決済つきの予約システムが3,940円〜/月

幸せ体質になる
世界に一つだけの
あなたの魔法の曲

あなたの幸せ=みんなの幸せ
あなたの幸せ作りからスタートしましょう。

あなたの心に魔法をかけませんか?

幸せ体質になる魔法の曲
Hevenly Light

     自分を大切にしてますか?

毎日のいろいろなことに翻弄させられて気がついてみたら、もう、夜。

自分を見つめる時間もないまま、また同じ事の繰り返しで1日が終わっていませんか?

自分を気づかったり、自分を見つめる時間なんてないと思ってませんか?

私は、いいのって言ってませんか?

本当は自分を大切にしたいのに、余裕がない、時間がない、どうしたら良いかわからない、と感じていませんか?

音楽ってそこがとても頼もしいんです。

音楽は聴くだけで、心が癒されていきます。

なぜって、音楽は心にスーッと入っていくからです。

音楽の力は意識では考えられない不思議なパワーがあるんです。

  私の音楽ファンのメッセージ

この曲は私の魂を本当にリフレッシュします!

耳を傾けているだけで、リラックして落ち着きます。

心がとっても温かくなり神御加護を受け取ってるような感じがしました。主よ!ありがとうございます。

素晴らしい曲だ。心の平和をありがとう。

とってもゆったりとして、落ち着ける、そして心のクレンジングにもなるし、ち ょうど、仕事をするのに必要だったの。素晴らしい。 

空でさえも涙を流します。涙(悲しみ)は人が人間として豊かな感情を持った人に成長する為に必要なものです。涙を流すのは人生の一幕です。(貴方の音楽ビデオを見て私はそう感じました。素晴らしいです。)

"魂を和らげる崇高な音楽。瞑想的で内面的なココちゃんの最新のリリース は、平和な感情を呼び起こす。これらの繊細で静かな作品は精神の次元を 感情的に探求しています。Melody in Blue、そして彼女の初期のコレクシ ョン Embraced by Loveはココちゃんがミュージシャンとして珍しい深みと繊細な感度のあるミュージシャンであることを明らかにした曲である。


Koko-Chanてどんな人

生き方の理念 人生観
自分の本質と能力を100%いかして生きる。
経験は自己成長のためにある。無駄な経験はひとつも無い。
常にポジティブ思考であること。なぜなら言葉と思考は現実化するから。

経験や実績、過去の挫折からの復活
2年間のうつ状態を乗り越え、コンサート前に指を痛めピアノが弾けなくなったが、2年間のリハビリで復活。
これらの辛い経験を通して、自分軸がしっかりしていることが如何に重要かを痛感した。
主人と父の病気をきっかけにスピリチャルな世界へ進み、エンジェルヒーリング、レイキヒーリングのマスターとしてヒーラーとしての仕事をしている。
ミュージシャンとしてRadio AirplayにKoko-Chanの名前でデビュー。今は、およそ3000人のファンができました。iTunes StoreとAmazonで曲を販売しています。YouTubeチャンネルに音楽動画と、瞑想動画をアップしています。毎日作曲をしながら、ピアノと作曲方法も教えています。

なぜこのビジネスをするようになったか
一人一人、自分の望む人生を生きてもらいたい。それには、自分の土台をしっかり確立しなくてはいけないと、自分の経験から気づきました。
そこで、私のヒーラーの能力と音楽家の能力を統合して、音楽で人々の心を癒していきたいと思いました。そして、皆様の人生の土台作りに貢献したいと思いました。音楽の持つヒーリングの力は無限大です。私の曲で大勢の人の心が癒えているのが嬉しいです。
私の音楽ファンの方々からの温かいコメントが私の音楽活動の励みとなっています。
愛&ひかり
Koko-Chan

魔法の曲ってなにかしら?

魔法の曲はあなたの心を癒し元気にしてくれる曲です。そして、いいんだよ、そのままでいいんだよってささやいてくれて、貴女をすっぽりと丸ごと包んでくれます。
私の魂があなたの心を感じると、あなたにぴったりの曲が宇宙から降りて来ます。不思議でしょう。その曲は貴方の心に触れて心を癒し、そしてあなたを元気にしてくれる魔法の曲です。そして貴女が幸せになるのをサポートしてくれる魔法の曲です。ただ、聞くだけでいいんです。音楽の持つヒーリングの力は無限大です。是非、お試しください。

特典のご案内

貴女の為に特典をご用意いたしました。
あなたの心が健やかになるヒーリング動画をプレゼントいたします。Koko-Chanの音楽とナレーションを楽しんでください。心が落ち着いて1日を楽しく過ごせますよ。愛とひかりのヒーリング動画です。

幸せをGet!したい貴方へ

幸せ体質になって、心から喜びを感じましょう。
あなたは素晴らしい価値があり、愛される価値のある人であることを忘れないでくださいね。
さあ、あなたの幸せを今Get!しましょう。

通常価格¥49,500のところ期間限定特別価格¥39,500でご提供させていただきます。是非、この時期にお申し込みください。先着17人様のみの受付とさせていただきます。
心に愛と喜びを💕
Koko-Chan

お問い合わせ

その他のお問い合わせはこちらからお願いいたします。