCDとなります。気に入った曲があればその曲を選んで聴いて頂いたり、頭出し等が可能となります。また、ヒーリング時に演奏しながら、私が明らかにミスタッチ(弾き間違い)だと思った音や、音量が大きくなりすぎる音があった場合は、それぞれ音に訂正を加え、より聴きやすく鑑賞用としてもお楽しみ頂けます。編集にお時間を頂きますので、10日程お待ち頂き、ご自宅に郵送にてお届けいたします。

メッセージ

こんにちは。音色の紡ぎ手 比嘉あかねです。
音の処方箋はあなたの魂の奏でるメロディを演奏してお届けするピアノセラピーです。
あなたの魂が音楽を通して語り掛けてくるメッセージは、いつでも「あなたはそのままで素晴らしい」ということでした。
私はあなたの魂の扉を開く「カギ」を開く力を授かったのだと思っています。
でもあと少しで開きそう!開いたけれど時間がない( ;∀;)
もう少し時間があれば、もっともっと本質のあなたにたどり着くのに~・・・
という経験を何度もしてきました。
あなたの扉が開いた瞬間にメロディは大きく変わります。
そして伝えたいメッセージが溢れ出てきます。
あなたの人生をどうか自分のものにしてください。
人生の舵取りを今こそしたい!という方のために、あなたの船出を共に応援させてください。
どんなに悩んでいても、深い絶望の中にあっても、あなたの中にある光は輝きを失ってはいません。全ては今に繋がるため。いつか苦しい経験も間違いなくあなたの糧になります☆
あなたとあなたのメロディに出会えることをお待ちしています♡

情報

LHeart(エルハート)

住所:沖縄県浦添市前田1326-2(事務所)
tel:080-1792-3741
mail:lheartakane@gmail.com
営業時間:11:00~17:00
定休日:土・日・祝日